ただいま我が家 

2010年06月05日(土) 21時26分


つかれたー(´∀`)

ぱっそこんじゃああああ!!←


あ、零ちゃん今から電話するね(´∀`)
…なんで今ここで言ってんだろう……まあいいやw


ばいばいさよなら、 

2010年05月20日(木) 18時21分

ブログを移転します!
ヤプログすごい使いやすくて気に入ってたんだけど、アメブロに変えました(´∀`)

今までありがとうございました!
よかったらこっちの方もお願いします(*・∀・)


りおらいふ


 

2010年05月20日(木) 17時56分


急にネットに繋がらなくなっちゃったので、お父さんがパソコンを初期化したんですが…朝からこの画面で止まってる(´`)

ていうかでぇたああああ(´;ω;`)
朝起きたら「おは……!?」でしたからね…しょっく…
必要最低限のソフトだけとってこよう…
何個か名前覚えてないけど☆←


こないだお父さんとお母さんが買ってきたプリンターにスキャナーがついてたから、はやく使いたいです!
家に置いてあるのにもついてたけど、壊れてるから今まで使えなかったんだ!

はよおわれぇえ!!

シャボン玉無双 

2010年05月19日(水) 17時13分


つくったシャボン玉をことごとくはくはちゃんが潰していきます(´ω`)
ああああいああ!!!

たのしかったよ!

ぱんーぱんー 

2010年05月19日(水) 16時15分


はくはの家の前にパン屋さんのバンが止まったので、買っちゃいました!

うまい(*・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・天野月・宇多田ヒカル・などなど。雑食!皆大好きです・ω・*
    ・インターネット-色んな人の歌を聴いたりイラストや漫画を見るのが大好きです!
    ・マンガ-APHとかかなり好きです・ω・*
読者になる

歌うのとか、お絵かきとかすごく好きです!
たまにあっぷすると思うので、良かったら見てください・ω・*
かっこいい絵に憧れてるんだ…!!

可能ならば一日中音楽を聴いていたいぜ…っ

 
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛猫
» よっぺ (2010年05月09日)
アイコン画像ヘムタイ戦士コッ!ノーミ
» 学アリぱわー (2010年05月07日)
アイコン画像音恋
» あっは (2010年05月01日)
アイコン画像白羽
» あは (2010年04月24日)
アイコン画像nayuc
» わぁー (2010年04月22日)
アイコン画像白羽
» はわぁああ (2010年04月21日)
アイコン画像白羽
» うん (2010年04月20日)
アイコン画像蒼真
» あ… (2010年04月17日)
アイコン画像音恋
» あはは (2010年04月17日)
アイコン画像音恋と蔵利
» さーくーらー (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる