放置しっぱなし・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 19:15
ネタはあるものの何となくブログが遠ざかる今日この頃・・・。
コメを頂いても返信できず申し訳ありません。

急ですがそろそろこのブログも終了した方がいいように感じてきました。
最近はmixiの方を見る事が多くなりつつあるので
そちらで日記をまったりと付けていこうかなと。

また普通のブログが書きたくなったら・・・。
その時は考えますw

今まで仲良くして下さった皆様に感謝の気持ちをこめて。
ありがとうございました(*'-')

おでん 

October 19 [Fri], 2007, 0:14
こんばんは、ぬぴです☆
今日はおでんを夕食に食べました。
作りすぎたので残りはまた明日です☆

Let's serch for tomorrow! 

October 15 [Mon], 2007, 15:33
(*゚Д゚)つ[学校での合唱曲まとめ おまいら泣け!!]

15年前を思い出して泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
懐かしすぎてもう涙腺が崩壊しました(´;ω;`)

ニコニコでこれうpした人神・・・。

Let's serch for tomorrowは中1の時歌って、
くっきーは指揮者やったんだよね(*'-')
クラスの男子がなかなか歌ってくれなくてね・・・。

放課後練習してても部活に勝手に行っちゃう子とか、
文句ぶぅぶぅな子とか(笑)

その度にくっきーキレまくりΣ(゚ー゚;*)
何度机を蹴っ飛ばして泣き喚いたかわかりませんw

でも元々クラスの団結力は高かったから、
最後はちゃんと練習にも参加してくれたし、歌ってくれた。
本番前にはかなりいい出来だったしねw

ライバルのクラスが5組で、そのクラスの指揮者は梟だったねぇ。
めちゃくちゃ懐かしいw

くっきーのクラスは2組だったんだけど、
銀賞だったヽ(´ー`)ノ
梟のクラスは圧倒的にうますぎて金賞だったんだよね。
選曲もあれは神だったしなぁ。。。

秋祭りっていう歌で、
前奏がなく、いきなりコーラスから始まると言う
何とも神的な合唱曲でした。

あまりの衝撃的な曲で何となく覚えていますw


稲の香り 稲の香り
空中に広げたのは 雀のおしゃべり

べっこう飴のあの子 
ハッカパイプのあの子に
綿菓子色の夕焼け


やばい懐かしい(*´д`*)
正直中学校が一番楽しかったなぁ・・・。
あの頃に戻りたいわ。

そうそう、この合唱曲まとめはPart4まであるんだけど、
Part2に時の旅人も入ってた。

時の旅人、中3時の課題曲だったなぁ・・・。
今でも歌えるもん(*'-')〜♪

昔を思い出すのって何か切ない気持ちになる。
でも何か魂の浄化って感じ(゚ー゚*)

魂の浄化でダーバス先生をイメージする人は同士!(何?

1年越し、ついに来る(・∀・) 

October 12 [Fri], 2007, 14:53
1年前、ハイスクールミュージカルと出会い、
それからすっかりはまって、
セリフも覚えてしまうほど観ました。

そしてついに明日・・・
ハイスクールミュージカル2公開ヽ(*゚口゚)ノ

本当に待ちました。
2が公開されると聞いてからもう1年経ちます・・・。

先日フジテレビで2を放送したようですが
すっかり観るのを忘れ・・・。_| ̄|○
(でも声優を務めたのが日本版ミュージカルの人だと知り観なくて良かったw)

明日のディズニーチャンネルはハイスクールミュージカル一色の1日になるようで
テレビの前から離れられないかも・・・。

と思ったら、ダー様と都内までお出かけすることになってしまいました(;´Д`)
(20時までには帰宅できるように頑張って下さいませ(・ω・))

とりあえず2のサントラ欲しいです(´¬`)
ダー様、誕生日のプレゼントはぜh)`ν゜)・;'

火山はぢめました。 

October 10 [Wed], 2007, 17:51
95になったらSD4は卒業すると決めていたのだけど
Agi騎士の人気狩場、亀島ではどうしても狩れないくっきー。

狩場到着後5分もせずこの状態(・ω・)



どうも亀島は自分には合わないらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
トンボが沸き過ぎると痛いデス。。。

そこで思いついたのが火山1F(・∀・)

リアル事情ですが、
ダー様との同棲により2PCできる環境になったので
水付与・プリでのフル支援が可能に♪


ラーヴァもプロボすればおいしく食べられるので果敢に特攻(゚∀゚)

そして時給を計り始めてみたのだけど
SDに通ってた頃より倍の効率が出てます(゚∀。)


これが1時間後には・・・


こんな感じ(*´艸`)

(゚∀゚)<何ここ!めちゃくちゃおいしいんですけど!
と言うわけでオーラ出るまでここにこもる事になりそうです♪

梟の転生式レポ 

October 10 [Wed], 2007, 17:18
1週間のオーラ期間を経て、梟とうとう転生(*゚∀゚)=3

みんなでセージキャッスルへ遠足(・∀・)
そしてユミルの心臓目指して迷子タイムスタート!

どう言うわけか今回はすんなり行けちゃった♪
(人様の転生式ではしゃぐくっきーであった。)


クルセ姿もこれが最後だねぇヽ(´ー`)ノ
記念SSパシャっ!
とりあえずオーラがまぶしいです(*´д`*)

その後無事転生も終了。
ノビから廃剣士に転職〜(*'-')



早くパラになりたいようでレベル上げも何だか順調そうな感じ。
でもやっぱり転生テーブルは厳しいらしく辛いんだとか。。。
( ゚Д゚)<廃人の梟でも辛いんですか?

しかし不思議ですw
昨年の12月21日から始めた梟があっという間に転生。
始めて4年以上経つくっきーはやっと95歳(笑)
この差は何だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

梟のオーラ式レポ 

October 10 [Wed], 2007, 16:41
9月末日、梟のオーラ式をしました(*'-')

当日はGvの日だったので22時半頃から集合♪
場所は梟ゆかりの地、アユタヤにて決行。

オーラ式恒例!枝をポキポキ・・・。




(;´Д`)何か当たりばかり出るのだが・・・

その後無事に発光(*'-')
んと。。。何を殴って発光したんだ?
あっという間のことすぎて分からなかったです。。。ww

しかし、ここからが本番(笑)
あまった枝をポキポキすること何本目かで・・・


( ゚Д゚)あるある・・・ねぇよ!あるわけねぇよ!

ハイドラランサーだってぇ?
倒せるわけないじゃん(;´Д`)
取り巻きおおすg・・・・・Σ(゚Д゚)チーン



おやおや、生体からオーラをお祝いにこんな方達まで。


めでたすぎてフイタ(゚Д゚)

何はともあれ無事(?)にオーラ式が終わってよかったねw
次は誰の番だろうヽ(´ー`)ノ

うわぁぁぁぁぁぁんo(T□T)o 

October 10 [Wed], 2007, 10:02
すっかり忘れてました。。。

毎年恒例、ディズニーカウントダウンの申し込み。。。

ちょくちょく公式みてたのになんで忘れてたのか(´Д`)

しかも、あろうことか引越しで忙しくファンダフルディズニーの契約更新も忘れ、
自動的に退会しちゃったし・・・(>д<)

今年は(も?)縁がないみたいです。

ランドのハロウィンイベントも今月で終わるし、次はクリスマスイベントかぁ。

何だか1年あっという間だね。




******************************
ここからチラシの裏。

ダー様と一緒に暮らせるのは嬉しいけど、
明らかにディズニーへ遊びにいけなくなった(´Д`)

しかも困ったことに最近またまたディズニーに遊びに行きたい病が再発中だったり(ρ_―)o

アフター6でもいいから行きたいなぁ(>д<)

サンプル 

October 10 [Wed], 2007, 9:44
illumeの化粧水のサンプルをいただきました♪
これからお肌の荒れる季節。
ちゃんと手入れしないとね。

パリパリのが好きらしい。 

October 10 [Wed], 2007, 7:41
毎朝おにぎりを作るのが日課です。

決まって3つ。

ダー様のお昼ごはん。

何とワガママな事にパリパリの海苔じゃないと嫌だとか(>д<)

こんな風におにぎりのフィルムでくるんでます(´Д`)

これがね、地味に難しい。

緩いと微妙だし、きつくすると食べるときにごはんが割れるんだとか。

ちなみに今日の具は、鮭・こんぶ・うめの3種なりぃヽ(´ー`)ノ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30