Summer! 

2007年07月28日(土) 21時59分
夏休み始まった!

テスト地獄からの解放、待ちに待った夏休み。。


海にプールに祭りに花火。。。


そんなあたしの夏の予定は…
























本屋嬢。


いやーバイトづくしですな。


来週の火曜日から実家に帰りますが、用事があるからのんびりできないしー


とにかく本を!売って!売って!売りまくることをここに宣言いたしま…げふ。




映画でも見にいこーかな。父と。


そんなチョロさんでした。

辛抱、我慢w 

2007年07月26日(木) 19時25分
【単位が】テスト【魔物に見える】


単位が取れる自信がありませぬ、チョロボンでした。


勉強できる人すごいよ!単位取れる人すごいよ!


誰かあたしに勉強のいろはから教えてください。。


あと1科目だー!!!!!

こいのはなし 

2007年07月22日(日) 14時01分
7月2日からもう20日
だーりんとも相変わらず仲良し。たぶんね。
元彼がせこい真似してくるから若干イラついてる、今日はそんなお話。

癒し☆ 

2007年07月21日(土) 20時27分
ポケモン図書カードです♪

 バイト先の本屋でも発売してるのね。
 発売のPOPが来た瞬間から、店長にずーっと、
 絶対買いますから取っておいてください!って言ってて、
 この前やっと手に入ったwwお金なくて買えてなかった
 
 若干あたしの好みは子供ですな。。いい歳してさぁ(21歳)
 本屋でいただいた返品雑誌の付録とか宝物だよ!!
 いちばんうれしかったのはディアゴスティーニのハリポタチェスの駒でしょうか。。

 最近あたしの好みをわかってきた店長が色々取っておいてくれて感謝
 
 そしてもうすぐ本屋バイト初めて1年今まで何をやっても続かなかった自分が、初めて続けられたもの。
 
 長くなるから続きにかこ。

ヤプログに移転♪ 

2007年07月21日(土) 16時16分
ライブドアさんからこっちに移ってみた

21歳はこちらで過ごしますww

そんなアイスドール娘の憂鬱…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョロ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょろ
» こいのはなし (2007年07月26日)
アイコン画像ナオ
» こいのはなし (2007年07月24日)