てすと結果oo 

2006年06月26日(月) 22時01分
今日ゎ家庭・数学・理科・保体かえってきましたですooヾ(◆*'U'*)ノ
んで報告ぃたし松ooo 

家庭■□87点((平均63点★☆))
保体■□84点((平均53点??★☆))
理科■□98点((平均62点ぐらぃ??))
数学■□97点((平均62点★☆))


うちの学校ゎ平均点高いんですwww
でも思ったょりょくてょかったですー(ρ0u0`*●)
明日ヵぇってきたらまた報告し松ね+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+

てすと。 

2006年06月25日(日) 20時41分
テスdがこなぃだの木・金におわりましたoo
結果ゎ後日報告する予定ですo
明日ゎ保体・理科・社会・家庭科帰ってきます(ρ0u0`*●)
あぃすゎ頭普通ですょン藁藁


がんばれぅち!!!!!!!!!藁
てヵ昨日ゎテニスでしたooo
大野東でしたヾ(◆*'U'*)ノ
結果→一勝二敗
うちゎA年で、先輩と組みましたo
大東のB年ペアと試合でしたooo・゜・(ノД`;)・゜・

こなぃだのテニスの大会。 

2006年06月01日(木) 21時54分
D月AC日(土曜日)に、うちんちの近くで

‘春日フェスタ(テニスの大会)’とヵゆぅものがぁったのですょォォ(b'v`)

nで、うちとペアのCたンてゅぅ心友の仔ゎ、、、

なんとッッ 優勝しちゃったんですっ!!!


すごくなぃですヵ

ぇっとですねぇ、、、なnヵ先輩も優勝しちゃったんでー(´・3・`)ノ

うちの中学校ゎ、8枚の賞状のうち、4枚もとっちゃったんですょ。。笑

その日ゎなぃてなぃて泣きまくった@日でした★☆

あいすちンに拍手ー

こんばんみぃ 

2006年05月16日(火) 20時48分
こんにちゎヽ(●≧∀・*)ノ
いきなりですがヾ(*′囗`) 、、あいすゎ恋してます
相手ゎバスケ部なんです(●´▽')ノ
カッコぃぃんですょねぇ。。。。。大好きっっっvvv
とぃぅ事で、画嬢ぁっぷ成!!

                

・・・これだけでも恥ずかしいのにぃぃっっっヾ(*′囗`)
はなすなんて無理だょYチャンっっ(ノω・、)           

こんにちゎ。 

2006年05月13日(土) 20時22分
お久しぶりです♪

ぁぃすです。こんにちゎー★☆


あいすは、Aです。テニス部所属です(b'v`*)

同じとぃぅ人ぃないですかねぇ・・・(´・ω・`)

明日ゎ、「卑弥呼杯」とかぃぅゃつがぁるので、行ってきます。。。

行きたくないんです`((歯((死

まぁあいすゎ、手首をケガしてますんでヾ(*′囗`)

テニスのしすぎらしぃです笑

出なくていいのがせめてもの救い☆⌒ヽ(*'、^*)

んでゎぁぁ★★★☆★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice_icecream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる