ぐあああああああ

April 06 [Tue], 2010, 11:50
もうすぐ高校DAZE★
ほんとタイムリミットかぞえてもしゃなーいぐらいあと少しですね!
あと髪型をかえました。
どーでもいいZE★

で、うん。お金がほしい(なんだよ
切実にお金がほすいーですいま。
というかはやく3年たってほしいです。いや、高校いきたくないとかじゃなくてね。
年齢的なほら〜あれよ〜ね?わかる人にはわかります。嘘。自信ない。
いや最近名古屋いって映画ついでに某店にいったわけYO!!
もーおまえ、これほしいのなんのって。
だからはやく3年たて!!わかる人にはわかる記事。
でも3年たってジャンルかわってたらどうしよう・・・・・・

ブリーチ歴 2年半 (小6から本格的に そして中1の春やすみにはとっくにさめている。
銀魂歴   1年(いまだそうですよ

自信ねえええええええええええ
え?あと3年だったら4年かんすきだったてことだよ!?倍だよ!?
MAZIKAYO!★★★
しかしもしそうならば自分に拍手をおくろう!そんなに好きかと!
有無!!そんな感じです

なんでだ

April 05 [Mon], 2010, 10:05
デユラララのつづきがみれない・・・だと!?なんてこったい
しかし静雄がたりない←きめェ
そのーほらうすーい本がよみたいのだよ、篠原君(鴨
べつにデユラララにかぎらずにね。いや臨静にかぎらずに。ていうか読みたいんだけど臨静。
つーかユがでかいままだ。
しかしあれですな、銀魂で自分がいける・はまる・おいしい カプが多すぎてこまっている。
出費!出費!考えろ!!
て話。
だからかえない。
ふん。
わかっているさそんなこと。

バトン

March 25 [Thu], 2010, 21:04
バトンきてました。暇だからやります
ルール説明
1、バトンを回す5人を選択する
2、バトンを回したら回した人に報告
3、回された時点で5日以内に書け
4、5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5、バトンを回した先でそのルールを守っているか確認する
  罰ゲームはそのキャラで次の日1日のブログを書く

指定口調 「変態」
・・・・なんぞや?

バトンとめます。私アンカーよ


◆5人の中で最初に会ったのは?

零破さんじゃないですかね えへへへへ ←(わりと早口。 そしてボソボソしゃべる


◆5人と喧嘩したことは?

ないですね。 平和大好きの変態ですから えへへへへ
でも人の修羅場は好きです。えへへへへへへへ ←



◇5人とどこで知り合った?

学校。
えへへへへへへへっへへへへへへっへ



もう変態ってなんだ \(^o^)/
えへへへへへへへへっへへへへへっへへへへ

わらっときゃいいって問題でもないよね。変態の笑い方のイメージでとおした。
なんか変態っていうかただの気持ち悪い人?あ、これ変態?\(^o^)/
とにかく5日間すぎてますけどこの罰ゲームしたほうがいいんですか?
えへへへへっへへへへっへへへへへへへへへへへへへh

・・・うざいからやめね?

猫の日だった

February 27 [Sat], 2010, 18:12
ほんとはその日にかこうとしんたんだ・・でもめんどくさくってさ★
まあそんないいわけなら書くにあたいしないんだけども。

姉に今日はぬこの日だよ、と伝えたところ、
ついに頭がこわれたかのような目でみられました。
なんで。
姉いわくもうひとつのニャンニャンのほうだとおもったとかおもわないとか・・・

いや、そっちのニャンニャンじゃねえから。

だからそんなに有名になってないと思われてたらしいよ?
いやどんな日だそれ。もうその日は乱交パーティしまくり!!みたいな?
そんな恐ろしい日はここジャパンに存在しません。
ジャパンがこんなことをした時には世界かわります。ジャパンてシャイボーイてきなイメージあるんだけど。

へんなゆめ

February 14 [Sun], 2010, 11:23
なんかよくわからないけど変な夢みました。

坂田が新八に

「おまえのポニョをパクパクチュギュにしてやろうか」

というなんでかしらんがそんな殺し文句をきめ顔でいってました。

いや、なんか・・・下品じゃない?(お前の頭がな)
とかそんなどうでもいいこと思いました。
はい。

で、今週だよ!WJだよ!!
久し振りにブリーチいきます。



雛森いいいいいいいい!!!


嘘・・・だろっ!! (日番谷
なんかもう彼女が何をしたっていうんだYO★
ずたぼろです。ずだぼろでぼろぼろです。
あの日番谷の顔がなんかヒットした。

「え!!なんで!?」 みたいな顔。

まあ、一番「え!なんで!?」 なのは主人公なんですけど。
ほんといつから雛森?
場合によっては黒崎君、もっと早くつっこもう

てか最近日雛とギン乱 がす き で す。

アニ銀

January 28 [Thu], 2010, 18:35
とりあえず内容よりも最後の使いまわしカット

こりないスタッフ ^p^

あのえがでてきた時点でもうそーゆーいやらしい何か(下ネタとかじゃなくて)があるとわかりますね。
で、あったと。
なに?あの前売りwwww 3枚は買うな。
にやにやしながらただ1時間前売りを見れることができるよ。
すいません。
もうちょっと拡大してほしかったです。すいません。

あとカウントダウン。

いや残り話数まちがえるなwwww

結構てきとうなスタッフが好きです。13.5ってwwww

で、内容。

なんかもうドリフでした。
銀魂じゃないこれ、ドリフです。あの場面が変わるセットみたいなの・・・もうこれドリフでしょ?
BGMはいいのだろうかとずっと思ってました。
てか、料理当番制にほとんど新八だったのがよかった。 銀さんすくねぇwwww
で、えーとあのーね?
B’zファンは本気で怒るらしいですから空知先生。
いや自分はファンじゃないんですけども、ファンの人は似てないってすごい顔して怒りますから。

けんじゃないから。松本さんだから。

うん。いやけんもかっこいいけどさブログとか。あ、じゃあいいのか?(よくねーよ)
とにかくけんはけんです。
B'Z関係ないから。稲葉さんはかっこいいから。松本さんはけんじゃないから似てるけど

今日からおれは

January 07 [Thu], 2010, 22:08

みました。すすめられて1話今、みおわりました。


三橋キタコレ (またかよ


伊藤がほれてまうやろぉおおおおおおお


かっこよくてかわいいってどうーゆーことですか?
原作よみてええええええええ!!!!

January 02 [Sat], 2010, 22:29
が多い。
パソコン触る暇がないです。どんだけー ←
来週は本誌でハンターがみれるよ!!やったね!
あと矢吹先生の読み切りも読める^p^ワーイ
てな感じで先々週の銀さんのお父さんぷりに萌えた。
可愛いもんね神楽・・・わかるわかる
シラタキのやりとりが好きでした。新八いい子!!今更だけども!!

「銀魂すべらない話」
を聞きました。
中井が可愛すぎて困りました。
いや、もうなに?素がかわいすぎる。
あとまた別の話の例のアスパラ。


^p^


アスパラありがとうございまぁしたぁあああ!!


はいもうアスパラを愛することにしました。

これは

December 29 [Tue], 2009, 12:18
どうしよ、ハンター×ハンターまだちょっとしか見てにのに・・




                       レオリオ キタコレ (^q^)


やべうェェええええええ!!
素敵すぎる

聞いた話

December 09 [Wed], 2009, 22:11
なんやらマックシェイクのストローの穴、あれ人のてぃくびと同じ大きさらしですね
なんなんでしょーね・・
なんか先生は人は母乳を吸ってたからそのへんとよくわからないシンクロしてんじゃない?
とか、もっとよくわからないこと言ってました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icedcoffee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像零破
»  (2009年09月05日)
アイコン画像零破
» バトン (2009年08月02日)
アイコン画像零破
» バトン (2009年07月25日)
アイコン画像やま
» ・・・・。 (2009年07月19日)
アイコン画像零破
» 久しぶり (2009年06月06日)
アイコン画像零破
» バトン (2008年11月24日)
アイコン画像花鳥風月
» 銀魂100人ソート (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 日本サスペンス (2008年10月18日)
アイコン画像零破
» 日本サスペンス (2008年10月16日)
アイコン画像ヨシオ
» ふぅ (2008年10月15日)