トップだっじえ。

July 22 [Wed], 2009, 20:56
オス、オラChrno。

・・・はい、スルーしてくださって結構です。

取り敢えず?始まりました第四期演劇小隊ようやく本日から本格?始動しましたよ。

いやぁ〜ホンマ隊員の皆には迷惑ばっかりかけるダメ隊長でスンマセン。

最初ということで取り敢えずどういう集団なのかと申しますと、役者を目指す若者達が自らの実力向上を目的として集まり仲間内で競い合う熱い集団なのです?

何故に疑問系なのかって?
んなこたぁ、気にしちゃいかんよ。
うん、気にしたら負けだからね。
・・・いや、何かスンマセン。


行動内容は、主に自分たちで持ち寄った題材や課題を皆でこなしていくって感じですよ。

只今は私の書いた〔ブラットスパイラル〕と隊員の鑑はるきの書いた〔死神デリバリー〕という作品に取り組んでるんですよ。
学園物とファンタジー系の作品ですね。
今言うとネタバレになるので取り敢えずこの辺で。

いやぁ〜にして周りの友人にこの事を話すと「お前はリーダーには向かない」とか「せいぜいナンバー2だろう。」とか言われるんです。
・・・ま、まぁ、その通りなのかもしれないけど、それでも負けへんよワイわ。

めっちゃ腑甲斐ない隊長やけどメンバー共々暖かく見守ってもらえると幸いっす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四期生演劇小隊
読者になる
ただ今のメンバーは12人
メンバーの自己紹介等は
ブログ内にあります☆

なんなかの形で
みなさまに発表できることを
夢見て頑張っております☆☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icemoon/index1_0.rdf