うひゃ@高槻エンシ 

August 02 [Thu], 2007, 9:09
ここってみんな見てないみたいだね笑
いや言ってる私もほとんど見てないんですが…

ちょっくら訳ありでリンク集から私たちのサイトを削除しました。
いやー今ね、大変なんですよどーじんとかこすの世界は…(´_ゝ`)
ていうかここから来てくれてる人がいてびっくりしたんですが笑
サイトアドレス知りたい方はメールしてもらえれば送りますー('▽')

ぐみちゃん光おめでとう!(今更!)
見てるかな…見てないかな…笑
はまると抜け出せないけど、ネットはいいよ〜楽しいよ〜(゜∨゜)

私ら夏休みで、いつもの如く衣装に追われているわけですがww
今月の19日に福岡いってきます。初の遠征だぜ…!
その上今月は怒濤の衣装ラッシュ…3着だよ!(´∀`*)
みんながコスから離れていく中、私たち今月でレイヤー暦5年目突入です…笑
さみしいなーまたみんなでやりたいなー!

それではこの辺で。

おはようございます! 

March 26 [Mon], 2007, 9:24
おはようございまーす。ぐみこです!
えー…お初です。何をかいていいものか…そもそもこれで本当にできているのかどうか…
よくわからないんで終わります。エレガントな上司から
半強制的に加入させられた光インターネットでございます。
人生初のインターネットだぜ!これ結構楽しいな!
ではでは。

こんばんわ@霙優 

October 12 [Thu], 2006, 23:21
こんばんわ。初投稿でっす。霙優でございます。いきなりですけど、最近マイブログを作ったのでお知らせします。ヒマがあっても寄らないで下さい。(笑)リンクの貼り方がわかんないので、貼ってません!!(爆)
http://qiqi-qiwi.cocolog-nifty.com/blog/

お久しぶり〜!@麦藁もづく 

October 08 [Sun], 2006, 21:57
みなさまごきげんよう!モヅクンです。
最近めっきりここ書いてなかったので久々に!
処理科クラスメイツたちと疎通取れてなくて非常に寂しいよ!!

というわけでみんなが今どんな状況なのか把握できてません
いや、日記は見させてもらってるんだけど、どうも…
ばらばらの方向むいてるなーって気がしてならんとですさみしー('△')
まぁ、生活してる環境が違うから仕方ないよね〜

私共は元気に過ごしておりますよ。
学校で毎日ちくちくやってコス衣装のこと考えて生きてます。(…)
いまジャケット作ってて、そらーもう面倒臭いの一言!
この前なんて、途中で型紙補正されて、やり直しかと凹んでたら、
やっぱり戻していいよとか言い出すからぷっつりしましたYO
ううんいいのそういう先生だから…(遠い目)

明日は派遣のバイトの面接(というか説明会)ですよー
ようやくうちらもお金を稼ぐことができるようですうおおお
今まで浪費した分少しでも軽くできればなぁ…
布代とか布代とか、お金の掛かる趣味をもつと大変ですね☆笑えねぇ!

そうそうhitomiさんの記事のT先生の件ですけど
ぶっちゃけ「え?だれだっけ?」状態だったんだが…笑
あの人だよね、コン部副顧問の人?あれ違ったっけ??←最低だ
なんというか、生徒より先生が悪い方向に名前売ってどうする!
という感じですよねー集会に集められた後輩たちがかわいそうだわ。

うーん、みんなに向けて書くことがないな…
うちらは生活がコス中心に回ってるんで(!)、なんとも。
遙/か3ばっかりだYO!どっぷり嵌ってるぜ!

あ、わかる人にしかわからないと思うけどコスト/ピア3行ったよー
あの会場では一時ないそうなので非常に悲しいよ…
雨でちょっと暗かったんだけど、やっぱ写真が綺麗〜!!
みんなおでラ/イとか行ってる場合じゃないよ!笑
ぜひ時間が合ったらコスオンリーとか一緒に行きましょう皆さま!

11月5日、おでラ/イが中小でありますが皆さん行きますかー?
会場が非常に評判悪いけど会いたい人がいるので行く予定。
薙葉さんとひょいがア/ビスするっていう話だからカメコする!!笑
(ん?もう↑この情報古かったりする?)
みんなに会えたらいいな、と思っております。

ではではこの辺で。

ニュース!! /hitomi 

October 02 [Mon], 2006, 10:21
今朝のニュースで我々の母校が映されていましたよ
なんでも、二日酔いで運転して接触事故を起こした教員がいるとかで。
T橋先生らしい・・・というか、ニュースのテロップに「T橋容疑者」と出てました。
家でビールを飲んだ後1度寝てからの運転だったみたいですがアルコール検査でひっかかってしまったみたいです。

こんな形で母校がテレビに映るってショックやね。

こんばんは@砂賀智燈 

September 23 [Sat], 2006, 23:30
えー、今日は非常に楽しかったです。そして、先に帰っちゃう幹事でスミマセン;;
あげく、バイトは1時間遅く始まるという切ない落ちが待ってました…霙優ちゃんともっと話したかったし、クレープ私も食べたかったです (ノ_・、)
でも、グミコに王子に霙優ちゃんに会ったのがGW以来だったので会えただけでも幸せでした。
っていうか、グミコの服がアレンで可愛かったよ!
ジョ/イ/フルでは私が独り占めしてました (最低)

うーんとうーんと、自分のとこでも書いたんですが今日買ったCDがあまりにも素敵すぎたので、会う人会う人に押し付けたいと思います☆

以上。本日は楽しい時間をありがとう! 是非また近況報告会いたしましょう。
そんなわけで、薙葉嬢きっとまたなんかしら企画したい…と思います。のでその時は是非。
そんで来年みんなでどっかに飲みに行きましょう!

23日@砂賀智燈 

September 16 [Sat], 2006, 15:21
霙優ちゃんがこれないということなので、幹事バトンタッチしました〜。
とはいえ、私も夕方からバイトなので16時頃までしか居れませんが 
とりあえずその連絡だけ。
っていうかもう来週なんですよね…早いなぁ。


と、これだけでは寂しいのでもうちっと。
台風のおかげで検定が今日になったんですが、落ちました (きっぱり)
二部が全く判らなかった。っていうか、今までの過去問でやってないようなのが出てさっぱりでしたとも。
きっと検定が明日だったとしても、勉強していなかったであろう場所なので結果は変わらなかったと思います・・・悔しい。

お久しぶりです@砂賀智燈 

September 14 [Thu], 2006, 21:28
よく考えると、自分のとこで毎日書いてるので中々書くネタがありません。

えーっと、毎日明々後日の検定に向けてお勉強中です。
でも落ちる気が全くしないので、学校でしかやってません (マテ)
いいんだ。うちのクラスの中じゃ断然優等生だから。
・・・5人しか居ないけどさ。2級受けるの。

家帰ったら寝るかアビスするかのどっちかです。
アビスは前回拾い損ねたイベントやらを、やってチマチマ進めてます。
でも前回は10時間でアクゼリュスに到着したのに、今回到着前に10時間を突破してました。
はて?
普通2回目って早くなるもんなんじゃないだろうか…。


あ、23日の件ですがジョ/イ/フルで喋り倒すってのはどうでしょー?

おなかすいた@麦藁もづく 

September 12 [Tue], 2006, 18:10
バイトの面接行ったせいで(?)ローテンションなモヅクンです。

あっこの店長は感じ悪いです。もーどうにかして・・・。
明日までに電話がなければ不採用だからまじかかってほしくない!
まぁ採用されれば仕方なく行きますけど・・・ハァ・・・
てゆうか、週4ってどうよ・・・私そんな打たれ強くない!
土日はいけないって言ってるのになんで来れないのとか聞くし
学校側から週3じゃなきゃ駄目って言われてるなら(言われたのよ)、
担任に電話するから〜とか言うしお前何様だよこのやろー!
って、こんなところで愚痴ってすいませんすいません。
あ、薙葉さん砂賀さん、バイト行く前にコメントみたよ!ありがとうね☆

そうそう、23日に遊ぼうっていう計画を霙優ちんと立てているんですが
誰かこれる方、挙手お願いします☆
もんじゃとボウリングかなという話ですたい。
霙優ちんはバイトの関係でこれないみたいですうう寂しい!!
他になにかご意見あったらコメントにでも!
人数によっては予定変更とかもあるかもしれません?(疑問系)

あーもーちょっとはやくみえる/ひとやりたい!
カラーでてくれればいいなーなんて思ってるけど無理だろうな・・・。
コク/テンの袴何色やねんな!てゆうか頭何色!?

10月頭とか検定だし、これでバイト入って衣装作るとか
なんだかちょっと無理そうな気もせんでもないが頑張ります。
追い詰められてこそ出来るタイプだから☆(…)

○私信:砂賀さん
あの名前って、自分で変えちゃったりしても大丈夫です?
一瞬だれだろうって思う人いるんだ笑
見る側限定はやっぱ有料ですよね。ヤプさんもそうですわ。
ところで、ブログがいっぱい増えてきて大変じゃない?笑
見るのも書くのも・・・まぁ連絡のみなら大した事ないか。

わ〜久しぶりです@麦藁もづく 

September 09 [Sat], 2006, 7:48
お、お久しぶりに・・・なんか書く暇がなかった・・・

昨日専門学校の大会みたいなのに行ってきたー!
砂賀さんとKぽんに会えてよかったよ〜〜笑
うちの学校のバレーなぜか一試合目勝っちゃって、暫く残って応援した。
なんだかんだ言って楽しそうだったのでよかったよかった。

で!このチキンハートモヅクン、勇気を出してバイト先へ電話したよ・・・!
こ、こえぇぇ!でもまあ面接の約束を取り付けました。
バイトとか初めてだからなにをどうやって勤めればいいかわからん!!
面接日曜だよ・・・!こわいよーー!!
志望動機書く欄とかどうやってうめよう・・・ポカーン
受かったらがんばる。衣装資金のために!←結局ここ

今日は、学校で作るジャケットの布探しと、証明写真撮り行ってきます。
ひぃひぃ。

そうそう大雑把な今後の予定
9月10日面接
9月23日お遊び
9月24日コン/パルでロケ(あるもの持ってく)
10月 1日コスト/ピア(懲りずにアビス)
10月 7日色彩検定
11月 3日大分イベ(青龍とアビスかもしれない)
12月25日大分イベ(チモシロを出したい所存)

みえる/ひと合わせまじしたいんだけど・・・!!>薙葉さんひょい
したいの多すぎてこまる〜
あと、アビスでなんかしたいんだけどなにしていいかわからんので
これやってよ〜みたいなのあったら言ってください是非参考に・・・


○私信:砂賀さん
ブログ見ました!なんか、ヤプさんよりよさげ?笑
あのアカウントいっぱい設定できる機能いいね!!
見る側は限定できんのかな?でもまぁアレはわかりやすい。
ところで、shinって書いてあるのが砂賀さん?

あと、23日の件、霙優ちんに連絡しましたよ〜
霙優ちんがこれないかもしれないという事態ですが…!うわ〜ん