専門終わったくらいのプロフとか 懐かしい。

June 12 [Thu], 2014, 5:28
やりたいことはとことんやる楽しむことこそ本望自分に自信を持つこと

そして色んなことに挑戦する(≧≦)いまやってることを数年後の特技していくo(^-^)o (><*リア充は自分でつくっていくもの

エネルギッシュだ。

これからは目指すものが違う。対照的。
想像してなかった。

このブログはやみ日記だな。笑。
ほかのSNSは明るい部分を。ここは毒抜きデトックスとして利用しようかな。笑

あれだけ好きだった山下智久さん。
最近はあまりおってないな。
山P・・・エロPって。セクシーだけどさぁ・・・セクシーじゃなくて下品な路線にいってますよ
やまPもう少し正統派でいてほしい。

そしてNEWSはすごく頑張ってるのが伝わってくる☆
手越とかやんちゃだったのに大人になったなー。

人ってやっぱりかわりますね

春夏秋冬

June 12 [Thu], 2014, 5:09
沢山季節がめぐったな(笑

22歳ってこんな感じなんだな。思っていたより落ち着いてるような・・・?

念押して、教えてないのに調べてこそこそはね?w
そういうところ信頼なくすわ。

いろやって足掻いてなんか納得した。納得するのは早すぎると思うんだけど。。。

気づかないでいろんな人傷つけたと思う。

これからはそういうところもうちょっと気を付けていこう。

これから、生活の形はあまり変わらないけれど
過ごすものは違うものになると思う。

今まで自分も他人も否定してきたと思う。
そこにきづいて、少し気を抜くとなんか心が楽。



カルマ

May 02 [Fri], 2014, 18:37
だれかさん。Eはみてるの?だったら恨むwそういうのがいままで一番嫌だった。

ちらっとヤプログのログイン画面がみえたんだけど・・・
ヤプログはあまり有名じゃないから私がここでぶろぐやってでもないとやらないとおもうんだなー。

いままでってなんだったんだろう?

不思議だなー。

小さいころから意識がはっきりしてて
この環境を変えないと23歳ころにすごい痛い目にあう。
その直前?それとも今?

いろんなこと想定したけど変えられなかったなー。

今までの境遇がありえなすぎる。

一番はわかっていて変えられなかったのが悔しいんだきっと。

飼い猫の扱いが昔の自分と重なる。


同じような毎日繰り返して楽しいかな?

こうやって年取ってく。

それがいいのか?

22年がおわってあと60年も?


死だけはかなやずやってくる。





つぎは

近い将来30で大学を卒業することが普通になる。
会社に頼れなくなり起業・自営業が海外のように当たり前になる。
自己責任の時代になる。
女性進出をさせたことを後悔する。
日本の末端職の人は海外に仕事をしにくようになる。(そのために英語が普及する

時代が進んでも追いつける力がない。

22

April 10 [Thu], 2014, 20:01
長い間放置していたけれどみてくれているひとはいるのかな?

ずっと家庭環境で悩んできて、いつか解決したいと思っていた。
もとの環境・条件からしたらかなりよくなり今の状況は解決と言っていいのも知れない。

ただ、もともと親には思いやりの気持ちというものが備わっていなかった。
これが大きい答えだ。
自分の世界がすべて。
うすうす気づいていたけれどこれまでのものとは思っていなかった。

人が変わるには一回死んで生まれ変わらないといけないくらい難しい。
その通りだ。

犠牲になったのは自分の今までの生活と人生だ。
22年間。。。犠牲になったっていってもいい位。

親は先立ってしまうもの。
これは知っていたけれど、高校生とか中学生の時は今ほど実感していなくて
考えが浅かったな・・・

親の言う通り、親のためを考えて過ごせば自分の人生は終わると思っていた。
それをわかっていてでも完全に振り切ることができなかった。

それくらいに洗脳は植えつけられていた。

母の洗脳力はすごい!

母は本当はない恐怖と壁を叩き込みそれにずっとおびえてきた。
お父さんに養ってもらっているんだからいうことを聞きなさい!〜何があっても
お父さんを神様のように扱いなさい。
お父さんは正しい。

それは母の人生。
母がそうしたいのなら母だけそうすればいい。
母は威圧され、好んで支配されている。
自信がないから、絶対に守ってもらえる?であろう存在でいたがっている。
何かあった時に私はずっということを聞いてきたのに・・・とすがるため。

父は昔の亭主関白な家庭ですごしたかったのだろう。

どちらも、何が起こっても改善しようとしない。

母は父をこうさせたし、父も母をこうさせた。

お互い実はこの関係を望んでいるのだと思う。
姉はこの家庭環境に納得している。

結果作り上げたものはなに?みんな幸せ?
家庭のこの空気はなに?父の前では皆押し黙っているこ感じはなに?


自分の人生の主導権・選択権が親になっていたことが本当に恐ろしい。

自分の人生は自分のものっていうのはわかっていたけれども
わかりきっていなかった。

そして、親のまえでは感情を制御して・・・
感情を殺すって自殺と一緒だ。体は生きてるけれど感情・魂は死んでいる状態。

恐ろしい。

今までの人生が空白。

あとになっていろんなことがわかった。どれだけ恐ろしい人生をあゆんできたかよくわかる。
親の生き方・親の考え方をして生きてきた。。。

正気だったらあのときこの選択はしていない。この人生をあゆんでいない。。。
訂正したいことがたくさんある。

ミステリーハウス



自分の占いの結果。

May 30 [Thu], 2013, 10:59

白黒はっきり

May 10 [Fri], 2013, 0:43
久々だな。

今までだいぶ、こうしなければいけないって型にはめられていたんだな~
自分こそもっと自由でいいんだ。

辛いのってこれだったんだ。変わることばかり求めていたけれど
認めることの方が重要ダ。

向上、成長ばかり求めてるってことは
今の自分を否定し続けているってこと。

ずっと否定しつづけていたらそりゃ辛いよな。

いつもフィルターかかってるような状態でこうしなきゃこうしなきゃ
自分に圧力かけて

自縄自縛

自分を苦しめてるのは自分だ。
自分に自分で負担をかけていた。

シンプルにすごそう。

今までのこと、自分のこと、自分のいた環境に踏ん切りがついた。
覚悟も決まった。

これからはナチュラルに自分に素直にいきよう。



浄化

February 05 [Tue], 2013, 18:40

九州なうです。意外と寒いなぁ

January 07 [Mon], 2013, 22:27
鹿児島なうです。
サボテンが生えている。川?水路が湯気立ってる!(温泉地)
やしの木みたいのがある。普通に自転車こげる!

しかーし
北海道から寒さと雪を逃れて逃げてきたのに、吐いた息が白い。

今日は鹿児島市内一日観光。
鹿児島美味しい!白熊うまい!豚とろラーメンうまし!
桜島の子みかんソフトはあっさりしててちょうどよっかった
桜島の火山?も感動的wでした。
植栽が独特で海外にきたかんじできにいった!
桜島限定のグッズがもっと充実していればなと思いました。

いお鹿児島ワールドは規模はそこまでおおきくないものの生態をうまく表現していて
満足でした。イルカショークオリティ高い!他も細部にこっていてなっとくすることができた!
鹿児島は散策バスが整っていて車なくても観光しやすかった!

鹿児島県民なんだろう?なんかフランク?ひとなつっこいのかな?
見た目的には、そこまで最先端?のファッションをしない。
ベース型と丸顔が多い気がした。全体的に南だから特に色黒と言うわけではないが、普通?少し健康的な肌色の人が多く、色白が少ない。やっぱり地域によって顔、見た目が違う!おもしろいな〜^^●

鹿児島は大事なKEYをみつけた土地でした。

ずっと探していた鍵

January 07 [Mon], 2013, 22:15

記憶の書き換え

December 16 [Sun], 2012, 23:14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネットサーフィン-海外とかいろんなこと検索する
    ・読書-サインウィズミーがおすすめ←手話の話
    ・旅行-きれいなところが好き
読者になる

ゆったりきままに生きたい
アロマ・お香。癒される香りにはまり中。
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» 占い師 (2013年01月17日)
アイコン画像ゆあ
» 占い師 (2013年01月17日)
アイコン画像ぽのの
» 占い師 (2012年12月04日)
アイコン画像みぃ
» 占い師 (2012年11月10日)
アイコン画像あー
» 占い師 (2012年09月19日)
アイコン画像あぶりる
» 占い師 (2012年08月24日)
アイコン画像abril
» 占い師 (2012年08月18日)
アイコン画像リナ
» 占い師 (2012年05月13日)
アイコン画像あみーご
» 占い師 (2012年04月03日)
アイコン画像Ai
» 占い師 (2012年01月06日)
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/icelemon/index1_0.rdf
P R