久々のブログ 

June 18 [Wed], 2014, 16:10
本当に久々です。スマホ壊れたりしたから
アプリ全部ダウンロードしなきゃで

最近は、こんな感じです。


キャラネイル?痛ネイルにはまってます


家でネイルの仕事したいなぁ。

隠し撮り? 

February 24 [Mon], 2014, 0:53
堂々と撮ったけど



今日もマリーネイルズ渋谷店にお邪魔してました

それからみんなでごはん行きました。

サンプルみてるとネイルの仕事したい
と思うけど

家にいるとやる気がでないし。


主婦業がんばろー。

久々の渋谷店! 

February 17 [Mon], 2014, 18:03
約2か月ぶりの渋谷店メンバーに会いました

でも、みんな移動とかあってバラバラだったりして



店長の誕生日会も兼ねてしゃぶしゃぶ

楽しかった

最終でした。 

December 08 [Sun], 2013, 22:47
今日でマリーネイルズ渋谷店の勤務は終わり

私が担当してたお客様から沢山のプレゼントや
また戻ったら必ず教えてくださいなど
言ってくださって、本当にうれしいです


本当は、もっとお仕事続けていきたかったけど
家族、自分自身のことを
考えると今の感じになりました。

ダンナさんの転勤で関東に戻って来れるのを
待つのみです


もらったプレゼント

他にもたくさんあるんだ。




今日のネイルよん

あと三日。 

December 06 [Fri], 2013, 10:10
marienails渋谷店で働くのも今日を含め
三日間になってしまいました

ま、辞めるのではなく長期お休みなのか?


とりあえずダンナちゃまと仲良く一緒に暮らしたいです

クリスマスツリーネイルだよ。




今月のHPの表紙?top画面私なんです




見に来てね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆yayo☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国-結構行ってるけど全然話せないのが残念。
読者になる
Marie NAILS渋谷店ネイリスト
札幌⇔東京を行き来してるお気楽主婦ネイリストだよ!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像☆yayo☆
» ネコムラさんのあたま」 (2012年05月18日)
アイコン画像saya
» ネコムラさんのあたま」 (2012年05月16日)
アイコン画像☆yayo☆
» 視聴率ばかり気にしなくても (2012年05月10日)
アイコン画像ヒデ
» 視聴率ばかり気にしなくても (2012年05月08日)
アイコン画像☆yayo☆
» また、泣きそう (2012年01月17日)
アイコン画像キュリ(ホッタ)
» また、泣きそう (2012年01月17日)
アイコン画像☆yayo☆
» バックハンガー (2010年05月06日)
アイコン画像ことり
» バックハンガー (2010年05月06日)
アイコン画像yayo
» knit cafeの様子 (2009年10月22日)
アイコン画像mayuri
» knit cafeの様子 (2009年10月21日)