条例違反 

2013年01月18日(金) 18時57分
洋平くん、○○○狙ってる件はどうなったの?順調に○○○○に手出してるのかな?

まだみんなには秘密のほうが良いんだよね?大丈夫、誰にも言ってないよ。

久々に…、なんとなく…。 

2012年08月19日(日) 7時29分
北斗の拳にハマる幼稚園児(女子)…。

気持ちうらはら、裏原宿。 

2010年11月29日(月) 23時45分
って何に載ってたっけ?なんかのマンガだなー?

で、そんなことはよいとして。


うん、ホント詳しすぎだよね‥。

確かにこっちが聞いたんだけどもさ‥、なんかあんなにストレートに詳細情報教えられても‥、なんか若干引くっていうか‥、そこまで聞いてないっていうか‥、いや、まぁ聞いたんだけども、結局のところ‥別にそんなに興味ないっていうか‥。

な、なんか、ごめんね。

あ、あ、また就職したんだ。お、おめでとうね。




で、突然ですが洋平くん、ヒサカズくん、新しい住所教えてください。
理由はイタズラで出前のピザや寿司を頼んだり、勝手にデリヘルを呼んだりするためです。
待ってます。よろしくです。

チャイドル 

2010年11月26日(金) 0時30分
そーかー。少女時代は管轄外かー。

確かに洋平くんのストライクゾーンだと昔だと野村佑香、今だと川島海荷あたりでギリギリ高めいっぱいだもんねー。

ど真ん中ストライクが石井萌々果あたりだもんねー。



で、「介護員」ってだれだろう?
もしヒサカズくんなら働いたけどすぐ辞めて、今はまたレストランプータロー状態なはずだから「元介護員見習い」となると思うんだけど‥。

ってユナと言われても誰だかよくわかんないんだけど、やっぱ韓国人っぽい名前じゃん。名字はなに?やっぱキム?やっぱティファニーおかしいじゃん。
そこんとこチャイドラーのかわりに教えて、元介護員見習い(レストランプータロー)さん。



ちなみに写真は少女時代をイメージして脚の写真です。
あしからず。
なんちて。

カク・タイゲンとか、ロ・メイシも? 

2010年11月20日(土) 14時42分
少女時代のティファニーがケガしたらしいよねー。可哀想よねー。




などと知ってるふうに言ってみましたが、ほとんど知りません、少女時代。最近売れてるらしいね、ぐらいしか。

つーかあの人達は韓国の人なんじゃないの?なんでティファニーなんて欧米か的な名前なの?

韓国人の名前っていったらそれこそ、ペ・ヨンジュンとか、チャン・ドンゴンとか、チェ・ジウとか、チョー・ヨンピルとか、アン・ジョンファンとか、キム・ヨナとか、キム・ヨンジャとか、キム・テギュンとか、キム・カッファンとかじゃないの?


最近はこれが気になって夜も眠れません。
なので「少女」全般に詳しい洋平くん真相を教えてください。
よろしくお願いします。


あ、お久しぶりです。

ぬーぼーのCMでてたよね 

2010年09月16日(木) 23時28分
こんばんわ、大谷のマーシーことケンです。(ミニにタコの当時に飲み会かなんかの席で千鶴さんの尻を隠し撮りしていたら、心くんにつけられた。)


で、津谷の桑マンこと洋平くん、スパイダーマンは見た目もさることながら、着心地も思った以上のフィット感よ。あまりのジャストフィット感にチビTばかり着てて、武田真治、いしだ壱成と並んで三大フェミ男と呼ばれていた若い頃を思い出したよ。
桑マンも着たかったら言ってね。すぐ貸すから。



そして久々の桑マン以外のコメントありがとう、気仙沼の鈴木雅之こと雄一くん。
そうだよね?雄一くんでいいんだよね?意表ついてユッケじゃないよね?むかし誕生日プレゼントにでかいカボチャ貰ってた唯一くんだよね?
あれどうしたの?





洗濯したら外に干していいのかな? 

2010年09月09日(木) 22時10分
おひさしぶりです。
しばらく更新してなくてゴメン!
生まれてゴメン!

このブログの読者は洋平くんとヒサカズくんだけだと思っていましたが、思いがけず雄一くんも見てくれているらしいので、もう少しがんばりたいと思います。



ヤンマガの懸賞でスパイダーマンコスチュームが当たったので、とりあえず夫婦で着てみる。


ちなみに写真の下2枚が妻です。


基本、映画とかほとんど見ないのでスパイダーマンの動きやポーズの知識はないのです。
妻にはそれっぽくやってもらいました。


もちろん娘は大号泣です。はい。





しかくいにかくがまぁるく 

2010年07月30日(金) 1時25分
こんばんは。お久しぶりです、ヘルパンギーナけんです。
具合悪いです。

けん今月初めにエクスぺリアに機種変したんですが、これ素晴らしいです。サイコーです。なんでもっと早く買わなかったんだろう、ぐらいなもんです。もう普通のケータイには戻れません。

でも普通のケータイでよい人はそれでよいと思います。ガラケーの方が
使い勝手がよいところは多々あります。

あとホントはiPhoneの方がもっとステキだと思います。



あぁ、今夜も近所の犬がうるさい。
生活笑百科に相談しようかな・・。

あかぬけた草食系メガネ男子 

2010年07月08日(木) 23時10分
ってわけね。
いやーなんかのマンガのキャラっぽいねー、いいねー。

やっぱもはや30代なのにあかぬけたって言われるって、そんな人いないよね。ある意味ホントすげぇぜ。
…すげぇぜって誰の口癖だっけ?火堂くんかな?



話を聞いて、写真見たときは、別にフツーのメガネっぽいし、居並ぶ毒舌美女達に必要以上に言われてたんだろうなーと想像してたんだけど、改めて見てみると確かにあの写真…、かなりのキメ顔してるね…。大沢樹生の目で殺す!並みの顔だね…。

…実はまんざらでもないんじゃないの!ヒューヒューだよー!やるじゃなーいbyロッキー羽田。





そっか農業にしちゃうと仕事になるのか。 

2010年06月29日(火) 14時50分
仕事の農業となると多分つらくてすぐ投げ出しちゃうので、あくまで理想はエアコン、テレビ、フトンがそばにある農作業です。職業はもちろんプータローです。



ジュンコ先生の式では、こちらこそ妻が大変お世話になりました。

なんか洋平くん美女達に囲まれたハーレム席だったらしいじゃん。ヒューヒューだよー!

そしてその美女達にかけてた色付きメガネを全否定されてたらしいじゃん。ヒューヒューだよー。

うちの妻も「なんか洋平くんあかぬけたねー。」と、ちょっと上から目線で言っていたよ。ヒューヒューだよー。



改めてまして、ジュンコ先生ご結婚おめでとうございます。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Y
» 条例違反 (2013年01月19日)
アイコン画像じゅん
» 条例違反 (2013年01月19日)
アイコン画像Y
» 条例違反 (2013年01月19日)
アイコン画像よーへー
» 久々に…、なんとなく…。 (2012年10月13日)
アイコン画像
» 気持ちうらはら、裏原宿。 (2010年12月01日)
アイコン画像
» チャイドル (2010年11月26日)
アイコン画像現介護員見習い
» チャイドル (2010年11月26日)
アイコン画像介護員
» カク・タイゲンとか、ロ・メイシも? (2010年11月23日)
アイコン画像
» カク・タイゲンとか、ロ・メイシも? (2010年11月21日)
アイコン画像
» ぬーぼーのCMでてたよね (2010年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる