ポルトガル喫茶店

December 12 [Tue], 2017, 15:22
500円ランチがあったから、様子を見て来た。

今日はなかったけど、モーニングが変わっていた。充実していた。

毎日変わった人か誰かが怒って来る、一日一回は来る。

今日は一宮工場のところで二人こっちを見ていた。

その後、軽がおいおいって何が言いたいか解らないけど、車の中で

怒っていた。

私には言いたいことゆって来る、なめ腐った態度で上からゆって来る。

誰か知らないけど、車盗まれるから怒って居るんだと思う、先祖に多分。

詳しいことは知らない。



パスタタイムもいきなり客が人格が変わり腐っとる腐っとるとドやかましく

なった、繊維関係の眼鏡の男性、柳田洋子と居たらそうだった。

そういうことばかりされたら、どうなる?



毎日そうやって見ていて解らないうちに呪って潰す作業していた。

毎日変わった人や怒鳴るのは呪い潰しをしていたと思う。



はっきりは言わないけど、何が言いたいか解らないうちに解らないうちに、

始末する作業していたと思う。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icemilk122/index1_0.rdf