お休みします 

July 01 [Wed], 2009, 0:00






突然ですが、しばらくお休みします。

復活した時にはまたよろしくおねがいします!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菓子(カコ)
読者になる
アメリカ南カリフォルニア在住 甘い物が好きな主婦☆ 夏はアイスクリームが主食になる

【甘さの許容範囲】 日本の甘さ控え目〜アメリカのチョイ激甘まで。

たぶん激甘我慢大会したら (そんな大会ありません) ほとんどの日本人に勝てる自信あり。
でも、ほとんどのアメリカ人に負けると思う(笑)

【行動範囲】 LA、OC、SD
【注】私の甘さの基準と味覚は普通の人とはかなりズレてるので、私が甘さ控え目で美味しいとここで紹介してるスイーツを実際食べてみたら激甘で美味しくないと感じる可能性大です。お口に合わなかったらゴメンナサイ。
でも、その場合は自分の味覚が常識的だと証明されたと思ってむしろ喜んでください(笑)

で!私と同じように美味しいと感じた方は… 残念ですが…味覚がだいぶ壊れてると思われます。
是非お友達になってくださいっ!

−−−−−−−−−−−−
★日本語カナリおかしくなってるので誤字、誤変換や意味不明な書き込みが多いと思いますが雰囲気で理解してやってください…
ちなみに英語は(も)苦手です