久ゾロル 

October 01 [Wed], 2008, 18:39
部屋の掃除をしていたら、昔買い溜めたゾロル本があったので掃除中断で読んでました。
やっぱゾロルはいいですv
ゾロかっこいい!
ルフィかわいい!


WJは毎週読んでますv
アニワンも時間合えば見てますし、YOUTUBEで見てない部分も見てます☆
ゾロルからは離れた生活になってもワンピからはちっとも離れてないですv

ずいぶん前から 

January 18 [Fri], 2008, 11:17
本業に戻り、ネット環境も戻っています。
相変わらず仕事に追われている私ですが、やっぱりゾロルは大好きです。
少しでもゾロルに染まれる時間が出来たらな〜と思います。

とりあえず、今から仕事に行きますorz

ご報告 

May 20 [Sun], 2007, 19:45
しとかないとかな?
そんなわけではないですが、

ゾロルが冷めたわけではないですよ?
ただゾロルがなくちゃぁ死んじゃうこともないです。
でもゾロル大好きです。
それはこの先変わらないです。
ジャンプはリアルタイムで読めてます。
コミクスもちゃんと買ってます。
アニワン、社会人になって数回見たかどうか・・・
今アニワンはどこをやっているのかすらもわからないです。

「趣味」
私は今までゾロルが最高の趣味でした。
でも、仕事仕事で、趣味に使う時間がなくなってしまいました。
こんなところにきて趣味がなくなってしまいました。

ゾロル同盟は辞めませんよv

一人寂しく、ゾロルを応援してきます。
腐っても、ゾロル大好きですv

あと、追記に私情暴露。

明日ですね! 

February 11 [Sun], 2007, 21:21
ゾロルオンリー!明日じゃぁないっすかー!
私は行けないですけど…。
行けないですけど。

会社の慰安旅行なのです。
グァムに行って参ります。
夏島ですね♪
もちろん楽しみなのですが、
やっぱオンリにも行きたかった…!

サークル参加される方、頑張ってください!
そして一般参加などで参加される皆様、
楽しんでくださいッ!!

あー、
いいな。

去年のオンリも言ったな。
今度のオンリは行きたいなぁ。
行ければなぁ。

明日参加される方々のドキドキ感が伝わってきて、
なんだか落ち着かないです(意味不明)

ではー。

恋愛バトン 

February 09 [Fri], 2007, 20:28
いつきさんからいただきました、恋愛バトンです♪
恋愛の達人では御座いませんが、楽しく答えさせていただきましたッ♪

※反転で注意事項※
注:この恋人とは、『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いてみてください。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いまーす!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
去年の夏頃♪恋をしたくなりまして。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
友達と立ち寄ったお店で出会い、
一目惚れv

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人だと思います。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
高校1年の冬から去年の夏まで。
3年弱?
言うことなしだったんですけど、やむを得ず次の恋人へ…。
今でも時々思い出します。未練あり…

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
みんな結構長い方でしたけど、一番短いのは、1年ちょいですね。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白vかっこいい奴です♪
歴代で例えれば、
白→黒→白→白です。
白好きv

8.恋人との思い出があればどうぞ!
いつも傍にいるのにある日離れ離れに。
彼がいないと何も出来ない私に気が付きました。

9.浮気願望はある?
ないです!でも、彼の後から現れたお兄さんにちょっと惚れつつ、今は彼が良いと思っていますv

10.今の恋人に一言!!
いつまでもずっと傍にいてねv
あなたがいないと私は友達とも話せないし、時間さえわからないんだよッ。
それぐらい大好きだよv

11.恋愛の達人に聞け!(まわす人5人)
アンカーでお願いしますv
回す人いつも決まってるんで回される側はきっと迷惑かも;なんて思いますので(汗)

いつきさんありがとうーv

指定型学園生活バトン 

January 27 [Sat], 2007, 19:08
『』の中には指定された人物名を入れてください。
「あなたは『ゾロ』と同じクラスになりました。」

1.あなたは『ゾロ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「よろしくねっ」と張り切るがきっと無愛想な返事が返ってくるはず。
初っ端から凹みますね(笑)


2.『ゾロ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

「見る?」と普通に声をかけます。
ゾロはきっとお礼を言ってくれると思うのでそこに胸きゅんするハズ!(惚れっぽいんです/笑)

3.体育祭です『ゾロ』は何の競技に出ると思う?活躍する?

障害物競走!
短距離走や持久走は違いますね。
網をくぐる所とか!跳び箱を飛び越えていくところとか!
普段無愛想なゾロが必死んなって競技するのは良いですね。
クラスのみんなも新たなゾロ発見です。
活躍はもちろんしますv

4.文化祭です『ゾロ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

劇…といえば、
シンデレラの場合
魔法使いかなぁ。
王子様に仕える側近でも良いです。

ロミジュリの場合
ロミオを熱演してくれたら嬉しいです。
悲劇的な場面を熱演してくれたら嬉しいです。

5.文化祭『ゾロ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

ゾロに誘われるって…!
騒ぐのは苦手なのでどこも寄らずブラブラしてそう。焼きそばとか、たこ焼きとか食べながら。
どこか落ち着ける場所があればそこに居座りたいです。

6.文化祭、あなたと『ゾロ』のクラスは一体何の出し物をするの?

喫茶店!
接客とかはクラスの一部のやる気がある子達に任せて、私は陰でそんな風景を見てます。
ゾロも(笑)

7.服装検査、『ゾロ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

中着。
夏服であれば、カッターシャツの中に色物のシャツとか着用希望。
冬服であれば、学ラン(何故か学ラン設定)の中にトレーナーとか着てるんだきっと!

8.修学旅行です『ゾロ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

水族館に行きたいです!んであと遊園地v
どんなコース?っていうのはちょっとわかんないです;

9.修学旅行、『ゾロ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ゾロ』は一体何をしていた?

「一日の反省」とか書いてそう(笑)修学旅行のしおりの。
そーゆーのはちゃんとしっかりしてそうです。

10.『ゾロ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

みんなから一目置かれている存在。
でも信用されてます。
クラスで活発的な子達に仲良くしてもらってそう。

11.『ゾロ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

ゾロの常識内でやったことが常識外れであったこと。
何って言うとわからないけど。
真面目にやったことを怒られそうです。

12.『ゾロ』と二人で下校しました、一体何の話をする?

何を話してもゾロとは会話が弾まなそう。
ゾロはクール、が私の理想。
私の話すことに適当に相槌を打ってくれればそれで満足です。

13.『ゾロ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

本屋さん。
今日は雑誌の発売日だ的にゾロのお買い物に付き合います。
雑誌…ファッション誌とか?
そーゆーのをちゃんとチェックしてるのって良い。

14.突然『ゾロ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

親の都合。
もう一生会えないようなところに。
「今まで楽しかったよ」かな。
学生時代にあんな子もいたな的に、たまにふっと思い出されるくらいで良いです。

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

5人は無理ですが…。
いつきさんにv「サンジ」でお願いしやっす!
忙しかったらOR気付かなかったらスルーOKですよぉー。

ではではv

誰かに聞いて欲しい 

January 23 [Tue], 2007, 9:42
今年は…
よくない年だ!

年末に通販で買った掃除機。
不良品でお取替え…

年末に通販で買ったIDネックレス。
お店の都合で発送が延び、
届いたと思ったら不良品…お取替えです。

そして、
去年通販で買ったパソコンについていた複合機。
最近やっとインストールして、昨日使おうとしたら(2回目)、
電源が付かず。
どーしても電源が付かず…
どこかに問い合わせます。

もーめんどくさいー!

通販大好きなのに…
通販運がないのかー!!

今日は12時から仕事。
その前にちょっと現実逃避(インターネット)ですv

では〜。

カレンダーがほしい 

January 08 [Mon], 2007, 21:31
年末年始。
怒涛の年末年始(笑)

初めての朝一ラスト。
(勤務時間=朝6時半〜夜23時半)
毎日12時間以上労働。


ちかれたー。


でもまだ終わったわけではないです。
まだちょこっと余波が(笑)

パソコンなんて何日ぶりだ…。
脳内ゾロルの木が枯れるわー!!;

今年は、
ゾロル復活年にしたいです。

とりあえず…時間切れorz

うぉお! 

December 29 [Fri], 2006, 17:48
2月のオンリー、行けないと分かっているからあまり詳しくは知らない(知ろうとしていない/だって行きたくなるんですもん;)んですが、ちょこっとサイトさん見ました。

うぁ〜…素敵な方達が参加されるんですね…。
いいなぁ・・・!
行きたい・・・!

いいなあいいなあいいなあ。

話は変わりますが、年末ですね。
私は年末年始働き詰めですがorz

年賀状…!?
誰にも送らない気ではいましたが、送りたい気が沸いてきました。
Iつきさん〜!
余力があるなら…私は年賀状欲しいです!(気付かれないようしまっときますので!/笑)
っていうか…送っても大丈夫ですか?(むしろ私が/笑)

あっ、今日この冬初の雪が降りましたよ〜!
寒かったぁ・・・;

では〜。

愛用バトン 

December 19 [Tue], 2006, 15:42
そだーっ!!
弌祈さんからバトンを頂いておりました。
ありがとうございますっv

「愛用バトン」ですー!

1.愛用の財布
ヴィトンのモノグラムの二つ折り、がま口ですv
ブランドにはさほど興味はないのですがヴィトンだけは大好きです…v

2.愛用の携帯
N702iDの白です!
デザインが可愛いんですv

3.愛用の手帳
手帳は持たない人なんで(笑)
たまに買うんですけど実用されないので…
そんな、書くほど予定は入らないので!(笑)
仕事のシフトは…メモ紙にちょこちょこって書くくらいです。

4.愛用のかばん
なんともないただの手提げかばんです。
1000円くらいかな…。
夏はカゴバックを使ってましたが、秋用に買ったのもです。
冬用に暖かそーなバックが欲しいですv

5.愛用の酒
お酒は好んで飲まないんで好きな酒とかないですねぇ。
ビール、焼酎はてんでダメです;
チューハイくらいなら…ジュース感覚で飲めるものしか飲めないです。

6.愛用のコンビニ
ミニストップv
家の近くにあるんで、ちょこっとした買い物や、仕事帰りとかにふらっと立ち寄ります。
骨つきジューシーチキンがうまーい!!

7.愛用のシャンプー
ラックスです。
それが一番安いから…!
最近変えようかと悩み中。
だけどこないだ新しく詰め替え買い足したところですorz(ラックスを)
ちょうどお買い得だったもんで;

8.愛用の顔文字
パソコンでは顔文字使わないです。
つかうんなら…^^や、^^;など…
特別顔文字として登録してないんで簡単なやつです(笑)
携帯も、内臓された顔文字を使います。

9. 愛用の洋服ブランド
特にないですね〜。
服にはお金かけない人なので、デザインが可愛いのを、そして安いのを買います。

10.愛用の視力矯正
めがねの〜あいがん♪
の、上がピンクで下が灰色のフレームの眼鏡です。
コンタクトは怖くて入れられない・・・!

11.愛用の車
車は持ってないんです。
移動は基本的に自転車です。
冬の通勤は堪えます…!
自転車で朝6時半出勤てどんなだ…!

12.愛用のタバコ
タバコはダメです!
煙臭いし、体に悪いし…
職場では否が応にも受動喫煙ですがorz

13.次に回す愛用の5人
愛用て…!(笑)
前に回答されていたらすみませんー;

朝凪やんこさんv

見ていらっしゃっているでしょうか(汗)
おっと…ウェブではお友達の少ない私です。
5人なんて無理でした;

ではー!
弌祈さんありがとございました☆