12 February

February 29 [Wed], 2012, 0:07
まだ終わってはいないけれど、2月を振り返って。

楽しかったな〜。
連休ではいっぱい遊んで、その後インフルになって無駄に上旬を過ごしてしまい、その後はバレンタインやら誕生日やらで目まぐるしいひと月でした!

それでも、コールドストーンの'あまおう'も食べられたし、おいしい抹茶ラテも飲めて、ケーキも満足、バレンタインも珍しく割と好評なアイス型チョコを作ることができた!その他にも優しい言葉をたくさんかけてもらったり、周囲の人にいっぱい助けてもらった!などと、Big Thanksです。☆彡

こうやって見ると、2月は甘いものだらけだったなあ〜!(だからこんなに○キロも増えてしまったのかぁ〜。しかも毎日一駅分歩いても変動なし。このままだとまずいぞ☆〜(ゝ。∂))


そして、たくさんの今後やりたいことも見えてきたような気もする!高3になるための気持ちの準備だけは着々とできていて、こんなことを将来勉強したい!とかもだんだん広がってきた♪♪ 絶対に1年間留学をしてみたいよ。できたらヨーロッパ。あと旅行も出来るだけしたいな。もったいないから、生きているうちにたくさんの事を知りたい、だから色んな所へ行きたい!

まずはそういう夢が叶えられるように、努力努力ですね〜。


17さいになった私、頑張ります!(たぶん)






。。☆

かわゆい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:corona
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
corona
» DEVIL??? (2011年11月06日)
Andy
» DEVIL??? (2011年11月04日)
Saika
» YouTube (2011年09月06日)
Andy
» YouTube (2011年09月04日)
corona
» Red,I feel my soul on fire (2011年07月08日)
Andy
» Red,I feel my soul on fire (2011年07月07日)
corona
» 夢は叶う。 (2011年05月08日)
Andy
» 夢は叶う。 (2011年05月08日)
corona
» 誰かsillybandzのNとJだけください (2011年05月07日)
Andy
» 誰かsillybandzのNとJだけください (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる