新しく。 

May 31 [Sun], 2009, 13:58
日記開設しています。
こちらに書き込むことは、もうほぼ無いので。。。

http://yaplog.jp/particle_foton/

気が向いたら更新してる感じです。
同人的じゃない、ホント雑記になってます。
興味のある方だけ、どうぞ。

不定期。。。 

December 08 [Mon], 2008, 22:31
ものすごい久しぶりになりました!
生きてますよー!!
毎日、激務な気がしますが・・・(笑)

知らないうちに師走。
早かったですね!!


「あら、それでよろしいんですの??」


描く頻度は、すごく減りましたが、描くのは好きですよ!
という意思表示で。。。(*'-'*)エヘヘ
女の子が描きたいので、懐かしい部類になってしまった『種』のラクス。
ただの歌姫だったラクスが好きでした。。。

本当に。。。 

October 01 [Wed], 2008, 10:31
完全放置で申し訳ないです(((^^;)
今、真剣に取り組まないといけないものを抱えておりまして、同人まで手が回らない状態だったりします。(;´д`)
それでも、アニメもゲームもマンガも続けてますので、オタクですけどねっ。
+゜(人'v`*)☆
近々、サイトの方は閉めたいな、と考えているのですが…。


今はアニメの最終回シーズンで、感動してますよねぇ。
マクロスFは映画化ですかっ!?
うっかり見に行きたいですし。
トライアングルの続き見たいじゃないですか!


あとは、ルルーシュ。
個人的には、悲しいですね。
幸福な人の影に必ず不幸な人もいるのかな、と。
周りを巻き込んで意思を通す、やり通すことは、そんなにも覚悟がいるのかと、難しいことを考えさせられました。
でも、ルルーシュが本当の孤独じゃなくて、良かったです。



と、また、不定期に現れますね(苦笑)

今日は。。。 

August 16 [Sat], 2008, 23:41
アニメリボーンが中止だったんですね、こんばんわ!
ちょっぴり残念でした。。。


「泣かないで下さい・・・?」


そんな感じで。
余裕があれば、サイト改装したいです。
もう、思い切って、ブログ更新主なサイトで行こうかと思っております。。。

キラッ。・:*:・゚'☆♪ 

August 12 [Tue], 2008, 22:37
頭の中は、

星間飛行♪
(*・.・)ノ キラッ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

です、こんばんわ!
10年後骸さんのお姿がアニメで見れて、本当にウキウキな日々でした(笑)


やっぱり、パソコンで直接絵を描くのは苦手です(;´▽`A``

ねむねむ。。。 

July 28 [Mon], 2008, 22:25
うっかり寝不足です、こんばんわ!
朝方まで、同僚と飲んでましたら、朝焼けですよね!!
綺麗でしたよ。。。ヾ(@゚_゚@)ノ



「どうせ寝るなら、クッションじゃなくて僕に抱きついて欲しいですよ、綱吉くん・・。」

骸さんの、ちょっとした幸せ不満?
アニメリボーン、もうちょっとで10年後骸さんが拝めそうですね!。+゚(人'v`*)クフフ☆゚+。

だって。。。 

July 27 [Sun], 2008, 10:44

ツナの日だもの(笑)

お久しぶりです、生きてます!
27日ですからね☆
綱吉くん。+゜(人'v`*)クフフ☆

ようやく。。。 

July 11 [Fri], 2008, 16:42
久々に色つけしました!こんにちわ。
休みの日は、本当に目が開かないです(笑)
布団から這い出て、母に気味悪がられるどころか、逆に心配されてしまったですよ。。。(;´▽`A``


最近、うっかりうっかり『マクロスF』にハマリ気味です。
リボーンほどはハマってないですけど、歌が良いんですよ!!
うっかり、『娘フロ。』借りてしまいました。
マクロスは歌にハズレが無いよね!と友達と話すくらい、私たちはマクロス大好き!!
私はランカ派なんです(笑)
あの素朴さが好き。
超時空シンデレラ☆ガール??




アニメにもっと骸さんが出ますように☆

でおくれた。。。 

July 09 [Wed], 2008, 10:35
完全出遅れましたね、こんにちわ!
前回のアニメリボーンに、10年後骸さんがチラ出演してましたね!
。+゜(人'v`*)☆


全身じゃなかったけれど、声聞けただけでも、私は満足ですよ(´ω`)


クロームちゃんの変装姿には笑いましたが、可愛かったので問題無しですね!

つな。。。 

June 27 [Fri], 2008, 10:49

ツナの日。
無理矢理描いてみたら、落書き以下ですね!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧