2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • ヒヤリ・ハット活動 車と自転車の事故をあちこちで耳にします。 私も昨日「あ!危ないっ」というところを目撃しました。 うちの子どもたちがそんな事になったら大変だ!とばかり、昨夜はヒヤリ・ハット活動をしました。... https://t.co/FrLD0DPgM1 Posted at 04:31 PM
  • どんなアドバイザー発言をするか? 「一瞬で納得できる例え話」ってなんだろうな?と考えるひとり会議時間は愉しいものです。 6月24日、アドバイザーとして ワークショップに参加させていただきます。... https://t.co/hMR9kPpbhn Posted at 12:19 PM
  • こんにちは! 今週末、アドバイザーとして ワークショップに参加させていただきます。 お手本となる、はたらき方の人 見習いたい、いきかたの人 いいなぁと思う、こそだてしてる人 爽やかにNOを言える、あの人... https://t.co/pBf7AaBpa9 Posted at 12:03 PM
  • そうなんです! お子どものことに一生懸命になればなるほど、 おっとっとっとっ、 そっちの方に傾いてしまうこと、 ありますよ。 最近、子どもとの関係が「今ひとつ(^^;;」っていうときは、確認してみるといいですね。... https://t.co/DHY0xgUm9Q Posted at 07:48 AM
  • http://twitter.com/icebreak39

2017年06月19日のつぶやき

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • 今日は #KKCコーチング のプロコーチング仲間との勉強会でした。 良いプロコーチととして成長するためには、 「よいコーチングを受ける」に勝る上達法はないと思います。 そして、それを見せてもらうこと。... https://t.co/uZpAEjm8Wv Posted at 01:28 AM
  • http://twitter.com/icebreak39

2017年06月16日のつぶやき

June 17 [Sat], 2017, 0:00
  • お母さん、 クロスパルの市民大学、今夜は行かないの? ・・・ ????? キャー、今頃言うなよー? という午後10時。 Posted at 10:38 PM
  • http://twitter.com/icebreak39

2017年06月10日のつぶやき

June 11 [Sun], 2017, 0:00
  • さっき乗った新幹線の車掌さんが女性の方でした。 素敵で、 思わず二度見してしまいました。 さまざまな分野での女性の活躍は 昨日や今日始まったことではないけれど、 でもやっぱり おおっ? って思ってしまう、 私は旧型?? Posted at 08:59 AM
  • http://twitter.com/icebreak39

2017年06月09日のつぶやき

June 10 [Sat], 2017, 0:00
  • 昨日、高速道路で帰ってくるとき 夕日が綺麗で、 街灯が灯り始める頃で、 クルマのラジオからは 佐藤竹善が歌うイーグルスのDesperado。 道路の、いい感じの右カーブまでが なんかすごーく“fit!”... https://t.co/27yPaZhBRZ Posted at 10:52 PM
  • http://twitter.com/icebreak39
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいすぶれいく
読者になる
趣味:力仕事系手作り、赤ちゃん&子どもWATCHING
家族:夫・娘二人・夫の両親の6人二世帯住宅でギューギュー暮らし
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/icebreak_39/index1_0.rdf
☆Click!Click!Click!☆
新潟地域SNSサイトアメカゴ日記書いてます
月別アーカイブ