ブログ書いてなくてゴメンなり 

July 02 [Sun], 2006, 9:41
お疲れ様。
毎日メールはしてるのにブログとなると全くしてなくて
名古屋も京都とも大阪も色々色んなところ行ってるのにねぇ
ここ最近は少し大人になったかなぁって思います
1.本を読むことになったこと
2.紅茶を飲むようになったこと
3.オクラを食べるようになったこと
4.納豆はまだ駄目だなぁ

今回は色々ハズレだなぁ・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 21:54
お疲れ様。
先週から4年使ったパソコンを買い換えようと本体だけ
ネットで注文して届いてみたらモニターが合わなくて・・・
モニターも買い換えて繋げてみたら今度は本体が故障してて・・・
なかなか新しいのが使えないけど古いの残しておいて良かった
最近はパソコンしてる時間より電車で本を読んでる時間が好きです
それなら家でパソコンしないで本を読めばいいと思うけど
家ではなんか読めないんだよねぇ・・・

今日の一句
 パソコンが 届いてみるや 修理なり
  
 お団子と ホットケーキ 食べたなり

たかを 

May 10 [Wed], 2006, 23:18
お疲れなり。
マイブームをお題にして俳句にしまぁす
  遅咲きの 電車で本を まず手にす

  コンビニで 野菜ジュースを まず手にす
  
  冷蔵庫 ビールとグラス まず手にす
 
短いけどこんな感じで書いていこうと思います。
  
 

香川2泊3日の旅(1) 

May 09 [Tue], 2006, 22:42
お疲れ様。
今回は香川にうどんを食べに行きました
美味しかったうどんを勝手にランキングにしまぁすどれも美味しかったよぉ
 1、山越うどん 開店前から1時間並んだ甲斐があったなぁ
 2、うどん家五右衛門 また食べたくなる味だったなぁ
 3、池上 民家に並んで食べるうどんは不思議だったなぁ
 4、うどん本陣山田家 ここは雰囲気が別格だったなぁ
 5、善通寺駅から近いセルフのうどん屋さん 待たずに食べれたのが嬉しかったなぁ
 6、高松駅の中の立ち食いうどん屋さん 立ち食いだけどさすが香川だったなぁ

1周年おめでとうなり! 

April 03 [Mon], 2006, 8:13
お疲れ様。
1周年記念プランで楽しかったランキング!
第1位
お揃いの指輪を買った事!お気に入りなり〜
第2位
お笑いライブを4時間見た事!DVD以上なり〜
第3位
パステルのデザートを食べた事!都路利のライバル出現なり〜

東京・横浜の旅(2) 

March 21 [Tue], 2006, 19:33
お疲れ様。
今回初めて東京と横浜を行って本当に楽しかったです
今回はランキングにして書いてみたいと思います
東京で美味しかったグルメランキング
 1.銀座の老舗の洋食 煉瓦亭のポークカツレツ 
       カツが柔らかくて美味しかったぁ
 2.浅草の老舗のてんぷら 大黒家の海老天丼 
       豪快な海老が美味しかったぁ
 3.銀座の老舗のベーカリー 木村屋總本店のあんぱん  
       生地がもっちりしてて美味しかったぁ
横浜で美味しかったグルメランキング
 1.横浜中華街 四五六菜館のお昼のコース料理 
       ひとつひとつが本当に美味しかったぁ
 2.横浜みなとみらい ケーキマニアの苺のケーキ 
       3個は食べれるくらい美味しかったぁ
 3.3位とは関係ないけど 汐留のアンパンマンテラスで買った
       アンパンマンチョコレート

東京・横浜の旅(1) 

March 14 [Tue], 2006, 23:33
お疲れ様。
今回は1ヵ月前から計画して準備した甲斐があって
すごい内容の濃い旅行になって楽しかったぁ!
少しずつ書いていこうと思うなり。

ブログ全然書いてなくてゴメンなり 

March 09 [Thu], 2006, 21:37
お疲れ様。
筆不精者で申し訳ないでござる。かたじけない・・・
明日の夜から江戸に向かうでござる。
古典が苦手だったからこういう書き方2行しか出来ないなぁ(笑)
明日からの東京の旅行は楽しもうねぇ

真似出来ない濃厚な2日間(2) 

January 18 [Wed], 2006, 23:10
お疲れ様。
ブログあとから読んだら相変わらず小学生の感想文だなぁって思った(笑)
USJから5分の回転寿司を食べてUSJから15分のホテルに泊まりました。ホテルの周りには何にもなかったねぇ…
2日目は朝11時くらいにホテルを出て11時15分にはUSJの中に入ったねぇ!
ゆっくり贅沢なUSJの使い方だねぇ
雨が降ってなかったから人も多かったけどイベントも多くて楽しいUSJの2日間を味わいました。

真似出来ない濃厚な2日間(1) 

January 15 [Sun], 2006, 23:24
お疲れ様。
今回の週末は誰も真似出来ないUSJを満喫したねぇ!
一日目は天気は雨でUSJに着いたら人が少なくとりあえずスパイダーマンに向かうと待ち時間10分!?
半信半疑で中に入ってみると前回は30分以上は通路を迷路のように歩いたのが今回は真っ直ぐ歩いてもうゴール!
USJに着いてから30分も経たずにあっさりとスパイダーマンに乗れましたぁ!
他のアトラクションも待ち時間が少なく気がついたらいっぱい乗ってたねぇ!
帰りにスヌーピーのお土産も出来てラッキーな日だったねぇ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奏凛
» ブログ書いてなくてゴメンなり (2006年07月02日)
アイコン画像奏凛
» 今回は色々ハズレだなぁ・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像奏凛
» 東京・横浜の旅(1) (2006年03月15日)
アイコン画像奏凛
» ブログ全然書いてなくてゴメンなり (2006年03月13日)
アイコン画像奏凛
» 奈良・京都1泊2日の旅(2) (2005年11月12日)
アイコン画像奏凛
» 荒々しく10月突入 (2005年10月02日)
アイコン画像奏凛
» せっかく・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像奏凛
» 今週は天気悪いみたい (2005年08月24日)
アイコン画像奏凛
» 九州福岡の旅・3泊4日(3) (2005年08月18日)
アイコン画像奏凛
» 九州福岡の旅・3泊4日(2) (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icemania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる