ペンカッター & ハリナックス

December 05 [Sun], 2010, 23:35
なんかお祝いにギフトカードを貰ったので有効活用しようと思い
文房具屋さんでこんなものを買ってみました

ペンカッターとハリナックスです。



ペンカッターとは、ペン型のハサミで
ハリナックスとは、針を使わないエコなホッチキスなんです。 早速試してみた






ペンカッターは、キャップを外してボタンをスライドさせるだけでハサミに変身
これは、使えます








続いてハリナックス
おおおおおおおお 本当に針が無くても紙をとめられます

ただ一度に4枚までしかとめられないっていうのと・・・
ハリナックスでとめた個所の耐久度が低くなるので
紙を何度かめくったりしていると破けてきます

年末ジャンボ & 雑誌

November 28 [Sun], 2010, 18:24

当たったら住宅ローンをいっきに返済したいです
残りは親にあげます






スマートは、毎月美容室や友達の家で読めるので
普段は買わないんだけど、おまけのAPEのトート欲しさに買ってしまいました

LED置時計

November 23 [Tue], 2010, 20:20


時間・温度・湿度が表示されるLED置時計です
これで家にいながら外の天気がパット見で予想できますね

部屋の温度も一目でわかるのでエアコンの強弱を無駄なく調整してやれるぜ へっ へっ

iphone用ギズモビーズ

November 23 [Tue], 2010, 16:19


今年の7月くらいに予約して・・・ 

今さら買えました。  今11月ですよ? 予約したことすら忘れていました



最初は、素で装着してみたけど
素持ちに慣れてない人が持つと電波が鬼悪くなるのでギズモビーズ引退・・・

ってのは、もったいないので


ヨドバシで買ってきたiphoneケースをギズモビーズの形に合わせてカットして・・・
ギズモビーズと合体



なかなか良い感じになりました

AngelCloverの時計

October 30 [Sat], 2010, 19:23

先月ウィンドウショッピング中に見かけて

絶対欲しい!!!』っと思った時計。


ついに買っちまいました。
大好きな黒×ピンクです

ブラックダイス

October 11 [Mon], 2010, 17:02
すごくシュールな時計です
スーツとなんて絶対合いません だからちょっと気になってます
合わなそうだから、合わせてみたい

フォトフレーム機能付の子機

September 26 [Sun], 2010, 19:32

我が家には、なぜか固定電話があります。

東京出て間もない頃、『おじいちゃん家』 と 『実家』に度々電話するために回線引いたんです。
5〜6年 普通の電話を使ってたんだけど

Amazonで超格安購入でした

ついにコードレス電話デビューです

ビッグボーイの貯金箱

August 04 [Wed], 2010, 20:05

これは、お気に入りの一品です。

ビッグボーイって地元の千葉にいる頃によく行ってたファミレスなんだけど
就職して東京出てきて・・・  なかなか行けなくなって寂しい毎日を送っていたら

イクスピアリの雑貨屋でこの貯金箱に出会いました
0.1秒で即決購入!

超お気に入りです。 もう5年くらい一緒に暮らしています

Gshock!!!

July 11 [Sun], 2010, 20:22

Gshockには、夢とロマンがあります
中学校の頃から好きだったけど、今でも好きです

以前ウィンドウショッピング中に目撃して目をつけていたのをついに買ってしまいました

フランフランのサボテン

April 04 [Sun], 2010, 11:23

見た目スイーツっぽいサボテン。

一目惚れしてしまって購入

ティラミスケーキっぽい?  自分食べたくなっちゃうッス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイス喰ってるデブ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
1want 1Month
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる