ピザ

December 05 [Wed], 2012, 16:39
すごい頑張った。今日はゴロゴロする予定だったのに、生地からピザとミートソース作った
でも生地うまかった〜!!

かぜ

November 29 [Thu], 2012, 11:34
風邪を引いたのか、昨日頭を乾かさずに寝たからか!
朝起きたら頭がガンガンで、鼻超痛い
しかし、すごい肉が食べたいからまだ全然大丈夫だ

ステーキ食べてーーーー!

リラックマ

November 27 [Tue], 2012, 18:10
なんだかゆるキャラなリラックマをみてると癒されるから昔から好きで、友達がくれました。
LAWSONのカップ可愛い

てっちり

November 26 [Mon], 2012, 22:09
寒い季節になりましたねぇー。
ふぐとひれ酒が異常に美味い?マジ幸せ〜


DEER

November 26 [Mon], 2012, 22:00
奈良に行って鹿にエサあげました。
奈良公園の鹿はせんべいに飽きてて全然食べてなかったw
私は春日大社の鹿にエサあげました。頭下げてくれくれってしてくるし、鹿はかなり頭いいよ


一応モザイクつけましたw顔とか写ってないけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももなん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること-アイスクリームが大好き❤食べること大好き♪
    ・美容-最近興味を持ち始めた初心者です!
    ・旅行-1,2ヶ月に1回は国内旅行にいきます(*´꒳`*)
読者になる
今年はどのアイスクリームさんと付き合おうか迷い中です
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる