けんかした?

July 26 [Thu], 2007, 10:49
笑ってやれ。





最低な事をしている私を。





ごめんね。
を言わなければいけないのは私のほう。



昨日、元彼が家にきていて、、、
家に男をつれこんだのがばれちゃいました。

でも私は断固否定。



さいあくだよねー

うざいよねーきもいよねー


ふぁぁぁあ!


元彼がいった事のほとんどが正しいのに


「ありえないからぁけらけらけら」
って大笑いしちゃいました。



うそついてばっかだなぁ。
うそつきはどろぼうのはじまり。いや、しませんけど。


もう、いろいろとおしまいにしたい。やめにしたい。



自業自得だってわかってるけど、これは、どうすればいいですか

なんで人は誰かを好きになって、なんで誰かにしぼらないとならないのですか

みんなが大好きならばそれでいいんじゃないんですか










もうつかれたー

すりーぴーすぅ

July 25 [Wed], 2007, 12:38
や。。。。。
ややややややややややばい。

かなりやばいんですけどぉぉ;



私、このたび3股をかけてしまいそう。
どうすればいいのかし?

流れにながされまくってしまい。
こんな事になると思わなかった。

もう、これ以上は増えないようにしてるけん、ちょっと不安。


ではここで人物紹介。
1.5月に別れたけど最近よりを戻しかけてた元彼
2.新しく始めたバイト先でちょっとかっこいいって思ってたM氏
3.同じバイト先で社員のW氏(既婚)


うん、どうしよっか。

普通にばかだよね。
特にW氏なんて結婚してんじゃん。
まぁでも嫌いではない。ちょっと太ってるけどそれがかわいい。
「不倫しよっぜ☆」って言われた。
ちょ、まじ、いいのかよw言い方かるくね?wwww
とか思ったけど、居酒屋おごってくれたし☆


M氏はまじかっこいい。最近好きになりかけてる。
25歳で音楽目指してるのはどうかな。ギリか?
彼女いるんだけどね。でも別れるかなーって言ってるし。
飲み会のとき、お酒ばらまく人がいて、その時私にかからないように
「大丈夫大丈夫、後ろに隠れてな」っつってかばってくれた。
それでいて、そのふざけてる人にもちゃんとふざけて返してたから
そんなとこがステキ^^


元彼は。。。
もういいやw
やさしいんだけどね☆でもね。。。一緒にいるといらいらすることばっかなんだ。


あと他にちらほら好意を寄せてくれてる人がいて、、、

なんか申し訳ないんだけど、勘違いであってくれって感じだけど。


とりあえずおなかいたい。

こころん

July 07 [Sat], 2007, 23:23



読んでしまったんです。


元彼がひっそりと始めたブログを。



最初に書き始めたのは、私と関係が終わってから1週間がたったその日。

そのときの彼の心情が痛いほどにわかりやすく書き綴ってあった。


振ったのは私だ。離れようといったのは私だ。


散々彼に 好きだ 愛してる と言っていたのに、
数日前にはいつものように愛し合っていたのに、
その気持ちを裏切ってしまった。

彼は、本当に心底私のことを大事に思っていてくれたのに。


私の事を幸せにしてくれる人
それは彼の事だと思う。


だけど、私は彼の胸の中に、ぬくもりに、埋もれてばかりいるのはどうしても嫌だった。


もっと他の世界をみてみたい
もしかしたら違う幸せもあるかもしれない

って。
まだまだ冒険したかった。


ごめんね

なんて言葉、彼は必要としてないかもだけど
いっても意味のないことだって思ってるけど、、、


落ち着いたら、ちゃんと向き合って言おうと思う。



今は、普通に連絡もとる。普通に遊んだりもする。
それは付き合っていた頃と何も変わらないようだ。

正直、こんなんでいいのかな
って思うことがよくある。


せっかく別れようって決心したのに。
なのにその思い切りは無駄になってしまったみたい。


最近はね、新しい“いい人”と出会う機会が多いんだ。

その人たちと、人として、男女として、友人として、
もっともっと仲を深めていきたいっておもう。

ね。
今の状態だと絶対に私に嫉妬の表情をみせるでしょ?
私に他の人と仲良くする時間、くれないでしょ?


今は幸せっておもう。
でも不幸せだとも思う。


もう、心の束縛から解放されたと思っていたのに
結局は何にも変わってないんだね



しばらく彼との今の微妙な関係が続くのは覚悟している。
だけど、気持ちが落ち着いてきたら、今度こそ・・・












さ よ う な ら










しっかり君に伝えよう






すっきり?

July 05 [Thu], 2007, 15:37
一度寝てしまった


それはあたしにとっては単なるなりゆき


そうなるとはまったく思ってなかった



だけどあなたは違った




16歳の差はおかしなものではないと思う


だけど…どうなのかな

あなただといけないんだと思った



急に態度が変わってしまったあなたは

前から知ってるあなたよりも全然よくなくて…


本当に困惑ばかりだった




もう連絡もとりたくない!
って思った





そしたら…



みくしぃでメッセージが来た!!


返事がないからマイミクから外れとくね








あーん
すっきり




こんなあたし、最低だけどな!

そんだけのゆーきと

June 27 [Wed], 2007, 23:28
送ってやりたい。
でも送れない。



それは人を傷つけたくないから?


ううん、自分が悪者になりたくないだけ。




だけど、そろそろ限界だよ。




「今年は海いけない?」
「えぇー!?休み遅いの?」
「じゃぁ全く会えそうにない?」



…………

(海、行くつもりありません。ってニュアンスのメルしたけど。)

(そこまで驚く事ですか?つか大学普通休みそれくらいから)

(学生ったって、暇ばかりじゃないんです。特に貧乏なあたしは!)






これらを一言でいうと…




うざい!



という事ですな


自分最低?わかってます、産まれて20年たってから気付きました

うける、ぃゃうけないし

June 20 [Wed], 2007, 23:09
っは。


こないだは
「彼の事考えるだけで嬉しい」
とか
「ドキドキする」
とか

ぬるい寒い事言ってたのに

今は……











メルしてくんな。









自分最悪ですねわかってます


でも、でも(;ω;)

あたしの気持ちもわかってけれ!って感じす



こゆ時気まぐれB型で困るなぁぁ

って思ぷ(´・ω・`)






…ふぁ。
なんか、普通の人に好かれたいお。普通の人に!

gap

June 20 [Wed], 2007, 12:33
おいおいおいおいおい。


36歳のくせして
「ラブラブメールしようね
とか


言ってくるんじゃないよ。

あたしそんなメルするのやだよ。死ねるよ。



もう、もう、なんか、男と女が逆転してません?
普通そういうことを言い出すのって女のほうなんじゃ。。。

無理です。
この人とまともにメルと続けていくのが無理だとわかりました。

なので、そこそこ無視をすることにしましょう。


はぁぁぁ、せっかく新しい恋ができると思っていたのに、、、
ロリにつかまってしまうとは思わなかったわ。

もっと早く気づくべきだった。

いいものか

June 17 [Sun], 2007, 3:04
いいんだろうか。


16才も年上の人と関係をもってしまた



でも、愛だの恋だのって
浮足立ってしまっているのは
あたしだけなのか


きっとそうだろうな



向こうにしてみれば
こんな童顔女、いい抜き相手だったんだろう

何てったって、ややロリだから



顔はそんなに良くないが
やっぱり歳の数だけうんぬん
なのだろうか

えっちはかなりやばかった


そしてもしその日うちに泊まっていたら
夜は寝かせてくれなかったはずだ


勘違いではない
だって本人がそう言っていたから



でも、胸をさわっただけでカップがいくつかわかるなんて

すげー



つか、あたしと17に出会って、18で会ってからずっとこの機会を狙っていたそうな

驚きだな


ただの
まだケツの青い
がきんちょ

くらいにしか思われてないと思っていた


そしてそれゆえ、
一緒にいても彼が恥ずかしくならないようにって
会う時は頑張って背伸びして
服装や髪型気にして


とかやってたら



「なんでいつも胸のあいてる服来てくるの?
襲ってほしかったのか?
かがむ度、見えてた、見てたよ」

とえっちの最中に優しく言われた



いやだ、感じてしまうじゃないか


あたしのいろいろを吸いつくして

あたしの心臓までも吸ってしまうのか



なんという…




今はもうあの人の事で頭がいっぱいだ

考えると幸せ

腕の筋肉最高


でも鳶かぁぁ





でも、
愛はパワーだよ
パワーと強引さだよ

ドキドキもんす。







あぁ誰かと恋ばながしたい

紙切れのような関係

June 08 [Fri], 2007, 23:33
今日からある人とわけのわからない関係が始まった。


成立しているようで成立していない関係


普通こんなのないだろとつっこみたくなるような…









お互い好きなのに別れた彼

フッたくせに意味がわからないと思った



好きの感情、抑える事できなくなったから
彼のキスに、彼の温かい胸の中に

迷う事なく吸い込まれた




おちるとこまでおちていきたい

恋も人生も。




「好き」って気持ちない事にしてた1ヶ月

あたしの決意も半端なもんじゃないんだから

その1ヶ月が壁になる事もあるだろう





でもこれからは好きと言える幸せ
みんなに自慢できない不幸せ




また結局は、悩むんだな

ひあひあ

June 07 [Thu], 2007, 18:08
今日これからあたし、こないだ別れたばかりの元彼と会うんだけんど。

べつにそんなに気まずいとか感じないんだが
なんか・・・いいんだろうか?

どう思う??


思うに、普通別れたカップルってのーは気まずかったりつらかったりしてどうしょうもなくなるもんじゃないのか?



別れたのは5月15日頃。
今日は6月7日。



おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

今が一番苦しい時期なんじゃないのか。
付き合っていた頃は毎晩のようにいっぱいいたんだ。
夜が一人になってとても寂しさを感じている時期なんじゃないのか。


う〜ん。。。
なんでこんなにけろっとしているんだろう。

こういうこと、シアワセいっぱいの友達に相談してみたらなんていうだろうか。


「えぇ〜、そんなの、絶対に寂しいのごまかしてるだけだよ!」
とか
「まだ、あんまり忘れられてないのかな?早く次の相手見つけなきゃ!私が紹介してあげる!」
とか言うんだろうなぁ。。。


そしてそれに対してあたしは
「うーん、そうかもねぇ。(そんな事ありえねぇ)早く次の彼氏みつけなきゃ☆(まじいらねぇ)
とかって答えるんだろうなぁ。

・・・おっと、ところどころ何か口の悪い言葉が入ってましたか。なんでしょうね^^


でもまぁ実際さ、いらないんだよねぇしばらくは彼氏とかいうの。
男の人で友達はいっぱいほしいんだけどさ。


なんか精神的に時間をしばられるのが苦しい★
かといって、めっちゃ放任(?)でほっとかれすぎるのもいやなんだけどね☆

どっちだっつー話ね☆



要は心のあたたかくて優しくて楽しくてそこそこかっこよくて頭もそれなり良くておされさんでわりと何でも気さくに話せて束縛しなくて浮気をしようなんて考えのない人がいいってわけだ。つまりはホット彼☆きもきもどんだけだ。

自分の事考えろって?え?なにが?
棚にあげすぎ?あたし棚にのったおぼえn


てなわけで、まずは自分磨きのたびにでかけます。

もーぱらでいっぱいお肉食べてきます。
元彼のおごりでつ^^にひ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hana KujiRa
読者になる
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 御乱心 (2007年06月28日)
アイコン画像hana
» だんぶりん (2007年06月22日)
アイコン画像ひとみ
» だんぶりん (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる