ブログ引っ越します☆ 

January 30 [Wed], 2008, 0:50
アメブロさんに引っ越します。

ここにURL載せようと思ったものの困ったことが。

コメント欄にまたもや大量の宣伝の書き込みがされましたorz

もちろんこのヤプログのブログ。

まとめて10件も!!!!!!


ここにURL載せたらまたくるんやろうな〜。
どうしよ。

一瞬だけ載せるとか?

とりあえず今から日付変わるまで載せます。




それでは、よろしくお願いします

KIDS? 

January 29 [Tue], 2008, 4:52
読み終えた(ノд`)゜・。・


面白かった!



泣いたから鼻水が(;゜д゜)




164ページしかないから、すぐ読み終えれたー。
うーん、映画観たいなぁぁ。
映画一人で行く勇気がない。チキンだな(-.-;)


原作も読みたいなぁー。


メッチャ面白い話でした!


映画観たら絶対に小池徹平と玉木宏に惚れそうな気がする(*´д`*)

KIDS 

January 29 [Tue], 2008, 4:02
映画観たいけど、行けそうにないので映画に合わせた本買いました。

本当は乙一氏の原作本もあるけど、こっちのが映画に近いだろうし読みやすそうだったから(^o^)


30ページほど読みましたがなかなかおもろい。

今から読むと最後まで読んじゃうから5時までかかりそうだなー(;´Д`)ハァ

ガーン! 

January 29 [Tue], 2008, 3:09
ヤプログさんの反応が遅いのでイラッっときて、アメブロに書き込んでたらメンテナンスで更新できなかったwブログかいてる間に、メンテナンスの時間になったようで・・・。

ってことで、こちらに書こう。

今日は父親が休みだったので、昼からドコモショップに連れてってもらった。
携帯の充電が2→1になるまでに3分ぐらいしかもたない
充電パックは案の定膨らんでいる〜(^^;)
使ってる携帯はシャープ製。シャープの携帯は電池パックがありえないほど膨らむので有名ですね。
この携帯購入して1年8ヶ月。実は、一度電池パック交換してもらってます
それなのにまた。。。実質、1年持たない電池パックなのね。。。
無料で交換してもらいました〜(^^)

携帯そろそろ機種変更したいけど我慢我慢。906iが欲しいのでそれが出たら買います
噂では夏ごろに出るらしい。早く欲しいな〜youtubeも見れるようになったし、これからもドコモ派かな〜。CMはソフトバンクの犬が好きだけど


ドコモを後にして、ガソスタでガソリン入れてそのあと近所のCDレンタル屋へ。
弟にプリズンブレイク@を頼まれてたから最終回までの6枚をレンタル。私はGReeeeN借りる予定だったけどもうiTunesストアで購入したので借りなかった〜。というか、シングル全然置いてなくてどのみち私が借りたいのはなかったw
ツタヤみたいなレンタルショップじゃないからね〜(^^;)


車で帰ってる途中に携帯が鳴ってる


塾キターw


またもや早出出勤でした。。家帰って昼寝しようと思ってたのにorz

まぁ暇人だからいいさ〜。

友達が1週間休んでる原因は、うつ病。私はうつ病にかかってないから、詳しくはわからないけど、ある程度事情も聞いててテレビでも見てて知ってるので、すごくしんどい期間なんだなって思います。

テンションが高いときと低いときの差がすっごくあって、ツライ様です。。
現代社会では、精神的な病気が多いのであまり珍しくもないし、自分もいつなるかわからないので、他人事ではない気がします。

私は暇人なので、代われる間は早出出勤しま〜す


しかーし!


早出出勤したのに、生徒がこなかった・・・・・orz
連絡してもつながらなくて休講になったwなんてこったw
休講手当てつくからいいけど〜(-∀-)

まぁ、休講が大嫌いな友達と重なって講師室で1時間話していけないといけないのがつらかった。
彼氏のどーでもいい話ツライ



友達「彼氏が〜、ミニスカはダメっていうねん。何でやと思う?」

私「さぁ。。。」心の叫び→「どーでもええわ!足太いからやろ

友達「他の男の目が足に集中するし、覗かれるからやって

私「な、なるほど・・。」心の叫び→「キモッ!!どーでもいいし!てか、誰もそんな太い足もパンツも見たくないから〜


ウザい・・・ウザすぎる・・・。1時間もどうでもいい話に付き合った。しかも人の話まったく聞かずに自分の主張だけしてたよ・・・・(lll´д`)
どの授業よりも精神的に疲れました。心の中で暴言はきまくりました。
なるべく話したくありませんw会話の9割がつまらんネタとつまらん自慢です。自慢にもならない自慢だけど。

そんなこんなで、3コマ終えて今日は終わりました。
帰りに雨が降っててちょっとブルーでした

次回から、アメブロいくとおもいます。

またURL書きます。

それでは、またあした

疑問(´ε`) 

January 28 [Mon], 2008, 2:00
筆記体『UとVは間違いやすいので気をつけなさい』





( ゜д゜ )






(;゜д゜)







(;´д`)










(;>д<)/ 先生!!









(T_T)どうやって気をつければ?







ワカンネ-ヽ(゜∀。)ノ

筆記体ムズカシイ(;´Д`) 

January 28 [Mon], 2008, 1:45
中学生のころ購入した筆記体練習帳発見(゜∀゜)☆


うひょー(*_*)

まずは大文字。

B、D、E、J、Q、U、V、Zが難しい!バランスとられん(>_<)
UとVなんて意味わからんー(-.-;)違いがサッパリ。。Bは変な形になって不自然(@_@)


筆記体の書き方の質問なんて誰にすれば??塾の講師仲間には恥ずかしくてきけない(つд`)
笑うやつがいるからー。。orz


中学生のときは諦めちゃったから今回はガンバロー(>_<;)特訓あるのみ!



そーいえば、アメブロさんに引越し決定しました!昨日のうちにカウンターもペットも移動させたんで、二月から移転しまーす(^o^)

iTunes storeを初利用 

January 27 [Sun], 2008, 1:07
さてさて、今日もBlog書きますよ〜。
最近1日1回以上を目標に更新してますなにせ、忘れっぽいので何かふと「あ!これBlogに書こう^^」と思ってても夜になったら忘れているので・・・・・・・・


今日は朝は眠ってて昼もご飯食べた後こたつで眠ってたw
まさに眠り姫ですな(*^^*)


そんな冗談はさておき・・・・。2月からブログお引越ししようかな〜。これで引越し3回目になるけど。
ヤプログさん文字打っても反応遅いんですが・・・。これは私のPCのせい?よくわからんから、ためしに作ってみよう。ブログは2004年9月からやってるから今で3年半ぐらい?
何事も長続きしない私が唯一続いてるなぁ


今日はGReeeeNのCD借りに行けなかったのでiTunesで初めて曲を購入して見たんやけど、itunesをまったく更新してなくてアップロードしてなかったから、めーーーーーーーーーっちゃ時間かかったorz

2時間はかかったはず。

なんてこった・・。

そしたら曲もまた一から更新みたいで、nanoに入れてた300曲近く更新ww
疲れた。。でも気軽に曲が購入できるんで便利です

今日からNOVA社会人兼講師コースの人数が増えた!
みんな筆記体でメモっててかっこよかった。。私実は、筆記体ちゃんとかけません
学校で習わなかったから、本買って中学生のときに1人でやってみたけど難しくて断念。
恥ずかしいし使いたいので、もう一度本購入して勉強します(^^)

そーいえば、NOVA行く前に父親にプレゼント渡しました!
喜んでくれたんでヨカッタ(´-`)

こたつの誘惑に負けた(-.-;) 

January 26 [Sat], 2008, 17:15
またこたつで昼寝してしまった(;´Д`)

しかも両親と三人で(笑)


起きたら喉痛いし腰痛いし妙に身体熱いのに寒気するし最悪(>_<)

あたたかくて気持ちいいから、ついつい(^_^;)


さて、18時からはNOVAってきます☆

ショッピング(´∀`*) 

January 26 [Sat], 2008, 0:13

今日は買い物してきました〜!!

バーゲン中やから、服が50%〜70%引きになっててメッチャ面白かった
服4枚買って6000円とか!バーゲンいいね

今日の目的は父親のバースデープレゼント
色々考えて、フェンディのネクタイと地図にした計1万5千円ぐらいしたかな〜。
喜んでくれるといいな。ネクタイなんかグッチ・フェンディ・セリーヌ・バーバリーで柄めっちゃ悩んだからなぁ(^^;)

よく考えたら次の給料貰うまでにバレンタインもあるやんorz
男3人も家族にいるからイタイな彼氏しないだけマシかw


父親の誕生日は1月26日です明日ノバから帰ってきたら渡そうかな〜。
そーいえば、私は6月26日生まれで、小学生からの親友はそれぞれ、3月26日、7月26日生まれなわけですがなんか、ある意味そろっててうれしい^^


そーえいえば、最近小腹が空いたらグミばっかり食べてます。

                 今のオススメはこれ


左のそのまんまレモンはレモンの皮が砂糖漬けになったやつ。うまー!甘酸っぱさがなんともいえん。
右のやつは乾燥させたブルーベリーが入ってるやつ。やわらすぎるグミより噛み応えのあるグミ好きなんでお気に入り

明日はGReeeeNのCD借りに行ってきます!アルバムに入ってない曲聞きたいから借りてきます!
ハマりまくってるな・・・w

ぶるぶる 

January 25 [Fri], 2008, 14:05
さむー((((;゜Д゜))))

また、雪様が(゜∀゜)

気温4℃って!


冬ですなぁ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
覗いちゃった人♪|д・`*)
My Profile♪♪
*生息地*関西
*年齢*24歳
*性別*♀
*現在*学生
*趣味*漫画・ネット・ブログ
*野望*夢の実現・夜景の見えるマンションに住む
*好き*寿司・焼肉・焼き鳥・自由・ゴロゴロ・飛行機
*嫌い*論理的思考・乳製品・あんこ
*バイト*小・中塾講師♪(国・英・算数、時々数学)
About me (・ω・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆゆ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ヒマさえあれば携帯からもネット・・・
    ・読書-通学には文庫本手放せない!
    ・旅行-お金が貯まれば一人旅したい☆
読者になる
24歳になりました相変わらず自由人してます(^^;) 4月から専門学校通ってますが、行ったり行かなかったり。。。将来、空港で働けるようにがんばってまーす まずは奨学金返すために安定した収入を得られる一般企業へ就活、就活 夢は大きく 典型的B型のため、熱しやすく冷めやすく・マイペース・面倒がり・・でございます2007年9月末からいよいよ、免許取りに通います up2007.09.17
メールフォーム

TITLE


MESSAGE