お引越ししました。 

2005年02月19日(土) 20時36分
やっぱり、お引越ししました。
今まで読んでくれてた人たち、ありがとう。

今後も読んでやるよって宇宙のように心の広い方は

こちら

お引っ越し検討中。 

2005年02月18日(金) 15時58分
夜になるとここのblogに繋がりにくい。
更新したくてもまず、繋がらないから日記も書けない。
だから、別のblogにお引っ越ししよーかなーって考えてます。

決まったらまた連絡しまーす

おデート。 

2005年02月16日(水) 13時51分
愛媛に住んでるお友だちが出張で大阪来てたんで
一緒に夜ご飯、食べてきた

いっぱい、食べた
いっぱい、いろんな話した
いっぱい、笑った

彼女と知り合ってけっこー長いけど
遠くに住んでるから
たまに会うといろいろ話できて嬉しい。
また、一緒に旅行いけたらいいね

半自動ラブレター。 

2005年02月14日(月) 15時56分
半自動恋文作成で作ったラブレター

●1作目●
愛しのアナタへ。

突然ですが告白します。

傷つけられても君を嫌いにはなれない。
そうね、ラブ・イズ・ブラインド
ああ、早く私に気づいて。私はここにいるよ。
何度すれ違えば、君はこの愛に気づくのでしょう。

それでは失礼します。

iceより。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん、まぁ、まともな文よね。。。多分。

●2作目●
愛しのアナタへ。

突然ですが告白します。

不安で壊れそうな想いを抱えています。
何故二人は傷つけ合うの?
報われる保証なんて無い。でも、それで構わないさ。
ウォンチュー。

それでは失礼します。

iceより。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウォンチューって、ありえへん(笑)

●3作目●
愛しのアナタへ。

突然ですが告白します。

ユーに誰か好きな人が出来たなら、きっとミーは泣いちゃうかも。
こんなにも胸が切ないのは、きっとユーのせいなの。
心を見透かされそうで思わず「嫌い」と言ってしまったの。
すっかり下僕の気分です。

それでは失礼します。

iceより。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャ、ジャニーさんですか?w


あー、おもしろかった

お酒。 

2005年02月12日(土) 21時21分
本当はお酒めちゃめちゃ弱い。
ホントすぐ←こんくらい赤くなる。
昔はグラスに半分でヘロヘロなってた。
今は1杯、調子がよければおかわりもできるよーになった。
でも、ゆでタコだけどね

最近は家で呑むことが多い。
グラスに1/4がお酒で残りがサイダー。
ほとんどジュースじゃんって言われるけど、iceにはこれでも充分お酒なのです。
ちなみに今日はワイン
(白ワインなんだけどね、赤ワインの絵しかないや 笑)
呑み始めたのは20時前やってんけど、
まだグラスに1/3くらい残ってる。
1杯呑みきるのにだいたい2時間くらいかかります。

眠くならなかったら、今夜はインしてみよ〜

ぱーま。 

2005年02月12日(土) 1時14分
髪がボサボサだったから、ずっと髪なんとかしたかってんけど、都合がつかなくて、ずっとパーマ屋さんにいけなかったんだ。
やっとこさ、今日行ってきた〜♪
いつも担当してくれる人がお腹大きくなってた。
おめでただって
いつ生まれるのかな〜ちょっと楽しみ。
んで、久々にパーマあててもらった。
お腹大きいときにパーマ液の匂いとかキツイかなーと思ったけど。。。

家に帰ってiceを見た母上には「あんま変わらんな〜」って言われた。
これでも2時間くらいかけて、パーマあててもらってるんですけど

ただいま〜 

2005年02月10日(木) 0時00分
今、帰宅です。
会社のパソコンちゃんがクラッシュしちゃいました

お仕事のデータはなんとか無事だったので
その子たちだけでも救出すべく、CDに焼き焼きしてきました
700MBのCD12枚。
もぅ、終電なくなるかと思った><

明日は朝からインストールしなくちゃ・・・はぁ。。。

挫折チュウ? 

2005年02月08日(火) 15時48分
作ってまだ1ヶ月もたってないのに、
さっそくリニューアルしようなんて企みつつも
メニューページだけ作っちゃたら
他のページを作る気力がうせちゃいました
と、言うわけで
リニュ版がいつ完成するかはわかりませ〜ん

お久しぶりです^^ 

2005年02月07日(月) 21時53分
お久しぶりでーす♪
ちょこっと体調崩してました。
復活復活

今週末は3連休だ!
久々にインしよー
って思っててんけど、土曜日出勤になっちゃった。。。
でも、ずーっとインしてないし、休みの前の日はインしてみよーかなーなんて思ってます。
お話できたらいいね

可愛い。 

2005年01月30日(日) 20時12分
女の子が言う可愛いと、
男の子が言う可愛いは違うって言うけど、
女の子が見て可愛いと思う女の子は
男の子が見たらもっと可愛いんだと思うんだけどなぁ〜。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメントちょ〜だい。
アイコン画像まこち
» お引っ越し検討中。 (2005年02月19日)
アイコン画像ice
» 半自動ラブレター。 (2005年02月16日)
アイコン画像まこち
» 半自動ラブレター。 (2005年02月16日)
アイコン画像ice
» 可愛い。 (2005年02月01日)
アイコン画像まこち
» 可愛い。 (2005年01月31日)
アイコン画像ice
» やっちゃった>< (2005年01月23日)
アイコン画像まこち
» やっちゃった>< (2005年01月23日)
アイコン画像ice
» 忙しいっ>< (2005年01月22日)
アイコン画像ice
» ビリヤード。 (2005年01月22日)
アイコン画像まこち
» 忙しいっ>< (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icecat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる