一昨日に...。 

June 12 [Thu], 2008, 15:35
ほんまに生きてきて久々の大事件(笑)
とりあえず、お酒の力はすんご〜〜〜〜い
私壊れました。まじで
そしてご近所様にご迷惑おかけして、管理人様にもご迷惑をおかけして、ママに思いっきり怒られました
そりゃぁ怒られる事致しました...。
うちがご近所ならバッチ切れしてるもん(笑)

でもこれで決心できた
今の仕事辞めます
ほいで、もう1回ネイルの勉強に力いれる事に決めた
クラブも当分お休みだぁ〜
だってたまに行くから楽しいしお酒もおいしいねん。
毎日呑んだくれてもおいしくない
楽しくない
むなしさだけが残る。
こんな毎日ぜーーーーーーーったい辞めた方がうちにはいい気がする。
気つくのにだいぶお金使ったなぁ(笑)
ほんで酔っぱらったなぁ
でも、楽しかった事もたんまりやから後悔は無し
過ぎた事後悔すんのもう辞め辞め
前向きにいくでぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜

久々に...。 

June 07 [Sat], 2008, 4:18
こっちでの日記は久々〜
最近ほんまに疲れる事多くて愚痴すら口にだせやんかった...。
でも、1週間おわったしなんとなく気持ちも落ちついたから言葉に出来そう...。

ほんまに毎日考え過ぎて疲れる
ただの取り越し苦労なんかもしれへんけど、やっぱ人の気持ちを先に勝手に想像してしまう性格が災いしてるなぁ〜
好きでこんな性格になった訳じゃないけど今更変わるのも相当な労力やし...。
とても今のうちには出来そうも無い。
疲れる。
体力的には今の仕事は今までしてきた中で1番楽やけど、精神的には1番しんどい
これは間違いない
この仕事に誇りをもって気張って頑張ってる人はほんまに強い人やと思う。
得られた事も凄く多いけど、なんとなく無くすものもある気が最近してきた。

つらいとかそんなんじゃなく、ほんまに疲れるってゆう言葉が1番近い気がする。
毎日、現実逃避してしまいたくなる瞬間があるねんなぁ
こんなんがこのまま続くって思うと途方にくれたくなる...。
切ないなぁ...。
つまんない。

昼ドラって...。 

May 29 [Thu], 2008, 13:54
最近ずーーーっと見てるお昼のドラマがおもろい
ベタにどっろどろ〜
ほいで、愛ってゆう言葉が1日の放送の間に何十回ってでてくる(笑)
見てて笑ってまう事が最近多い
こんな話考える人ってほんまに凄いなぁといつも関心してしまう。
とりあえず、主人公は常に不幸やねんなぁ
主婦がはまってしまう気持ちがなんとなく分かる...。
なんせかわいそうやねん

夜のドラマとかお笑い番組は仕事の時間とかぶってるからほとんど見れへんから、このお昼のどろどろドラマがうちにとってのテレビ鑑賞ほほとんど
だからつまらん内容のドラマの時はほんま凹む
今のんはほーーーーーんまに視聴者の期待を裏切らない(笑)
主題歌がいけてないのと、俳優さんの演技の下手さ、台詞のかみかみ具合がちょっっと見ててしんどいけど...。
明日も気になるなぁ〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイスクリーミーミヨコング
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月16日
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる