お疲れ様でした! 

2005年10月16日(日) 21時06分
武蔵森オンリーイベント、参加された皆様お疲れ様でした!!
私は結局大遅刻をかましてしまったのですが(本文コピーに思いがけず時間かかってしまいまして…この無計画さをどうにかしたい↓)個人的にものすごく楽しく過ごせました。主催の皆様、近隣スペースの皆様、そしてスペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます!約3年半振りのイベント参加で、何もかも久し振りすぎて要領を得ない部分もあったのですが、この楽しさはやっぱり一度味わってしまうとなかなかやめられそうにないというか…(笑)
あーもぅ渋藤最高ー!★
懐かしい方にキンコでうっかり遭遇したり(笑)、憧れの方にご挨拶させていただけたりと、本当に幸せいっぱいな一日でした。サイトを見ていると声をかけてくださった方もいらっしゃって、もぅひたすら頭の下がる思いでしたが…。発行物に関しても今回自分は本当にダメダメだったのですが(漫画を期待してスペースに来て下さった方もいらっしゃったようで、もぅ本当にすみませんでした↓)次までに根性叩きなおして頑張りたい所存です。

…そうそう、さっきやっと自分が書いたものを一通り読み直してみたところ、若干数誤字脱字を発見してしまいました…アウチ!やっぱり見直すためにももう少し時間の余裕が必要でございました…トホリ。

とりあえず、現時点で次のイベント参加予定は来年2月の笛!オンリーと6月の渋沢オンリーかな!?実は会場でいそいそと申込書書いてました(笑)サークルカットなんかはもう少し時間の余裕のある時に書きたいなと思いつつ…。残念ながら年内はもうイベント参加できる予定がないのですが、今回作った本に関してはサイト内などでこっそり通販とかできたらいいかなと思っております。

そんな感じで!本当に楽しかったです!もぅ今から次に作る本の構想とか練ってます(笑)
そして今日は素敵な渋藤本をゲットできて、本当に満足!萌えをありがとう!!!★
出戻りなワタクシですが、時間の許す限り今後も渋藤を描いていきたいと思います…バンザイ!

ではでは…とりあえずこの辺りで。
今日はこれからサイトの改装&更新?作業をしたいと思います〜♪

おわった…! 

2005年10月16日(日) 7時54分
や、やっと終わりました…。結局本文だけで40ページくらいになってしまいました↓
今更ココを見てる方は居ないと思いますが、一応告知…。

16日に出るのは、『Dandelion』コピー誌・表紙FC・44ページくらい?(曖昧)です。
キャラ死にネタの話なのでかなり暗め…若干未来の話です。パラレル気味でごめんなさい↓
ともかくこれから風呂に入って!キンコで本文コピーして!そのまま会場に向かって!製本です!
表紙だけは刷ってあるのでなんとか…ていうかペーパーの存在とか忘れてたよ!アウチ!
時間があったらちょこっとだけ書きます〜(><)

サバ落ち 

2005年10月15日(土) 6時29分
してて、かけませんでした日記。

えーと…16日(というか明日!)予定してた本ではないものが出そうです…;というか…まだ全然見通しが…(^-^;)漫画が全然描けなくてもぅ無理!という感じだったので、何故か小説本が出ま…いや出る予定…(弱)ほんとスミマセン↓ギリギリまで足掻いてなんとか…当日遅刻しないようにガンバリマス!しかしもしかしたら会場製本かも〜!?(ダメダメ)

よろしければスケブなど描かせていただきますので…宜しくお願いします↓

またまた 

2005年09月26日(月) 21時41分
ちょっと間あいちゃったよ…相変わらず毎日課題やら何やらに追われまくりな犬助です。

森オンリー告知サイト様の方でスペースNOが発表になりましたので、オフラインページに記載しましたー。一応こちらにも…。

★5階08番 螺子式機関銃 

です。
いやぁ〜渋藤サークルさんが15個も…!!!至福の時ですな!わぁい!
しかもお隣さんが5月の笛オンリーで密かにご本を買わせて頂いた方で…ドキドキです!ひー!島の端っこなのでたぶんかなりまったりしちゃってると思いますが、コピー誌の場合当日会場製本とかにならないようしっかり準備をしていきたい所存…。なの、です、が。原稿、たぶん10月に入らないと手を付けられなくて…(汗)マジやばい。まだネームすら切っていませんよ↓やっぱりオフは無理かなぁー。とにかくやれるだけやりたいと思います…。復帰第一弾がコピー誌ってちょっと寂しいわ…↓

またもや 

2005年09月20日(火) 16時07分
前回の日記から相当時間があいてしまいました…。
こんなところまで覗いて下さっている皆様、ありがとうございます。お久し振りです、犬助です。

さて、10月16日の武蔵森オンリー!75SPに拡大決定ということで…おめでとうございます!
そしてなにやら渋藤サークルさんも結構いらっしゃるようで…嬉しい限りです!バンザーイ!
無事、わたくしめもスペース頂けまして、めでたくオフライン復帰第一弾イベントと相成ります。ほんと久し振りすぎて(えーと軽く3年半くらい経ってますので↓)原稿の描き方すら忘れていて驚愕な感じなのです、が…。が、がむばりたいと思います。
いやしかしまだネームすらやってないというアレなので…お、オフは無理かしらどうかしら。P数&冊数的にコピーはむしろ無謀と思うのですが。締め切りを考えると微妙な線です。既にカラー表紙は無理ポなので良くて多色かなぁー。(オフの場合の印刷屋さんは決定済みなのですよ)まぁネームは切ってないけど台詞出しと状況設定というかシナリオ?は終わってるので、あとはとにかく描いて描いて描きまくるだけなのですが。なかなかその時間が…と、取れない…;がんばろー。
本はたぶん1冊出すのが精一杯なので(当たり前だ…)スペースがとっても薄ら寒い感じになってるとは思うんですけどね。過去のものはみんな抹殺してしまって手元に無いですし。とりあえずせめてイラストボードくらいはと思っていま、す。

あーそんなこんなでサイトの方も手付かず状態だなぁ。せめて色合いとかどうにかしたい…。
10月といったらハロウィンだし。なんかこうカボチャっぽい色合いとかにしてみたいよーと思いつつ…。

あわわ 

2005年09月07日(水) 12時20分
せっかくブログにしたのに全然書いてなかったよ…す、すみません!
サイト自体も全然更新無いのに、拍手押して頂いたりとかほんとありがとうございます…そしてすみません!8月末までの学校の修羅場はなんとか切り抜けたのですが、相変わらず忙しい毎日です…。今もコンテスト用の絵コンテ描いたりとかしています。楽しいですが終わりが見えません…。
そして10月16日の森オンリー!まだ申し込みしてないのですがさっき告知サイト様を見に行ったら9日必着だったんですね…!(驚愕)やばい今日出さないと届かないのでは…!?というわけで絵コンテ中断してこれから申込書描きます!本作る時間あるか微妙な感じになってるのですがこのイベントに出たいが為にサイトとか復活させたようなものなので(笑)絶対出ます。だって森オンリーですもん!すごい楽しみです☆なにやら更にスペ拡大になるようで…素晴らしいですね!森ファンの方がいっぱいいてほんと嬉しいです。頑張って本作るじょー!渋藤さんいっぱいいるといいなぁ…。

というわけで。もう少し落ち着いたらサイトの改装とか新しい絵とか載せたいと思います。そして原稿も(何年振りだよ…)ガンバリマスー!

お疲れちゃーん 

2005年08月26日(金) 20時43分
学校の課題に追われヒーヒー言っております犬助@管理人です。今もデッサンを描き途中…なのですが、晩ご飯を食べるの忘れてたので小休止して納豆を食しました。晩ご飯に納豆だけってどうなんだろう…でも作るの面倒だなぁー。あとで今日買ってきた豚肉をしょうが焼きとかにして食べようかな。

今度の火曜日が締め切りのコンテスト課題が2つあるのですが、どっちもまだ終わっていなくてかなり苦しいです。しかも明日は伊藤賢一SOLO TOUR@名古屋だったりして!朝9時に東京発の高速バスで行き、LIVEに参加し、そのまま夜行バスで帰ってきます(笑)なんと無謀な…!28日の朝に東京に着くんだけど、この日はこの日で前々から予定してあったことがあって昼過ぎには家を出ないとだし。で、これが夜までかかるので帰宅は9時とか10時とかになるだろうという…。お、終わるのか課題!汗。月曜日はバイトあるけどさすがに休ませてもらわないと無理だ〜。

まぁそんなワケで明日はLIVEです!課題のこと考えると正直LIVEなんか行ってる場合じゃないんだけど…でもすごい楽しみです!初のソロツアーなんですよ。まぁ名前出したけどたぶん知ってる方はいないと思うのですが、私が一番好きなギタリストでございます。ツアーといっても4公演のみのプチツアーなんだけどねー。前回のaccessツアーに引き続き今回も全通します!(お金無いのによくやるよ)初日が明日の名古屋で、次は来週の大阪、その次は再来週に仙台があって、最後は9月末に東京で。やっぱりツアーというのは全通してこそアーティストと同じ感動を味わえるって感じがするので(前回access全通してそう思いまして…)金銭的にはちょいと厳しかったりもするのですが、全通しようと思ってできるのはたぶん今しかないので、頑張って参戦して参ります!
LIVEの感想とかもうっかり書いてしまうかもしれませんが…まぁその辺は軽く流していただいて。今ファンサイトやってないから書ける場所ここしかないんですよー(笑)ココ見てくださってる方的には、そんな謎な話より渋藤描け!て感じだと思いますが…でへ。

<自分メモ>
・デッサン/キャラデザ締め切り 8/30
・シナリオ締め切り 9/5
・絵コンテ締め切り 9/7
・森オンリー申し込み締め切り 9/9
・渋藤原稿 9月中

お絵描き追加 

2005年08月21日(日) 20時06分
やっぱり日記だけ書いて更新ないのは寂しいかなと思い、笛!絵では無いのですが最近描いた絵(3日くらい前かな?)の中から2枚ほど載せてみました…。あんま意味ない気もしつつ。最初はホモにする予定無かったんだけど、受けの方を描いてたらどんどんノってきちゃって、せっかくだから相手も描こう〜♪という感じで攻めが出来上がったのでした。コメントにも書いたんですが本当は年下攻めが良いなと思ってて、受けは20代後半くらいをイメージしてたのですが、見る人みんなに「18くらい?」と言われ撃沈↓…た、確かに童顔かもしれないけどさー…こう、永遠の少年的な20代後半と、闘志溢れる年下攻め20代前半(謎)を描きたかったんですよ…!でも攻めは普通のサラリーマンみたいになってしまい、どう考えても攻めのが年上に見えてしまうので諦めました…;個人的にこの二人は珍しく気に入ってしまったので、いつか漫画とか描けたらいいなと無謀なことを企みつつ。とりあえず今回は他に更新できないのでオリジナル絵載せてしまったんですが、オリジナルは実は別サイトをやろうと思ってるのでいずれそちらに移動になると思います。

あっそうそう大事なことを書き忘れていたのですが…渋誕企画!サイト放置のまま企画も流れてしまってすみませんでした;今更でもいいから何かやろうかなと思ったりもしてるのですが、どうにも9月までは身動き取れない感じなのでちょっと厳しいかな…。アンケート参加して下さった方には、何かしらお礼などさせて頂きたいと思っておりますです。ちなみに渋の誕生日はLIVEの前日だったのでなんとなくドタバタして終わりました。あぁ…あとバイトが最後の日で、みんなと喋ってたりして帰宅したときには日付が変わっていたような。…ともかく、次に何か企画するときはもう少し計画的にコトを進めたいと思います…;

以下、サイトには関係ない管理人の日常ー。

お久し振りです 

2005年08月20日(土) 17時08分
またしてもすっかりご無沙汰していてすみません!犬助@管理人です。
前回の更新が7月23日とか…マジありえませんね。軽く1ヶ月放置してしまいました。その間、渋藤絵らしきものすらほとんど描いていないのですが、それでも毎日絵はひたすら描いています。お陰でだいぶ勘を取り戻して参りました。
今日も更新は無理なんですが、とりあえず日記だけでもと思い書き書き。
手書き日記は面倒で忙しいとつい遠のいてしまうようなので、ブログにしてみました。サイトのデザインとは全く無関係なスキンにしてしまった…ので、そのうちどうにかしたいと思います。とりあえず8月末までは学校の方が何かと忙しいので、サイトはあまり動きがないと思います;すみません。

森!オンリーイベントは近日中に申し込みます!なんとスペ数拡大になったんですねー!素晴らしい!森ファンの方がまだいっぱいいらっしゃるんだなぁと思うと嬉しい限りです。少しでも多く渋藤サークルさんがあると尚嬉しい…!
とりあえず、私は1冊本を出す予定です。さっき唐突にネタ思いついたので、それを描く予定けど久し振りの漫画なのに正味1ヶ月とかでできるんだろうか…。できればオフで出したいのですが、間に合わなければコピーかなぁ。『ダンデライオン』は今回はちょっと無理そげなので(話が膨らみすぎて…)全然違う話ですが、微エロなので頑張って描きたいな(笑)

冬コミ出たかったんですがとりあえず今年はパスしてしまいました。笛!に関してはやっぱりオンリーくらいがちょうど良いかなと思いつつ。今のところ他に二次創作したい萌えジャンルも無いので、もし大きなイベントとか出るとしたら創作とかかなー?とか考えています(無謀)最近オリジナル絵ばかり描いているので、ちょっとその中でもお気に入りのキャラとかで漫画描きたいかなと。とりあえずホモですけどね!(死)

まぁそんな感じで。
今日はこれから学校の友達とオールで飲み会&カラオケです。課題が盛り沢山だからあまりノリ気じゃないんだけど…カラオケ久し振りなので思い切り歌ってきたいと思います!酒もじゃんじゃん飲むじぇ〜☆
それではまた!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



Categories.
Recent Comments.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icebreaker1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる