お腹空いたんだなコレ 

2009年09月14日(月) 7時22分
'`ィ(´∀`∩(o´・∀・)ノ ハーィ久しぶりに投稿で何か書けばいいのか・・・



まぁいろいろあるんですけどねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



8月は一回も投稿してないなぁやる気アンの( ゚∀゚ )カッ?ね



そうですね〜〜〜えっと・・・今週末に友人の結婚式がありまふ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



まぁね親友の結婚式なんで何か余興的な物でもやろうかなぁ・・と




思ってたりなかったりヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッ



DANCEなんかやってみようかしら(@´゚艸`)ウフウフ



まぁ全然したことないんですけどね



今週なのに間に合うかしら?w



たまには頑張ってみますかね゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜




んじゃこの辺でまた来週〜〜〜〜ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




あぁ大事なことを言い忘れただってばよ




わたくし今度アリスゲームに参加しますんでよろしく




ライバルは赤い奴です

そして何も変わらず・・・ 

2009年07月02日(木) 0時14分
6月初めあたりから身体の贅肉を落とそうと軽いダイエットを始めた



まぁタイトルのとおり体重計の数字はなにも変わってません・・・



減らす努力したか?と、いわれればまったくしてないです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



寝る前にバンバン食べてましたね



6月は焼肉屋行った回数は8,9回位行ってる・・・



しかも先週だけで3回も・・(゚д゚)イーヨイイヨー



行く時間は決まって0時過ぎ・・・・なんでだろうねw



でもね1食なんです一応は肉食ってる時は



何も食べてないので肉が食いたくなるの(^_-)-☆



毎日モズク飲んでます ホントです 



最初はまずかったけど今は結構おいしい?などど洗脳されてます



モズクいいよねモズク・・・



こう毎日毎日飲んでるとねモズク



あっこからモズク生えてきた゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚




最近酷い・・(ll゚∀゚)ですね・・・

う〜ん・・・ 

2009年06月20日(土) 21時03分
なかなか体重落ちないです  アラ(´・д・`)ヤダ



カレーばっか食べています



体重落ちない変わりに筋肉がついてきてます



ムキムキな身体を目指してるわけではないんですが



筋トレのが悪いのかな・・・でも腹筋は割りたい

 

まぁ軽く割れてるんですけどね (ΦωΦ)フフフ・・



やっぱ毎日適度な運動と軽い食事制限ですかね・・・やっぱ



毎日適度な運動ってのがなかなかできなくて、時間もなくて



お金もなくて、夢も希望も・・・・(*゚Д゚) アレ?



何の話でしたっけ?



そぅそぅカレーだ!カレー!・・・違うか



あの有名なカレー屋さん値段高いよね?何とか壱



毎回1000〜1400円近くいきます



え〜〜〜と・・・・え〜〜〜と



さっきからオチが下品かもしれない



っていぅ考えしかでてきません






そそカレーだよカレー・・・ッ違うか(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

まずい・・・・ 

2009年06月08日(月) 7時02分
え〜わたくし恥ずかしなが嫌いな食べ物多いです



一番は苦い物、野菜系特に 二番目はすっぱいの



甘い〜激甘 辛い〜激辛はまったく問題ありません



人類で最初に苦い食べ物を食べた人・・・口にいれた瞬間



これは毒だ!とは思はなかったのか不思議です・・・オイラはそんな感じ




話それましたがダイエットに良いとのため「お酢」を昨日から飲んでいます


お酢・・・お酢かぁ・・・ただでさえ嫌いなのにワタシがそれを飲んでいるですよ


拷問だねGO・U・MO・N


ちなみにネットに1日大さじ1〜2にお酢を取るとよい、とあったので



嫌々ながら飲んだね飲みました、しかも原液で工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



のどとか胃がね・・・・・・・・焼けるんです mjd



原液を飲むのはまずいらしいので以後やめておきます



このこと親に言ったら「あんた馬鹿?」と言われた



(*」>д<)」オォ───イ!!

ティ(*´-ω・)ン?ゲ 

2009年06月07日(日) 6時53分
最近ちょっと体のいろんな所のお肉が気になる 


週1でミントンやっているんだけどそれだけでは足りないみたい・・・


オイラは甘いものが大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


お菓子好き、普通にケーキ屋1人で入れますニコッ♪(〃'▽'〃)


ファミレスなんかでもパフェ頼めますw


それがいけないのか体重落ちないのよね、増えもしないがw


じゃなくて体重減ってほしい マヂデ───(゚∀゚;)───・・


現在プチダイエット遂行中♪


現在約60` 1ヵ月後には何`になってるか楽しみです





っあ、そろそろ朝のおやつの時間なのでこの辺でァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

GX 

2009年06月01日(月) 23時16分
友達と2人ボーリングやった!!



去年の終わり頃から結構やる機会が多い



人間は成長するもので少しずつだけどウマくなってる



オイラたまに200超えたりなんかしちゃったりするんです



するんです mjd



最近なんか調子に乗ってカーブなんかも投げたりしちゃうんです


もぅね有り余る才能をどうしていいのかわからない (ΦωΦ)フフフ・・



次からフォークでも練習してみます








そだ・・・・帰りにねユーフォーキャァチャー?やったんですけども




アレねアレは〜・・・・・公認詐欺みたいなもですかね?



お菓子1個 (落とすヤツ) GETするのに3500円使いました・・・




お店で買えば250円分ね そのお菓子 ヽ(≧ω≦ゞ)



え〜〜〜〜っとですね、こっちの才能はないみたいですァィ(゚ρ゚)ノ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icemint
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MH  テイルズ  モバゲ
    ・スポーツ-バドミントン
読者になる
icemintです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪         まぁ何でもありのブログにしますw 
スロットネタ多くなったら
(*_ _)人ゴメンナサイ アニメやゲーム.音楽好きです♪        モンハンにハマって廃人爆走中です・・・      (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌
  
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
»  (2009年05月04日)
アイコン画像あやん
» ベンジャミン・バトン (2009年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる