もー 

February 01 [Wed], 2006, 23:32
最近めっきり リキと連絡とってません。
何かあったとしても、こんなに連絡ないのはおかしい。
携帯壊れたんじゃないかとふんでるけど…もしそうじゃなかったら結構ショックだ。
なんでメール返してくれないのかな…多分明日会うけど…
なんか、あたしから声かけるのやだ。しゃくだ。くやしい。

このばか!!

 

February 01 [Wed], 2006, 0:55
そっか…そっか
あたしってしあわせなんだ。
世の中には好きな人のメアドもわかんなかったり、話したこともなかったりする人がいるもんね。
その分あたしは幸せなんだ。今の現状にむしろ感謝しなきゃいけないんだ。

…一番になりたいって思うのはいけないことなのかな。

つぶやき 

January 16 [Mon], 2006, 22:52
もう好きじゃー好きじゃー
ずっと一緒にいたいなあ。全然足りないよ。時間が足りない。
今年1年一番近い場所にいたのに、あたし時間無駄にしすぎた。
だって秋まで記憶ないもん。あの子のこと見えてなかった。時間無駄にしすぎたよ。
最初の頃なんて、本当にクラスの記憶ないもん…あたし何やってたんだろう。
もったいない。もう高校終っちゃうよ。
始めからこのくらい仲良くしてたらもっとたくさん思い出作れたのに。
部活の子達に負けないくらい仲良くなる自信はあったのに。
いくら今仲良くても、一緒にいた時間が短すぎるもん足りないよ。胸をはれるだけの時間が欲しかった。
時間は問題じゃないってよく言うけど、あたしもそれを信じてたけど、やっぱりそんなの奇麗事だよ。それだけの時間を共有しないと、あたしは自信なんて持てない。

仲良くなったって自覚が持てたのが、「うちらめっちゃなかいいよ!」て言葉を他の子に言ってたのを聞いてからだなんて、遅すぎるよね。
あたしっていつもこうなんだ。相手がはっきり自分への好意を示してくれないと、その人信じれないっていうか…自分から心開けないの。だからたくさんのもの逃してきてると思う。
あの子とのこともそう。
もっと早くに自覚持ててたら、もっとたくさんいろんなことしてたのに。
言葉を聞かないと信じれない自分が本当に嫌。あたしがもっと早く信じてたら、もっと早く。
信じれなくてごめんね。信じてくれてありがとね。
あの言葉があったからやっと行動に移せた。
あれから急激に仲良くなったもんね。さっきのじゃないけど、二人でいたときあの言葉をくれてありがとう。ここには書かないでしまっとくね。嬉しかったから。

卒業して、この特権とも言える席にいれなくなって、学校であえなくなっても、あたしはこれからも頑張るから。頑張って必死でついていくから、友達でいてね。
部活外での一番でいさせてね。
この地位を降りる気も譲る気もないからね!笑

 

January 07 [Sat], 2006, 9:32
昨日いきなりリキからメールで
「ノコーノコからのメール待ってたのにー」
…ってきた!!!むきゃーもう!もう!!(悶)
この子メールしない子なんだよ…ほんとに…
うれしいなあ。いっぱいメールしてたかいがあった。へへ。
まぁ、この思いが本懐を遂げる日はこないだろうけど、ちょっと夢みてもいいよね。嬉しいもん。
あたしはみんなにうらやましがられるくらいリキと仲良くなれて 本当によかった!!大好き。

久しぶり日記 

January 06 [Fri], 2006, 16:29
もうあたしばかみたい。一人で舞い上がったり一人で落ち込んだり。

誕生日に作ってくれた名前入りのケーキ本当に嬉しかったんだよ。
あたしのプレゼントのお返しにくれたトレーナーも、すごい嬉しかった。トレー
ナー欲しいって言ってたこと覚えてくれてて、新品よりお下がりが欲しかったか
ら本当嬉しかったの。いっつも着てるもん。見てるでしょ、あたしが着てるの。
この前家に行ったときも おやつのコーヒーでリキの分はあたしがあげたカップだ
ったから、内心「やった!!」ってガッツポーズしてたんだ。さりげないよね。
そういうとこがもてるんだろうなあ。
でも「うちに一人で来たのはのこくらいかなあ」とか、本気にしちゃうよ?
二人でいて平気なのは部活の数人と、部活以外ではあたしだけって言ってたの、
本気にしちゃうよ?
特別扱いされてるっておもっちゃうじゃん。
メールするのもお母さんとあのことあたしだけだって。だってあのこはリキの中
学からの親友じゃない。あたしそのくらい仲良くなれた、って、思っていいんだ
よね?

信じるよ。信じてるから、特別な位置に居させてね。


と、最近浮気気味なのこです(笑)
ゆっことは一悶着あって大喧嘩しましたが、丸く収まりました〜(*´v`*)
初売りやらバーゲンやらにも行っております。ラブラブしております♪
ゆっことはもう熟年夫婦みたいな感じになってまして、今はリキって子に片想い
中。これがまた人気者な子なんだ…だって多分学校中リキのこと知ってるんだよ
〜!うちの友達みんな「リキちゃんって素敵だよね…」って言うもん。みんなリ
キに惚れてるもん。この前なんて「リキのこと独り占めしないで」って言われち
ゃった…!!(笑)ヒーコワーっ

でもリキとのノロケはいっぱいあるんだよ♪フフ


なんだーちょっと沈んでたけど気分浮いてきてよく分からん日記になっちゃった
よ!

消えちゃった! 

September 25 [Sun], 2005, 16:12
あーもう!今書いてたのにぃうわーーーん!!!!
だめだ…凄い長い文に多大な気力を要したのに…くすん。

これからはメモ帳で打ってから確実に書き込もう…

受け攻め度チェック2 

September 25 [Sun], 2005, 15:13
今度はゆっこの。あの子もこういうの大好きで、よく盛り上がるんだ(笑)



ゆっこさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● ゆっこさんを見守る神様は、ダイエットの神様です。



だって。
でも絶対ゆっここんなじゃないよ。夜の性格が違うと思う。(みたことないけど!)
ゆっこもあたしも、ゆっこは夜の性格のとこは「受けよりのリバ」だよねって言ってる。
ちょっと抜粋。

受けよりのリバ
   ↓
★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。




…うんわー。
もうすっごいあたってるもん。絶対これ!
だってあの子めちゃくちゃめんどくさがりなんだよ。しかもいじめるの好きだし。絶対リバだと思う。常に受けに甘んじるような子じゃない。
自分勝手だし。自己中だし。
鈍感なくせに期待させるようなことばっかりするし。
そんなこと絶対にないと思うけど、たまに振り回されて遊ばれてるような気さえする。あのにぶちん!!

でもほら、愛称はいいってさ。
ヘタレ攻と強気受。
よかったねのこ

受け攻め度チェック 

September 25 [Sun], 2005, 14:56
っておもしろいですよねー
結構うちのまわりでも流行ってます。腐女子じゃない子も、ノンケの子もみんなやってる(笑)
そんなわけであたしも公表〜

       ↓

のこさんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受


● のこさんを見守る神様は、パチンコの神様です。


だって。プププ
私は自分では妹キャラだと思ってました。
実際「のこってちまちましててかわいい」とか言われるし、いじられ(いじめられ?)ることも多いので。
だからしばらく前までは自分は受けか、または受けよりのリバかなあと思っていたんです。
でも深い友達の子に言わせたら
「むしろのこは鬼畜攻め」とのこと。

…あれ?(笑)(おかしいなあ)

で、最近は自分は攻めだなあと思ってきました。
なんだろう。精神的には負けても実力では絶対負けない、というか(なんだそれ
でも知識は人一倍あると思う
あと興味も人一倍。
人に鬼畜と言われれば言われるほどいじめたい願望がわきあがってきた今日このごろ(笑)

大丈夫です女の子は大好き
それに基本的にヘタレな子だから、相手が嫌がることそんなできないもん。あは☆

わー長かった。

テスト中なのにつくっちゃった! 

September 25 [Sun], 2005, 14:40
昨日友達と話してて、こういう日記も必要だと思ったんだ。
他の日記はみんなにみられてるし…書けないや。やっぱり本音書くところ欲しいからね!!

というわけで、ここでは本音を書いていきます。
頑張れ受験生なあたし
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
高校三年の受験生。 もうすぐ18歳になります!さそり座v 男の子と付き合ったことはあるけど、女の子も好き。 今の気持ちのベクトルはこんな感じです。 S君→あたし→Y(女の子) ちょっと色々悩んでます。
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
»  (2006年01月07日)
アイコン画像のこ
» 消えちゃった! (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icemaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる