(無題) 

2008年12月01日(月) 1時15分
お久しぶりの 更新よ。
読んでる人なんて 居ないかな?

もう今日から12月。
クリスマスの時期だよ。

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?

わたしはきっと
古着屋で仕事だろうな。

素敵なカップルさん達を
もっと素敵な気持ちにさせちゃいたいと思います


本当はね、わたしだって
幸せなカップルさんに仲間入りしたかったのよ

だけどね、
まだまだそんなの考えたらだめだからね。


いつかこの苦しみや努力が
必要だったのだと 報われる日が来ると信じて
今はひたすらに 幸せを感じてひたすらに頑張るしかないのよね ^^*!


みんな今
幸せ?

わたしは 幸せ。

(無題) 

2008年11月12日(水) 13時00分
今 幸せ?
と聞かれたら

自信をもって
とても幸せ と答えられる

今苦しい?
と聞かれたら

彼を思って苦しい と答える

彼ってだれ?
と聞かれたら

自信をもって
昔の事はもう引きずってないのよ。わたしは えむさんが好きなのって答える。



恋は幸せだけど苦しいね

こうしたら 正解って答えもどこにもないし。
だから楽しいんだけど
だから苦しい。


好きです。

寒いよ
ひとりは寒い。

(無題) 

2008年11月04日(火) 14時51分
愛情って暖かいけど

けど時に 恐ろしい。

誰かが誰かを想い そのまた誰かが誰かを想う。

愛 と言う感情が生まれると
人は平気で人を裏切り 傷つける

でもそれは 誰かを想うが故の衝動や、想い 苦しみから 自分を解放したくて の衝動だったりする。



世の中 お金だと思ってたけど、違う。
お金で人が変わる人もたくさんだけど

愛で人が変わる事の方が多いと思う。

街を歩いている人達みんな
誰かを想い 想われている


幸せそうに歩いている恋人同士を見て 幸せなんだろう、と暖かくなったりするけど
その2人のかげには泣いた人も苦しくなった人も居るのだろう

愛 って結局のところなんなんだ?
分からなくなってきてしまったよ。

愛 は男女間だけに芽生える物ではないのよね。

家族や友達の間にだって芽生える。
無償の愛を与えてくれるのは家族だけ?

わたしは誰かを 無償の愛 で愛せる?
結局は 結果を求め傍に居てほしいと願ってしまう。


もう誰も傷つけたくない、と。だからもう誰も愛さない、と思っていたのに
わたしは愛してしまうし愛されたいと思ってしまう。



よく分からないけど
愛情って重たい。

軽々しい感情ではないのよね。

(無題) 

2008年10月31日(金) 2時03分
やっぱり
のぶくんの声を聞くと
落ち着く。


幸せな気持ちになる。

いつまでもお喋りしていたくなる。


そうして急に寂しくなる。


なんでかな?
なにも悲しい事もないし
辛い事もない。

なのにたまに
ココロが痛いのはなんでなんだろう。
涙が止まらなくなるのはなんでなのかな。


一生 こんな感じだろうな。
真剣に 想っていた人だもんね、当たり前かな。

一生 忘れない恋愛だと思う。
忘れられない んじゃなく 忘れたくない んだ。

あの3年5ヶ月 幸せだったもんっ!
だから 涙が溢れるんだ。



ずっとあなたが幸せですように
本当はわたしが幸せにしてあげたいと思ってた。
本当は今でもちょこっと思ってるかも。
だけど
あなたの幸せが1番だから。
それがわたしの幸せだから。

笑ったり 泣いたり 怒ったり
人間の特権をたくさん活用して幸せな人生送ろうね。

わたしは あなたの味方だからっ
たくさん相談のるからっ
わたしの前では
怒っていいし 泣いていいし たくさん笑って欲しい。
せめて
そんな存在では居たい。



大切な人

(無題) 

2008年10月25日(土) 3時16分
甘い香りのする女の子が可愛くて

そうなりたいと昔から憧れていて

たどりついたしゃんぷーちゃん、アメリカのお土産だから
アメリカの方に頼んで送ってもらうしかないの。

だから特別な日の前の夜にしか使わないようにしてたのに

なのに…ついに使い切ってしまいそう。

悲しい悲しい。

ダウニーは最近みんな使ってるから悲しいよ。
わたし 前からずっとダウニーっ子だったのに。

だからね
bath&body worksだけは絶対誰にも教えないでおくわ!
やっべ書いちゃった書いちゃった書いちゃった。
内緒にしてねっ

body&worksの香りもちは半端ないのだよっ !

甘い甘い香りがふんわりする
たいにーな女の子。


わたしは 物心ついた頃から
何故か外人さんの臭いが好きで すごく落ち着くんだ。
ほっとしちゃう ´`



わたしやっぱし クオーターだって信じてる。


左側金髪だったならそうだよね ?

わたしが欲しいモノ 

2008年10月15日(水) 2時50分
素敵な人間になりたいと
願えば願う程に

ボロボロに、
自分を愛せなくなっていく気がしてならない


わたしは 一体
なんのために此処に居る?
要る存在なのか
わからない。
必要?不要?

こう思い始めたのは
まだ小さな頃。

存在を認めて欲しく
ひたすら、笑い続けた。
自分の存在を表したくて 人をたくさん傷つけた、愚かな時期もあった。

それを一気に癒してくれたのは紛れもなく、あの人。

ずっと 好きで居てくれてるのか不安だった。
ただ、必要としてくれているとは思っていた。

求めてくれるあの時間幸せだった。わたしは別に、あの行為が好きなわけではなく 求めてくれる、あからさまに存在を必要としてくれるあの時間が、たまらなくほっとしていたの。
愛を確かめてた
だからいくらでも 答えたつもり、よ。


それでも結局
芯の芯までは分からなかった。
お恥ずかしながら 信じてしまっていたは、彼を。

ねえ、わたしは居なくても大丈夫な存在なのでしょうか
いくらでも変えのきく存在だったのでしょうか


移り変わりの激しい 気持ちをも愛だと呼ぶのなら
わたしはそんなモノ 不要。

わたしに必要要するモノは
やはり揺るがない愛。
もちろん、わたしが揺るぎない愛を与えられる相手からの
確かなモノがいい。

いくらでも 奉仕します。
いくらでも 尽くします。

わたしは頭がオカシイから 想い始めると一直線、あなた以外見えないわ。


必要としてよ、わたしを。

(無題) 

2008年10月10日(金) 0時59分
やはりな…

どーもだるいと思ったら


熱あるじゃないかあ


頭痛いし
鼻水つまるし
のどおかしいし


ぐふ〜 (T_T)


明日のヤングラス出席したい

(無題) 

2008年10月08日(水) 22時30分
ちーもんちょーちゅう

面白かった


わたし好き

(無題) 

2008年10月07日(火) 2時13分
心機一転。

今までの日記を消しました。
のぶくんに対して すっきりしたので、過去を振り返らない為消しちゃいました。

読み返すとね、とんでもなく彼を想っていてね(笑)
忘れるわけじゃないけど、一応わたしなりのけじめです。

さてさてさて
みなさまは何か始めたい事がありますか?

わたしは
もう一度しっかり英会話を学びたい。
それとボイトレに通いたい。
せっかく、お世辞でもなんでもうまいと言って頂けるのならもっとちゃんとうまくなりたいのです。
歌を歌うことは昔から大好きなのですよっ!
音楽って素敵だなって思う。
何か伝わってくるものがあるし思い出の曲にもなる。
聞いているだけで涙が溢れてしまうくらい 癒される曲もある。元気をもらえる曲もある。
素敵です。

わたしはお洋服と同じくらい歌が好き。
確実になくてはならないモノ。
嬉しい時も悲しい時も気づくと歌を口ずさんでるし、音楽を聞く。
自分の歌で誰かを元気にできたり 何か伝えられるミュージシャンのみなさまは本当に素敵だと思うの!


今日はあけさんのお誕生日。
素敵な素敵な1日でやんした。
大好きあけうりなお
ずーっと繋がっているであろう4人組。
どうかわたしの片思いではありませんように。


思いよ届けっ彼に。
思いよ響けっ彼に。

無理だなんて思いたくない。
ないのに、そう思ってしまう自分が嫌。

頑張れよ、ゆう!(T_T)


画像はわたしの大好きな
DISNEY SEAの夜の景色。
夜にここから見る景色が何故だか分からないけど たまらなく好き。
涙がでてきちゃうほど、好き。
みんなもよかったら夜にここから景色を見ながらいろーんな事 想ってみて。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タオル
» (無題) (2008年12月01日)
アイコン画像☆ネル☆
» わたしが欲しいモノ (2008年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さりー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる