いんふぇくしょーん!!! 

September 06 [Fri], 2013, 3:00
みんな大好きクレハチャンが15になって帰ってきたよ(はぁと)

できてたまるかこのやろう

ご無沙汰してます。 

August 30 [Fri], 2013, 0:57
ブログの更新をリニューアルしてまさかの二日坊主かますとは思いませんでした。
音ゲーが楽しかったことを言い訳にさせてください。

肝心のボルテですが、15クリアがぽろぽろ増えたり、Bを消したりしてスコアを上げたためEXH平均が942まであがってます。
ボルテIのとき890だったんだからこれまたすごい。
こうやってみると2ヶ月と少しでじわじわ成長してますね。

最近は音ゲーオフしたりアピカの公募だったりでバタバタしてたのもあり、今はゆったりとさた時間を楽しんでます。
肩の荷すべて下りたのでほんと……。

と、思いきや、日付的には本日から東京のほうへいって参ります。
31日に大会がありまして、そちの遠征に。かますぜ東京。

今回会おうね、ってなってる人がいっぱいいて全員把握できてるか今から心配であります。


うーん忙しい。まるで最近のボルテのアプデですね。
毎週更新するとか何なんですか。そこまで私達の財布を空にしたいんですか。

とまあいい続けたらキリがないですからこの辺で。

最近クリアした15のリザルト貼って失礼します。cloiX。
採用者さんの眞緒さんとオンマチしたものだったりしますこれ。
眞緒さんあのときはありがとうございました!

キュートアンドクールアンドプリティーアンドソーファンタスティック! 

June 03 [Mon], 2013, 0:51


訳:ポップンはじめました



いやあまさかハマるとは…。
ポップンやりにゲーセンいったの3回ですが32までいっちゃいました。





ええ。


今日からイベントのようですね。ユビートとの連動ですって。


コタローくんとかいうわんこを育てるそうです。ぼちぼちいきます。

リスタート 

June 01 [Sat], 2013, 19:33
ブログをリスタートするにあたり、過去の記事を閲覧しては削除するという大掃除をしてました。

最近(とはいえ2012年くらい)の記事にはまだ「ああこういうことにハマってたね」みたいな感情を抱きつつ削除ボタンをぽちぽち押していたのです。修行僧の如く無心無心。


が、私は厨二病を患った期間にもブログを続けていたのです。
そんなもの、問題なしにことが進むわけがありません。

2009、2008年くらいのヴィンテージ(笑)モノになってくると

もう殺してくれ

これに尽きると思います。
踊る全角w、無駄にぶち上がったテンション、謎の擬音語タイトル、見慣れない語尾に顔文字……

しかも携帯からの編集だと一気に削除ができないので、6件ずつくらいの間隔で記事を見る羽目になるのです。



も う 殺 し て く れ

過去の自分を見るのにこんなに嫌悪感を覚えたのははじめてです。精神の成長ってすごい。

RPGとかに過去の自分が出てきて戦うだなんてシチュエーションがありますが、たぶんきっと私には耐えられませんね。素直に首を差し出すことでしょう。
恐るべしメンタルなり主人公。

ちなみに一番古い記事は2008年8月に書かれていました。
内容を読んだあと、しばらく悶えていたレベルにはひどかったです。

12/20→1/16 

January 16 [Wed], 2013, 16:35
このウン週間でどんだけ変わったんだ私はっていう
参照→
http://yaplog.jp/iceblue/archive/1453/2

12/20→NOVのcloiXがギリボーダー
(NOVLV5、6相当)
1/10→ADV香港たのしいです
(やや飛び級ありますがADV9〜一部ADV11あたり。EXH8、9、10一部可)

まあ回数そこまでいってないので飲み込みが早かったということでいいですよね。ね。

あっボルテ今日アプデ入ったらしいですね〜?よくわからないけど。

あけました! 

January 03 [Thu], 2013, 2:24
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
今年は年賀状かきながら年を越してしまったという異例な事態に相成りました。

さてさてその年賀状。
ようやく送り終わりましたので、明後日にはメイキング(という名のグダグダ説明)が上がります!

まあ使用色羅列したり毎年やってる1枚だけ色の違うアタリの説明とかしようかなと。

CD〜! 

December 20 [Thu], 2012, 2:34
本日届いたものです。
キューティカさんのCD!
とりあえずやばい。相変わらずのクオリティでお腹いっぱいです。

今回は割とポップな感じの曲が多いかな?と感じていたり。


今詳しく書くと感情のあまり書き散らしそうなので落ち着いたら。


Amazonさん→
KOLLECTION+OI (コレクション タイプワン)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008PIJP3M/ref=mem_taf_music_a?qid=1355800007&sr=1-1

(無題) 

December 17 [Mon], 2012, 20:35
消えてましたが至って元気です。
青プが終わって、龍展が終わって、もうクリスマス間近ですね。

光陰矢の如しとはこのことか…ッ(何様)

上の話はまとめを書いておいてあるので、今更感やばいですが直直にあげておきます。

またまた報告です。一言だけ。
来年すぐにホームページ開設しますよ。

はい以上。

イラスト描くだけですあと。
そう。
イ ラ ス ト描 く だ け


一番の苦行なのでうち震えております。
最近凄まじく案降りてこないし。

報告 

November 01 [Thu], 2012, 2:26
一応。
しばらく更新なかったですが大丈夫です。ゲームか顎外すか絵を描くかしかしてませんでした。ええ。顎がやばい以外は非常ーに元気です。

あ、何を思ったか手ブロはじめました。
http://tegaki.pipa.jp/695271
年賀状製作があるのだし、いまのうちにペンタブと仲良くなろうという算段でございます。

そして青プ!ずんどこ日付が近づいてきますね〜!
私はとあるサークルさんの売り子にいって参ります。ふふ。
しかしお宿予約とか泊めてもらうとか、そのへんなにもしてないので急がねば。


とりあえず現時点で言いたいことはこんくらいかな…。また来ます(・ω・)

ちなみに 

September 10 [Mon], 2012, 3:29
やけどは水ぶくれになってとうとう割れました。
割れました。

※大切なことなので以下略

水ぶくれがあったときも気持ち悪いなーとおもってましたが、割ったあとの方がもっと気持ち悪かった
痛いしな。

仕方ないので知恵袋を見てみる。
と、湿潤療法なるものを見付けたので実践中です。
水ぶくれの余分な皮を切除した際気持ち悪すぎてウオオ

とりあえず二度と大きな火傷はするまいと心に誓いました。
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水那月れんむ/Lenn_M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ブログリニューアルしました。よしなに。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE