東京怖かったー 

February 27 [Sun], 2011, 19:03
東京から帰ってきたよー

ずっと上みて歩いてたから首がこった←

ビル多いし人多いし東京怖い

人が絶えることなんてないんだなぁ

電車の通勤ラッシュやばい・・・押しつぶされるとこだったw

そして1万8千円しか金使ってないのに驚いた。私ケチだからなー←










二枚目のフリーザと一緒に写真撮ってもらったよ!身長低すぎないかw

中華街は千と千尋の世界に入ったみたいで面白かった

シュウマイとエビチリ美味しかったーそういえば食べ歩きしてない・・・(゚∀゚)

TDLでは2こしか乗れなかったし、ねずみとか有名なの一匹もいなかったよー

あひる狩ろうって約束してたのに←

なに、今日だりぃから休もうぜーてこと?(^∀^ )ゆ、ゆるさん・・・ま、時間が時間だからかな


目的のポケセンへいけたので満足!

一番乗りだわーと思って入ったらもうぞろぞろと人が・・・早いな!



土産の一部。

ヒヤップ可愛いよヒヤップ ツタージャも買わなければいけない気がして購入w

水タイプの中間の姿可愛いよねーつい買ってしまった。買ったはいいがどう飾ればいいか分からんʅ(‾◡◝)ʃ

お父さんにグライオンどやーって見せたら「なにこれキモ!」って言われた・・・すぐそばにあった顔を平手打ちするとこだった

東京行ってきます 

February 21 [Mon], 2011, 23:19
明日から25日まで東京行ってきまーす(゚∀゚)

あー東京怖いよ←

かなり遅い修学旅行です

色々行くけどどうやって行くわかりませんww

六本木ヒルズとか何にしに行くんだっけ←

ポケセンも行ってくるよ!てかそれしか目当てがないと思う自分は^q^

HGSSのぬいぐるみ、あるといいなぁ


━TOWRM3━
念願の忍者!ニンニン(`・ω・´)


きゃーのび太さんのエッチー

あ れ は
なんなんじゃ なんじゃ なんじゃ
にんにんじゃ にんじゃ にんじゃ
っていうメロディが頭から離れない



弟が小さいときビデオ借りてきて一緒に見てたらはまってしまった戦隊シリーズ。
ブラックが好きだったなーケインコスギか・・・わかってたけど・・・
ブラック・ホワイトとか加入してくるからかっこよくみえるよねー

ガンツ見てきたよ! 

February 09 [Wed], 2011, 19:54
少しだけネタバレ
最初のミッションのねぎ星人が怖かった
子供の顔が・・・ホラー映画よりも鳥肌が立つくらい嫌だった
初っ端からグロかよ!手足ぶっとんでんじゃん!
隣にいた友達が何回もびっくりして跳ね上がってるのを見て面白かったw
意外と怖がりなのねははーん
次の田中星人は個人的に笑ったw
くいだおれみたいな顔もトラウマになりそうだなぁ。ものすごいスピードで走ってきて。
でも殺されるなら田中星人のが痛くなさそうだから良いな←
まぁ何が一番ビックリしたかというと、序盤におっさんが球体の中に入ってる人にビックリして声あげたところかな





明日マイソロ3の発売日じゃないか!早いねー!

早すぎてわけわかんないわアビスが3DSで出るのもわけわからないわ新キャラ声優が杉田なのもげふんげh

んー午前授業だけど部活あるし・・・

あ、でも父さんに買ってきてもらう予定だからプレイするのは夜・・・。学校休んでやろうかな

テスト週間なのに勉強できないぜ・・・今も何をやればいいかわからない・・・

世界美少年カーニバル特別賞ワールドビューティジュニア部門グランプリ受賞だて男美男子一番会会長 

January 31 [Mon], 2011, 19:43


今日帰ったら 美術適正テスト結果報告 というものが届いていた
そういえば去年の夏〜にpixivの宣伝が気になってちょっとやってみたんだったw
ご丁寧に直筆でずらずらと書かれていました〜皆に送ってると大変だなぁ

「一枚の絵の中にドラマがあって温かな感情がいっぱい込められ魅力あふれる作品です。」

ぶっちゃけ適当に●、▲、■置いてっただけですww
PC重くてカクカクで早く終わりたかったのは覚えてる

なんか点数できなこと書かれてるかなっと思ったら、勧誘みたいな感じで残念だった
あ、でもパヤオの顔写真とサン(もののけ姫)のイラストが載ってたんで嬉しい←



文章力+画力ない自分が頑張って怖い夢を書(描)いてみた()

(無題) 

January 24 [Mon], 2011, 21:26
友達に貸して貰ったエニグマ、面白かった!
2巻が出るまで待てないので、弟のジャンプ漁ってみたら












あった!!!(゜∀゜ )

さぁ今週までのエニグマを読もう!w


友達からTOVのフィギュア(*`ω´*)


パティとリタを頂きましたー!ちっちゃくて可愛いなぁ ここにプレセアがいれば尚良かったのに・・・!!
もともと置いていた子安とゾイドくんを退場させてこの子たちを置いてみた
あ、先輩にリアルティアがいた!髪型がティアで顔きれいで・・・きれいだった←

ランクルス 

January 14 [Fri], 2011, 23:47

ランクルスちゃんが可愛すぎる

色違いバージョンに変えてみました!
水色っておしゃれだなぁ・・・きれいだ
今日四天王諸々行ってたらレベルが60になったよw


ランクルスちゃん↓

名前が決まらないよ!ネーミングセンスないから残念な名前になるか
そのままレベル100になってしまうかもw
しばらくは、グライオン、エテボース、ランクルスでトレインして来ます^^

初めまして2011年! 

January 01 [Sat], 2011, 11:07



あけましておめでとうございまーす
今年も宜しくお願いします。


初夢は、浜田が山崎にココから飛ぶ降りろ、と命令して本当に山崎が飛び降りて行ってしまったことです
あと、自分自身がゲームの中に入って ジャンプ+Bコマンドで友達を作って行くしょうもない夢だったw

今回の友達からの年賀状荒ぶりすぎてるww
マッギョとか・・・!!さすがだマギョラー!


昼からおばあちゃん家に行って、恒例のものを頂いてきます\(^o^)/
初詣も行くのかな?

色ユニラン生まれたあああああああああ 

December 31 [Fri], 2010, 21:28
ガキつか見てる間に生まれたああい

生まれる瞬間見忘れたけどwww
ボックス送ろうとタッチしたらまさかのwww
可愛いー\(^o^)/♀だ
マジックガードだ使えるー^p^やんちゃ悪戯好きって可愛すぎる
ありがとう大晦日。
約1000匹目くらいです

雪雪雪 

December 30 [Thu], 2010, 23:06
タイトルが思い浮かばない・・・
岡山で2回目くらいの雪が降りました!

おばあちゃん家の裏で弟と走り回ってました←
明日の天気予報も雪マーク・・・楽しみ^q^

速報 ばあちゃん家にサウナ室があった!!!
おばあちゃん家で、見知らぬドアを見つけて、どうせ物置だろうなーと思って
物置?って聞いたら、 サウナ室よ と!
誰がするんだよwwwまさか・・・じいちゃん!?
とてもじゃないけど、部屋の前が物置状態なので入れなかった。
いつか事情で家の大掃除するときに入ってみたいな入るだけw



母さんのプレゼントは、これ

カーテンまとめるやつなんだけど、母さんはずっと

首に巻いてましたor2

*年賀状のことで 

December 21 [Tue], 2010, 22:25
今年は、去年交換した人たち全員に出します!一方的に送ります←
又、交換してくださる方はメールしてください(^o^)
1日間に合うかな?年賀状完成するかなまだ顔とウサギしか描いてないんだけど;;
今年は名前を間違えないようにしなくては・・・毎年一人は名前の漢字間違えて出してる失礼だな本当にw(


昨日買えなかったきもいかわいいやつと、マグカップを買いました
お母さんの誕生日プレゼントなのでもうラッピングされてしまた^q^
買ったぬいぐるみは私のものになりそうだがwwお母さんは、マッギョよりオタマロ派だからな・・・(違うか



そろそろVクリアしないとな・・・ (^ω^)
マイソロ3と戦国無双Zの発売日が被ってる件について
どっち買えばいいんだよー。Z、7000円とか高すぎ・・・マイソロ6000円も十分高いけどww
マイソロ毎回似たようなゲームだけど、つい買っちゃうんだ☆
yaplog!PR
ぷろふぃ-る★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
こめんとありがとう*
アイコン画像ブルガリスーパーコピー
» エステルがクロエのコス!? (2017年12月10日)
アイコン画像モンブラン
» マルタ…Malta…丸太 (2015年10月04日)
アイコン画像sac longchamp
» マルタ…Malta…丸太 (2015年09月22日)
アイコン画像longchamp
» マルタ…Malta…丸太 (2015年09月18日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» マルタ…Malta…丸太 (2015年09月07日)
アイコン画像cheap adidas Neo
» マルタ…Malta…丸太 (2015年09月06日)
アイコン画像Cheap Nike Sneakers
» マルタ…Malta…丸太 (2015年08月17日)
アイコン画像コーチ バッグ アウトレット
» マルタ…Malta…丸太 (2015年05月14日)
アイコン画像コーチ アウトレット
» マルタ…Malta…丸太 (2015年05月11日)
アイコン画像オークリー サングラス
» マルタ…Malta…丸太 (2015年05月08日)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村 イラストブログへ
→お絵かき掲示板
→エチャ室


ジェイを崇拝する同盟 ジ ェ イ 家 族 同 盟 〜JAY FAMILY〜 赤毛長髪男子同盟 ちっちゃい子同盟 ジニプレ同盟 プレセア同盟 Talesパラレル BUMP同盟 マオシャオ同盟 劇場版「テイルズオブ ヴェスペリア〜The First Strike〜」公式サイト UP RUN GO! キャバリア可愛いよキャバリア コーラが一番好き 雨大好き 俺屍いいよ!! 神様いいよ^p^ 黒猫かっこいいよね