遂にお披露目です(^O^)/ 

2006年09月21日(木) 19時31分
日記ご無沙汰してしまって申し訳ありませんm(__)m遂にアフターでお迎えしました新しい家族並木の弟幼SD空太の枝葉(エイハ)をお披露目させていて頂きます♪枝葉の名前も並木の名前も実はいつもお世話になっているはくらさんが名付け親なんです♪いつも私といろいろな事を考えてくれてありがとうo(^-^)o本当に素敵なお名前ありがとう☆お洋服は心愛さんから購入させて頂きました♪いつも素敵なお洋服ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします(^O^)/それからこんなのんびり不器用な私と日頃から仲良くして下さっている皆さん本当にありがとうございます☆これからも私のペースで焦る事なく頑張って行きたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします♪アイスクリーム屋さんワイワイのほほ〜ん頑張りますp(^^)q

枝葉:たくさん仲良くしてねだっぽっ(V^−°)

行って参りましたぁ(^O^)/ 

2006年09月09日(土) 18時08分
今日はアフターイベントに行って来ました♪今日の私は朝からそわそわ8:30頃にはくらさんと待ち合わせしたのだけどイベント等に行き慣れてない電車にも乗りなれていない私は遅れてはいけないとドキドキでした(>_<)原宿の天すみでしばらく整列の時間を待っているとはくらさんのお友達が来て一緒に行動させてもらう事に…と言うかさりげなく仲間に入っていたようなf^_^;でも皆さん仲良くして下さってありがとうございました☆そうそう♪まだ名前や設定等が決まっていないのですが今日、はくらさんのお友達のご好意で無事に新しい家族をお迎えする事が出来ました( ^^)Y☆Y(^^ )本当にありがとうございました♪大切に大切にさせて頂きますね♪因みに私のクジの番号は49番かなりお迎え出来ない率100%の番号でした(+_+)でも今日は人の優しさにたくさん触れて来ました☆私は幸せ者です(V^−°)またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします☆今日は皆さんが良い夢が見られますようにp(^^)q今日、我が
家に来た子が我が家に来るべき運命の子だったんだぁ(#^.^#)

お久しぶりですm(__)m 

2006年09月06日(水) 3時42分
いつもご来店ありがとうございますm(__)m長い夏休みを頂き誠に申し訳ありませんでした。今日からまた私のペースで頑張って行きたいと思います〓今日は森の木陰のアイスク-ム屋さんが開店してまる一年が経ちました(^O^)友朝のアイスクリ-ム屋さんからだと一年と四ヶ月ですが私にとっては森の木陰のアイスクリ-ム屋さんが新たなスタートのきっかけになったのでとても思い入れが有ります〓〓奥さん&母親と言うお仕事が有るのでなかなか皆様とお会いする事が出来ませんがいつも私と会いたいと言って下さる方が居ると言う事に有り難い気持ちでいっぱいと同時に思う様に動けない…申し訳ない気持ちでいっぱいでも有りますm(__)m本当×2ありがとうございます(^O^)/まだまだ私は未熟ですし完璧になれると言う事はないと思いますが皆様を心から大切に思っています。それが中々行動として現せないのがもどかしいです。でも私はこれからも心だけは腐る事なく新鮮な心を皆様にお届けしたいと思っております〓なんて少しお店風に
堅苦しい挨拶になってしまいましたが仲良くさて下さっている皆様まだこれから出会う皆様森の木陰のアイスク-ム屋さんと一応店長〓バニラをこれからも宜しくお願い致します〓後ほどいつもお世話になっている皆様に心をお届けに行かせて頂きますo(^-^o)(o^-^)o最後にこの一年感謝と言う言葉の意味をずっと考えて来ましたが少しずつわかって来たような気がします。でもまだまだこれから学ぶ事が多そうです。

今日のバニラo(^-^)o 

2006年07月17日(月) 18時04分
今日は午前中ギャング団達を連れてお買い物に行き帰って来てからはご飯食べたりギャング団達とぬりえで遊んだり携帯ポチポチしたりしてましたぁ(^O^)/雨も降ってるしジメジメ嫌だけど家の中は凄い賑やかです♪明日は午前中だけだけど一人になる時間があるからやりたい事やっちゃおうo(^-^o)(o^-^)o

カブトムシ(^O^)/ 

2006年07月15日(土) 20時27分
昨日逃げ出したカブトムシ無事見つけました(^O^)…夜中暗くしたらバタバタバタ〜ブーン(-.-;)活動始めちゃった(^-^;よし(o_ _)ノ彡ママも活動開始〓二匹とも壁に張り付いてました捕まえて紙の箱に入れてこれで安心(≧▽≦)…とおもったら夜中ギャング団1がトイレに起きていきらり「うっ!ママ!ママ!大変(>_<)」と言っているので見に行くと箱からカブトムシの角がピョッコリ出て居てワタワタしてた(^-^;可愛い〜☆等と言ってる場合じゃないね早速救出して他の容器に入れてあげました♪そうしてカブトムシ事件も無事解決しました(*´▽`*)良かったなぁp(^^)qそうそう♪朝顔も更にたくさん咲きましたよぉo(^-^o)(o^-^)o

朝顔(^O^)/ 

2006年07月14日(金) 19時47分
昨日取りに行った朝顔昨日は一輪も咲いてなかったのに今日はたくさん咲いてたよ♪ギャング団1が毎日一生懸命育てた朝顔見られてなんだか感動(≧▽≦)今日も近所で暑いのに立ち話し全開の私達でした(^-^;しかし昨日もらったカブトムシ夜中に逃げ出して未だに出て来ない(>_<)どこいちゃったんだろうなぁ(-.-;)踏ずけたら可哀相だから気を使って歩くから疲れる(ーー;)

ランチ〜\^o =?iso-2022-jp?B?GyRCITAhPxsoQg= =?= 

2006年07月12日(水) 17時24分
いや〜♪昨日はランチに行って参りました(*´▽`*)美味しかったですぅ♪しかも…お友達がおごってくれました(≧▽≦)ご馳走様☆そして今日は一日家に居ました♪…えへへp(^^)qお友達とゲームしちゃった♪またやろうねぇ(^。^)

結婚記念日o(^-^)o 

2006年07月08日(土) 17時35分
昨日は七夕&私達の8回目の結婚記念日でした♪早いもんだなぁ(*´▽`*)昨日は今日が旦那さんお仕事の日なので早く寝てしまった為あまりお話しが出来ませんでしたがささやかだけどいつもより豪華な食事とケーキを2台買って来てお祝いしました☆髪の毛もようやくストレ-トパ-マをかけて長さはかなり短くしてきたし今日も充実した一日を過ごせたかなo(^-^o)(o^-^)o昨日は素敵な願い事をしましたよ♪誰にも負けないくらい素敵な願い事をね☆⌒(*^▽゜)

楽しかった(≧▽≦) 

2006年07月05日(水) 15時08分
今日は朝9時から小学校の行事で近くの公民館にオレンジゼリーとロールケーキを作りに行きました〓パティシエの方もすごく楽しい方で良かったです〓〓〓それから息つく暇もなく今度は幼稚園の懇談会に行って来ました夏祭りの準備をしたのだけど井戸端会議みたいでまた楽しかったです〓明日はプールのお手伝いの日だけど雨降るかなぁ〓子供達入れなかったらガッカリしちゃうもんね〓晴れますように〓〓

旦那さんの実家に行って来ました 

2006年07月02日(日) 19時14分
今日は朝から旦那さんの実家に行って来ましたo(^-^)oお寿司や菓子パンやサクランボ、ぶどう♪たくさんご馳走になって来ました(≧▽≦)いやぁ〜♪良いものですねぇ( ^ー゜)ご馳走になるって('◇')←あつかましっ(^-^;帰りにお土産までもらって帰って来ました☆また遊びに行っちゃおう(*´▽`*)ムフフ♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Azami♪
» オフ会お疲れ様でした♪ (2006年06月11日)
アイコン画像バニラ
» 幼稚園の誕生日会〓 (2006年06月01日)
アイコン画像心愛
» 幼稚園の誕生日会〓 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icecream0906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる