マイブログの行方 

2009年06月20日(土) 10時57分
最近、闇の村(仲のよい友達たちなんです)で交換ブログを始めた!


なんかそっちの方がおもしろそうだからそっちをメインに書くことにした!(普段、あまりにも書く話題がなさすぎるので)

てことで、このブログはこれからセカンドラインになります。

ご了承のほどほどほどほどほど

パラドックス13 

2009年06月18日(木) 20時38分
東野圭吾の新刊読み終わった!


なんというか…スケールがとてつもなくデケェ話だった!

地球滅んでた!


ハリウッドで映像化したらウケよさそだなあ、と1人読みながら思ってました。



でもオチがなんだかなあ〜だったけども。



5点を作者にあげよう!


そんな感じ!


次なによもかな?

なんというか 

2009年06月17日(水) 20時42分
買ってしまった。



胸エキスパンダー。



胸筋MAXになりたいのだ、俺は!


しかし行き着こうとする先はかなり未定だ!

軍鶏 

2009年06月15日(月) 22時08分
に、今ハマっております。

まあ、「バキ」の二番煎じのような漫画なのだが…

読んでみると実に面白い。


というか23歳にもなって初めて、俺は格闘技系の漫画しか漁らないことに気付いた!


ゲイとかいうな!


しかし稲中と浦鉄だけは不動の地位なのであった!




小内狩りかけたい!


おしまい☆

貧弱なのだ、俺は 

2009年06月08日(月) 10時38分
おとといは横浜集で飲み!
そのままオールし、翌日昼帰宅!

あまり寝てなくて疲労ダイナマイトだったが、やはり行った!ジム!



しかし腹筋の途中でなんか鼻血出た!

なんかすげー怖っかなかったから速攻切り上げた!


気張りすぎて血管きれたのかなぁ…


筋トレもほどほどにしようと思た

風は嫌なのだ、俺は 

2009年04月27日(月) 18時32分
昨日はビレッジ!!

歌った!飲んだ!騒いだ!風呂入った!寿司くった!


俺体力ねーから帰って死亡しそうになった!


そして今日は朝から電車内でゲホゲホしてる糞高校生と密着移動してしまい…


貰いました、風邪を。


あー、ダルダルだあ


今日も飲みだったのだが、敢えなく断念やなぁ、残念


今日は80度のあつーいお湯につかって、ウイルス殺そっと

負けたのだ、俺は 

2009年04月23日(木) 20時05分
昨日は有休休暇を使って、埼玉県は実家の秩父市へ!

へへへ、
ゴルフやってきた!


両親と!


まけるはずがないと思い、賞金制にして、よもや負けました。


何だろう。ただ、一つ思える事は

俺は球技があまり得意ではないのかもしれない。



そんな客観的事実をしりえた、優雅な平日の休日でした!

帰省するのだ、俺は 

2009年04月21日(火) 19時02分
なんなんだこの雨はーーー


髪の毛が死んだよ。ええ、そらもう。
水分を与えられて死にましたよ。
ちぢれ死です。

主はこんな髪型で歩かねばならないことに酷い羞恥心を感じております。


まあそれは置いておいて、
明日は有休を使っての仕事休み!あーーやったやった

TブーSのジレンマ 

2009年04月16日(木) 18時49分
うーん。





TBSめ、悔しいがシュール過ぎるぜ。

ムキムキになるのだ、俺はpt.2 

2009年04月15日(水) 17時01分
69



んーーーー


やっぱり69なんだよなあ。


シックスナ○ン?

いいえ、違います。体重の話です。


てか何だよ体重69キロって!やべぇぞおい
あと1Kgで豚になっちまうじゃねーか!! ここにきてとんでもない事実に気付いちまった!


て事でまたジム通い。 最近はプールにはまっています。

何故って?


それは簡単。そこに9の先生がいるからです♪


1ヶ月後にはラオウみたいな体になってるといいなー

終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J・アリアスゆうと
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-好きな列車はスーパーひたち。
読者になる
「ギャグなし、エロなし、文才なし」
三拍子そろったマスターコスコスBlog。
好きな言葉
・衣食足りて礼節を知る
・行くに径に由らず
・「Do you something better inside?」
-ねぇ中でもっといいことしない?
よろしくぅ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像GIPSY
» パラドックス13 (2009年06月19日)
アイコン画像アリアス
» なんというか (2009年06月18日)
アイコン画像GIPSY
» なんというか (2009年06月17日)
アイコン画像アリアス
» 貧弱なのだ、俺は (2009年06月10日)
アイコン画像GIPSY
» 貧弱なのだ、俺は (2009年06月09日)
アイコン画像GIPSY
» ムキムキになるのだ、俺はpt.2 (2009年04月18日)
アイコン画像てつ
» 新橋のリーマンになるのだ、俺は (2009年02月24日)
アイコン画像アリアス
» 冷静と情熱の間って… (2009年01月20日)
アイコン画像てつ
» 冷静と情熱の間って… (2009年01月19日)
アイコン画像アリ
» オペ決行 (2008年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる