復活 

2006年08月03日(木) 1時13分
やっとパソコンが直って更新できマス(´∀`)
やっぱパソコンがある生活って素晴らしいッ★

ウチは今日も暇人でしたー。
夏休みだっていうのに暇すぎるー。
皆遊べるの10日くらいカラなんだもん。
皆テスト忙しいのねー。
テストが夏休みの後にあるのってウチの学校くらいなんかな?
はー誰か遊んでー(`3´)

今日の暇人の1日。
朝カラLOSTを借りにゲオへ行ったケド全部借りられてた凹
くるりのベストアルバム借りようと思ったらドコにあるか分かんなくて借りれなかった凹
暇人の暇つぶしアイテムが全て無し。最悪ダー。
だから暇人は古本市場に行って任天堂DSがあるか見に行った。
やっぱり無かった↓↓
どこいっても無いんすけどー。
まぁ欲しいソフトがまだ発売されてないカラ焦んないけど。
てか古本市場に行ったら誰かに見られてたらどうしようって焦るわぁ。
古本市場にいるウチってはんぱなくキモスじゃしなー。笑
んで自転車のブレーキ壊れとったカラ修理しに行った。
暇人の1日終了!!ワラ
なんてうすっぺらい1日…。

こんなに暇だと京都に帰って買い物に行きたいなー。
京都も離れると寂しくなるもんダネ。

あー明日は何して暇つぶそっかな(゜д゜)

夏休み☆ 

2006年07月18日(火) 21時08分
やっぽーい★授業終了シマシタ(^∀^)
明日カラ夏休み♪

嬉しすぎるヨォー。
どーしよA!!何しよう!!
たぶん21日マデは普通に家でゴロゴロしてるだろーケド。
そして21日は遊び★
楽しみすぎてやばしッ!!笑

今年の夏休みはゼッタイいっぱい遊ぶんだー。
絶対ゴロゴロして無駄になんかしないゾー。
今年の夏は「アクティブガール」が目標だす!!

来年の夏はほとんど休みないんだってー。
校外実習に就職活動凹
はー嫌だなー。

だから今年は悔いがないよう遊びマス!!
金がなくても金を使わない遊びで遊ぶ。

てか久しぶりにジャスコでメダルしてーなー。笑
もうすぐ19歳ですけど何か!?ワラ
でもさすがにもう誰も一緒に行ってくれない気が…。
1回でいいからメダルのセレブ買いしてみたいなー。
1000円を全部メダルにつぎ込むトカ(`∀´)
ちっちゃいなーウチ。
でもソノ小さな幸せをあじわいたいんダァ↑↑

とにかく明日は4時間かけて岡山に帰りまっせー。
待ってろよ岡山!!

ながーい。 

2006年07月15日(土) 15時51分
エクステつけてきましたヨォ↑↑
なんか変ッ!!ワラ
髪がながい。当たり前だけど。
もうちょっと短くしてもらえばヨカッター凹
しかもつけたばっかやカラ直毛すぎてキモす。
はよウェーブでろー。

そんでせっかく街にきたので1人でブラブラ探検。
1人で買い物も悪くないネ(゜∀゜)
自分のペースでみれるし欲しい物をズット悩んでられるし↑↑
RNAの店があったカラ入って相当悩んだあげくまた服を買ってしまった…
金ないのに買ってシマッタ凹
自分のアホー。
RNAの店入ったらゼッタイ買ってしまう。
怖い店だわ。笑

で、暑いカラ帰ったー。

今日は26時間テレビがあるねー。
でもウチは水曜どうでしょうSP見るんダー★
みんな水曜どうでしょうをおもしろいと言ってくれないケドうちはマダ大好きで見てマス!
なんでアノおもしろさを分かってくんないカナー?
もっと水曜どうでしょうのファンが増えればいいのにー。
早く夜になれー(´艸`)

今日の出来事 

2006年07月14日(金) 23時48分
わーい★1週間が終わったどー(゜∀゜)
あと学校を1日行ったら夏休み☆

明日はエクステの日ダヨ凹
嫌だー。緊張するー。
店に行くのも緊張するケド1人で街に行くことがモット緊張。
ちゃんとバスの停留所分かるかな?
バスが分からんかったらどうやって帰ろう??
阪急トカ地下鉄トカ京阪とか訳わかんねー。
岡山はJRしかなかったぞ!!
都会の交通機関は訳がわからんカラ嫌いやー!!

しかも明日祇園祭だよー。
最悪な日に予約を入れてしまった。
人がありえんくらいいるらしい!!
歩けるのか!?笑
でも日曜がピークらしいカラまだいっか。
ピークの時は10b進むのに1時間かかるらしい。
本当かな?
でも有名な祭りやけ有り得ない事もないッ。

てか今日は京都駅に用事があったので1人で放課後バス乗って行ってきた。
そん時に夕日をバックに見た寺は最高やったなー↑↑
ホンマ綺麗やった☆
京都は景色がキレイなとこはええわぁ。
学校の教室カラ見える景色も好きやし渡月橋を渡る時に見える景色も好き。
さすが観光地♪
ウチってホンマに京都に住んでるんやなーと実感した1日デシタ。

計画的犯行!? 

2006年07月12日(水) 17時47分
またもヤラれました!!いたずら!!

この前は自転車。
今回は原付。

なんか怒りを通り越して怖いわッ!!笑

最近ウチは原付に乗ってなくて幸大が乗ってマシタ。
そして今日帰ってきたら「原付のミラー無くなっとったぞー」って言われてウチは訳が分からぬ。
幸大によると今日原付に乗ろうとしたらミラーが無くなっていた事に気づいたらしい。
しかも根元からミラーがなくなっとんじゃなくて鏡の部分ダケ。
よけいに意味不明凹
鏡の部分だけ無くすということは鏡の部分を割らないといけません。
でも原付のまわりには一切鏡の破片は落ちていなかったらしい。
とゆーことは割った後チャント片付けたという事になるわなぁ。
そんなコト子供はしません。
とゆーことは大人の犯行。

何かホンマいらつくわぁ。
ウチ何かした!?
恨まれるような事はした覚えがない!!

文句あるなら直接言えばええのにからー。
原付に手をだすなよー。

今度は原付を盗まれるような予感がする(´д`;)

何か誰がしたんか分からんトコが気持ち悪いよなぁ。
あーやだやだ凹

誰かに刺されるトカほんま嫌よ!ウチ!
まだ何もしてなーい。
彼氏できてカラ死にたい!!ワラ
悲しい願望ですわ…。



今日の出来事 

2006年07月11日(火) 19時39分
今日は調理実習の日デシタ。

今日はフライパンに塩を入れてフライパン返しの特訓。
かなりハードで腕がちぎれるかと思ったー(´д`;)
1分間回し続けんといけんくて、しかもソレが何回も…
先生は鬼デス!!
しかもできないッ!!
フライパン返しってあんなにムズかしかったっけ?
腕をひいたらキレイにできるって言うケド無理やー。
悔しすぎるー(><)
久々の挫折…。

まぁ挫折を味わった後は家に帰ってダラダラ(´∀`)
今日は午前だけやったけ昼ドラも満喫★
んでお昼寝〜。
幸せやー。
しかも明日は午後カラやから爆睡できる♪

てか今日エクステ予約した↑↑
けどなんか行くの怖スっ!!
なんかエクステの店=ギャルの店員って感じやもん。
はー怖いよぉ。
行くの憂鬱…ワラ

ご無沙汰ッ!! 

2006年07月09日(日) 17時11分
日記放置すまぬー。
いろいろあって書けませんデシタ↓↓

日記を書いてみたものの書くコトねぇーな。ワラ

あっ今日は福耳が主題歌のドラマある★
福耳が聞きたくて見てマス!!
惑星タイマーほしいなー。
やっぱスキマはイイ曲かくなぁ(´∀`)
そしてカッコいいなぁ。
でも夏は会えるんだよなぁ↑↑
やばーい。楽しみすぎる。
やっぱ望遠鏡買うべきッスカ!?
声も聞きたいケド顔もかなり見たいッ!!
てかきしょいなー自分。笑

明日はマタ学校やー。ダルし!!
でも今週行ったら夏休みもスグだー。
しかも今週は火曜日は午前だけ、水曜は午後だけ、木曜は午前だけやカラ楽すぎるべ★
だから頑張っていこー。

デザート尽くし 

2006年06月30日(金) 22時55分
今日の日記カキまーす。

今日は加工実習でアイスクリーム作りやした。
うんめー。
そんで何故かサラダも食べました。
ちゃんとレタス&トマト食べました!!
野菜嫌いのウチが頑張って食べました。
成長したなー。笑
でもレタスの芯はやっぱ嫌いやカラ友達にあげた。
成長してないわー。ワラ

そんで帰りはカキ氷食べた★
今年初めてのカキ氷↑↑
カキ氷っておいしいよねー。
でも行った店はシロップの味がいちごと抹茶とみぞれしか無かった…
メロン&レモン味がない店なんて聞いた事ないよッ!!
こんにゃろーメロン&レモンのシロップがないとカキ氷じゃない!!
スーパーで買ってこぉーい。

そして1日終了(゜∀`)

明日は大阪にバーゲンだーい。
WWLで可愛くて安い服がありますよぉーに。
大阪のバーゲンってどんな感じじゃろ?
もみくちゃにされて将棋倒しみたいになるイメージがある…
田舎人の想像はふくらみマス☆

 

2006年06月28日(水) 22時25分
最近アカンわぁー。
気持ちが沈みまくりでヤバイ。

ずーっとモヤモヤ感があってそれが消えない。

別に学校がむーっちゃ嫌ってわけでもないのにモヤモヤ。

なんじゃろ?何がひっかかっとんカナ?

早く岡山帰りたいなぁ。
やっぱコッチは寂しいよ。
最近は何やっても寂しい。
早く夏休みになってほしい。

こんな日はトコトン自分を落とすのが1番ッ。
部屋暗くして暗い曲聴いて自分を底まで落としたらケッコー元気になる。
ウチって暗い仔やなぁー。ワラ

怒りの告発 

2006年06月26日(月) 19時12分
むっさ腹立つ!!
むっさ腹立つ!!
むっさ腹立つ!!

もぉー自転車のサドルに落書きされたー!!!
ぜったい犯人は同じマンションに住む子供ッ。
ぜったいそーやって。
いつもそこらへんで遊んでるガキしかおらんしー。
落書きの筆跡を見たって子供の落書きにしか見えない。

ウチの他に自転車のサドルにシール貼られてた人もいた。
しかもそのシールはウチが玄関前に落としたシールでめんどくさいからズット放置してたヤツ。笑
しかも意味不明なシール。ワラ
ある意味ウチよりシール貼られた人の方が可哀相カモ(´艸`)


だいたいココに住む子供&親は前から気にくわんかったんさー。
狭い通路なのに三輪車置きっぱなしでウチが必死に通ろうとしとんのを見てんのにどかさないアノ根性。
しかも毎日うるさーい。
ホンマしつけがなってないさー。
岡山の実家の近所の親子も嫌いやったケドここの親子もむっさ嫌い。
岡山で近所の子供カラやっと解放されるー思ったのにコッチにきたらもっとウザかった…

いつか犯人つきとめて復讐してやるー。
ウチはそんな広い心もってませーん。
18歳やけど子供に容赦する気はありませーん。
根にもつ女でーす。
これから毎日ベランダから監視してやる。(`∀´)ケケケ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iceboxkh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる