はいれぐれぐれぐ 

2006年04月16日(日) 20時53分
やっと銀さん見れた!!!

ノーパンがハイレグになっててウケたwwww
しかも「ゴールデンだから〜〜〜ほにゃららら」
ってのが追い討ちかけて更にウケたwww

てかね、てかね、「レンタカーだから〜〜ごにごにょ」のあとの

「どーもォ、万事屋です」の銀さんが超!!!!!
かっけぇ!!!!!!!!


やばいねー。
次回は神楽登場アルヨー。片言!!楽しみ!!



銀さん観た後はレミゼのサントラ聴いて和んでました。
エポニーヌッ!!(ノд`)えぐえぐ
やっぱあたしはコゼットよりエポラブです。
マリウスのあんぽんたーん!!

ばいんばいんばいんだー 

2006年04月15日(土) 21時08分
バインダー買わなきゃ。
とか思いつつ入学してから1週間経過しましたよあわあわ

ってことできのうべべさんと一緒に町田のルミネの文房具屋さん行きました。
姉Aがあそこにかわいいのあるよーーって言われたので。

あっちなみにべべさんは前一緒におばぁちゃんちに行ったAさんです。
この度ブログデビューしたんでリンクに追加しました。

で、布張りのどピンクのかーいいの見つけたんですよ。
そんでどーしよっかなぁって思ってね、
一回棚に戻して他のを見ようとしたその時!!


・・・・・・隣にいた人がそのバインダーとってレジに持ってった・・・・・。


購買意欲が。。。。一気に失せた。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あとねあとね、アニメ銀さん見なきゃ。
とか思いつつもうすぐ第3回放送になりますよあわあわ

ってことできのう沙夜さんにビデオ借りました。

で、今日の昼目覚めたらおうちにあたししか居なかったんですよ。
そんでにへにへ見始めてね、

CMあけたその時!!


・・・・・・パピィが帰ってきてあわてて消した・・・・・・。


まだ。。。。見れてない。。。。。。

あさって返せるよう頑張るよ沙夜さん。。。

愛をありがとおおおおおおお 

2006年04月14日(金) 21時55分
ユーモア占いやってみた

りこ の39%はアルコールで出来ています
りこ の27%は暇な職場で出来ています
りこ の21%はやわらかさで出来ています
りこ の8%は風邪で出来ています
りこ の3%は契約内容で出来ています
りこ の1%はイチゴで出来ています
りこ の1%はウイルスで出来ています



アルコール!?早くもアル中!?未成年なのに!?
てか暇な職場って。。。将来窓際族確定??あわあわ
でもやらかさとかいちごとか嬉しい。なんかかわいいもん


本名(ひらがな)

○○ の61%は壁で出来ています
○○ の23%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
○○ の15%は最新ゲームで出来ています
○○ の1%はウスターソースで出来ています


壁!?何の壁!?心の壁だったらどうしよあわあわ
ドキッとしてしまう仕草は普通に嬉しいな
てか!!!最新ゲーム!?!?!?!?
何コレFFKのことですかコノヤロー!!当たってるよコノヤロー!!


本名(漢字)

×× の54%は鉄筋コンクリートで出来ています
×× の17%は友情で出来ています
×× の16%は驚きで出来ています
×× の7%は住宅ローンで出来ています
×× の3%は軽やかなファッションで出来ています
×× の2%は相撲で出来ています
×× の1%は誕生日で出来ています


て…てっきんこんくりいと??あたしの体の硬さを表しているのかな(深読み
てか軽やかなファッションて…ッ!!
あのー重苦しいファッションしてるんですが如何しましょうばくしょう

…ロリってどう考えても軽やかじゃないよね???

てかろかつんのコメントでうきうきしながら制服バザー行ったらね、
ピンクカーデなくなってた。。。

引き続きピンクカーデ情報募集!!!


追記になんかいろいろ。

驚き桃の木山椒の木 

2006年04月13日(木) 23時59分
最近びっくりしたこと。

@19才の姉(大学1年)がワンピース着てたら妊婦に間違われたこと

A自分が文化部長になっていたこと

B文化部全体部長さん(3DのTさん)がやたらかっこよくてなんだろうこの胸の高鳴りは?なこと

Cその全体部長さんが今日行った演劇の公演に来てたこと

Dその演劇の公演がやたらおもろかったこと

E入部を決意している自分がいること


また演劇部かよというつっこみは却下。

ちなみに姉はなわけではありません。
寧ろ姉よりやや小さいあたしより体重軽いかも。

ゆにくろよりうにくろって言ったほうが響きかわいい 

2006年04月12日(水) 20時59分
更新遅れましたー。最近借りたマンガを読むのに忙しくて…(ぇ
沙夜さんからブリーチ毎日2冊ずつとF組Kさんからきゃわゆい少女漫画毎日2冊ずつ。
……いやーリュックが変に重いんだけどなんでだろうねー。
ブリーチまだ4巻までしか読んでないからなんとも言えんわ。
あぁでも一護って結構王子キャラでステキだね
普段は冷たいのにピンチになると王子とかステキすぎ。

、今日から式服じゃなくてもおっけいになりました。
ゴスロリパン新規部員募集のために学校でもロリ臭漂わせようと思います。

計画@ 通学鞄をリュックにする    実行済
計画A ロリっぽいカチューシャ装着 実行済
計画B ピンクのカーデ着用


リュックはレスポのドットの派手な感じ。リュックなのクラスであたしだけ。目立ってる。いいねぇ目立つの大好きそうじゃなきゃロリなんてやんないか。

カチューシャはねぇ、カチューシャブームのせいでちっとも目立ちませんでも今日も1コ買っちゃった茶色いリボン付いてるやつ。500円。

でね、計画Bを実行しようとうにくろに向かったのにね、

ピンクカーデ売ってない。。。

誰か学校カーデちっくなピンクカーデ見かけたらあたしにおしえてぇぇぇ!!!かっこ赤でも可!!!

よろ☆

追記に部活うじうじ。

コスモスって群れてるより1本のが綺麗だよね 

2006年04月09日(日) 20時16分
まず、鈴菜さん あ間違った沙夜さん改名おめでとう!

鈴宮沙夜さんになったそうで。苗字付きとかかっけぇな。
そういうの考えつくのがすごいなぁーと思う。
リンクの名前変えといたよー。

てかSHIROHのDVDを沙夜さんに貸すことになたよ!!
ゴスロリパンと共にミューヲタも増やしていきたいですうっふっふ。
他にも興味ある方いたらゆってねー!!

てかねー沙夜さんからコスモスの世界に勧誘されました。
興味はなくもないけどねー、その世界に飛び込む勇気はあたいにはありませんです。まぁ流れに身を任せていくよ。
でも写真館に載ってる風華さん(誰だか知らんけど)とかさぁ、
真面目にかわいいね!!
何がすごいってアレが似合うのがすごい。
似たような格好の方が3人程いらっしゃってね、かわいさ倍増だね。
タイトルに書きましたが花のコスモスは1本のが綺麗だけど
そっちのコスモスは群れてたほうが見てる側も楽しいよね。
てか1人でアレをやるツワモノはあんまりいないか。

うん、今日はネタがない。まぁ明日遅刻しないよう早く寝ます。
ね、美月さん!(ばくしょう
あ、あとレモンティーとチュッパチャップスを忘れないようにせねば。
ね、藤浦さん!(ばくしょう

EEEEEEEEEEEEEEEEEE 

2006年04月08日(土) 22時21分

E組になったよ!!!!


鈴菜さんと一緒!!!


美月さんと一緒!!!


でもあと知らん人ばっかだわちょと不安。

まぁダイジョブだよね!鈴菜さん美月さんとにかくとにかくよろしくねぇぇ。

てか鈴菜さんと一緒がいいなぁてゆってたらホントに一緒になれたねぇ。

うれしやうれしや。ゴスロリパンがんばて増やそうね

担任は物理のステキなおばさん先生。(名前もう忘れた

とにかく楽しい1年にしたいね!!部活何はいろっかなぁ。

候補→演劇・ダン体・コーラス・(ミュージカル)

多分ミュージカはないな。最有力候補は演劇。

うん、新生活スタートだね。爽やかに行きたいね。

爽やかに行きたい…ん…だけど……ごにょごにょ。
てことで追記だYO!!

朝から字幕だらけのテレビにかじりつく駄目人間ですよえぇそうですよ。 

2006年04月07日(金) 21時13分
タイトルですが、曲古いというつっこみは却下。

今日は朝から銀魂アニメのビデオ観賞ばくしょう。
きのう鈴菜さんから借りたんさ!!

もうね、アレだね、銀さんがね、銀さんがね銀さんがね、

かっこいいいいいいいい!!!

あわばばば。なんですかチミ。いやなんですかじゃないんだけどね。
うん。あたし今までアニメを馬鹿にしていたよ。
「イメージ崩れるからなんかやだ〜〜。」
とかたいして見たこともないのに言ってたよ。

…………ゴメンナサイ。。。

うん、アニメもまぁよいではないか!!っていう気になった。
人間ってこうやってオタクになってゆくんだなぁと実感する今日この頃。

銀さんが動くだけで鼻血垂れそうだったなんてシャイだから言えない。

てか声みんないいなぁ。あたしは声優さんとか詳しくないんですが
これでまた1段オタクの階段を上がりそうです。
どうしよう1年後にはものっそい詳しくなってたら。
ていうかそうなってる自分がリアルに想像できて怖いよママー!!

まぁアレだ!!銀さんはなんでもかっこいいねってことだ!!

アニメの前に黒崎さんとよろしくしてた時点でノックアウトされたなんてシャイだから言えない。

うん。だってかっこいいもん。
かっこいいという言葉は銀さんを形容するために
存在しているのではという疑問が頭をよぎる今日この頃。

あーもうヤバイよ!!最近オタク化がスピードアップしてるよ!!
ってことで頭を冷やすためHさんに貸しててきのう返ってきた
ミュージカルのDVDを観ました。まぁこれもオタクなのかもだけどさ。
そんなこと言ったらあたしにはね、
オタクでない趣味なんて無くなってしまうもの。

ってわけで劇団☆新感線の『SHIROH』というミュージカル
のDVDを観ましたとさ。
興味ない人多そうなので続きは追記にね。

魂…あ間違った玉ころがし 

2006年04月06日(木) 23時40分
きょう(きのう)のレポー。日時変更というコソクな手を使うあたし。
きょう(?)は部活のみんなで倉庫の掃除しに行きました!!
高校生な格好で行きましたよーー。
てか掃除は30分で終わらせてその後はずっと遊んでました。

サイゼリヤ→ボーリング→ゲーセン のコース。

ボーリングがね!!すごい楽しかった!!
ちなみにあたしのお名前は坂田でしたばくしょう。
藤浦さんはもちろん高杉。鈴菜さんは沖田。
他のみんなは多串とか志村とか旗(!!)とか。

高杉・旗・坂田VS志村・沖田・多串 で対決。

あたしがガーター連発で足引っ張りまくりで負けましたよあはは。
ごめん藤浦さん!!でも楽しかったのよう。
てか鈴菜さんが異様にうまい。びっくりなうまさ。
まぁとにかく楽しかった!!また行こうねーー。

でね!Hさんからロリアイテム譲り受けました!超嬉しい!
Hさんロリ上がりなんだって。ありがとう!!ほんとに!!
ちなみに靴とヘッドドレスだよー。
しかも!!ヘッドドレス!!イノセントワールド!!!!!!
もうね、イノセントワールド大好きだー。でも高くて買えない(おい
靴もパッチンでお花付いててかわええ。黒だし合わせやすいしね!


でもそのあとちょっくらいやなことが。追記にね。
ちょっと愚痴ります。スルーしてええよ

銀ギラ銀にさりげなく〜ってさりげなくないよね。 

2006年04月05日(水) 19時00分
おとといみたいに急に更新できなくなると困るので
今のうちに更新ー。

みんなのブログ回ってみたらさ、ものっっっそい

銀魂でもりあがってんね!!

実は…あたし……アニメ見てないよ………。。。

いやだってねぇ、あたしそもそもアニメ見ない人だもん。
最近見たアニメは日本昔話だもん。
銀魂はちょっと見たいけどねぇ、家族の目怖いし。
それにきのうは9時までおうちにいれない状況だったし。
でもなんか鈴菜さんがビデオ貸してくれそげな感じだったので
機会に恵まれたら見ます。

でも12巻は買ったよ!!
ってことで追記に感想。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像初♪
» はいれぐれぐれぐ (2006年04月17日)
アイコン画像鈴宮
» ばいんばいんばいんだー (2006年04月16日)
アイコン画像美月
» EEEEEEEEEEEEEEEEEE (2006年04月09日)
アイコン画像鈴宮
» EEEEEEEEEEEEEEEEEE (2006年04月08日)
アイコン画像りこ→ろか レスれすよ
» EEEEEEEEEEEEEEEEEE (2006年04月08日)
アイコン画像D組のろか
» EEEEEEEEEEEEEEEEEE (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icecrinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる