わっほい!放置!! 

April 10 [Fri], 2009, 21:41
■あ、なんだかこの書き方久しぶりな気がする。
 文章の頭に記号つけるのなんていつぶりでしょう。
 生きてます。のがです。

■鋼アニメ始まりましたね!!!
 アクセス解析みてると昔の鋼で活動していた跡からいろいろいらっしゃっているようで…
 鋼絵復活させたいのですが、しばらくCG離れしていたので全然いろ塗りが進みません;
 今は主に文章書きをしているので(滝汗)

■目下、ハルヒで活動中です。
 来月に新潟でプチオンリー主催するので、興味ある方きてやってください。
 告知サイト>>>http://enuoenu.web.fc2.com/
 携帯からだとhttp://enuoenu.web.fc2.com/m/
 現在こっちの事務作業におわれてまして、
 終わったら鋼絵とか個人サイトの更新少しでもしたいです。

ではでは、数ヶ月ぶりの生存報告でした。

今日の日記 

December 16 [Tue], 2008, 0:02
今日はうこたそと会ったよ!
相変わらず二人そろうと会話がカオスだった(笑)
あんなんでうこたそ生き返ったのだろうか。
とりあえず、原稿やんなきゃ自分が死亡フラグだから頑張る…よ。

あと古泉(文化祭)用のブーツをGETしたよ!
なんかいろいろ改造しなきゃっぽいけど、ま、どうにかなるって。
身長偽装するのも大変だな←

生きてるよ!
このブログでは確認できない状態ですが、生きてます。



今日の生存記録でした。

負けちゃダメだ 

October 26 [Sun], 2008, 11:14
ご無沙汰です。
私生活忙しすぎてどうしたもんやら。
とりあえず再来週の月曜終わったら落ち着くと思うので
そしたらいろいろ更新したいです。
(あくまで希望系)

最近周りでいろんなもんがはやってて、
微妙に片足突っ込みつつ過ごしてます。
仕事場でRKRNの話が熱すぎてついていけません(笑)
あとたけるのドラマまだ見れてない…絶対終わったらみてやる!!
11月からコスプレ再開の方向で。
金髪で青い服が着たいんだ…会長のお写真を…(もごもご


しめきりは守るためにあるが、守れないときってありますよね

放置バンザイ! 

October 01 [Wed], 2008, 1:35
生きておりますとも!
野上です。
もはやいつぶりの日記かさえ覚えておりませぬ;
微妙にコスサイトの予定だけ更新してましたが
原稿から逃げるために今日ちょこっと写真アップしました。
今年のぐらいはあげたい…!がんばろ…

すっきりさっぱり 

May 18 [Sun], 2008, 15:58
いままでのログ削除して新しくやり直そうかと(笑)
ここに日記放置しすぎたのでコレからは真面目に
オタ話でも!!!!←

トリアエズ
いろいろアップがんばりまっす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のが
読者になる
はまり物
*涼/宮ハル/ヒの憂鬱
古泉LOVE

*おねがいマイメ□ディシリーズ
*あさのあつこ先生著作全般愛
*平成ライダー愛
*水嶋ヒ□
*もりもり
*おのでぃ
*武田航平
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30