たまごっち 

May 19 [Thu], 2005, 9:21
朝から、娘のたまごっちが「ピコピコ」鳴っています
今のたまごっちって、通信なんかできたり、その通信で結婚したり、子供を産んだり・・
かなり、精巧ににできてる。。で、ちゃんとご飯をあげなかったり、ウンチを流してあげなかったりすると、すねたりするみたいで。。
娘が学校に行っている間は、わたしが世話する始末・・・
見てなかったら、病気になるらしいです。
あっ・・・また呼んでる・・・・

日記なんて・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 2:47
書いたことないけど書いてみようかなぁなんて・・・
結婚してから、専業主婦になり、子供も早いもので小学2年生・・
なんとか社会から取り残されないようにと思ってとにかく、いつも
何かを気にしながら生活しようとおもっているのす。
だからアンテナ日記。
でも、なかなか・・B型の私なんで、続けられるか心配

でも、でも、がんばって気になること書いていくつもりです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで♪
» たまごっち (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのかえで♪
» たまごっち (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのかえで♪
» たまごっち (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのかえで♪
» たまごっち (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのかえで♪
» たまごっち (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのかえで♪
» たまごっち (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのかえで♪
» たまごっち (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのかえで♪
» たまごっち (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのかえで♪
» たまごっち (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのかえで♪
» たまごっち (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icemilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる