お久しぶりな 

2005年08月26日(金) 23時50分

ブログです。

今日まで学校の勉強合宿でしたー・

喰って寝て皆で夜集まって下ネタトークしてetc

まぢ楽しかった。盛ってるんです♪(うへへ)

そのあと華道部の大会ー・

後輩が佳作取っててかなりキレそうだった

先輩はもちろんアレだよ、準優秀とかなんか。すごいすごい。

でもさ後輩と私、はじめ月日同じなのに同じこと学んでるのに・・

またひとつ、自身が減った気がする。

自身が削られ自信も損失していく。

迷子になる。

実際、今何になりたいかも見つからない。

未来への安心がほしいくせに変わるのが怖いのかな。

臆病者なのかなぁ。自分じゃわからんww

「何がしたいのか」

こんなこと何度も自分につきつけたナイフ。

やりたいことはいっぱいあるの。でも優先がわからない。

ほかにものぞんでることがあるきがする。

これもきっと自分に言い訳してる。キレイな理由を求めて。

馬鹿みたいね。汚い醜い自分勝手な理由を隠すための、おおいかぶせる「理由」を

探してるの。何もしない私の、そんなことしてる自分を認めたくない私の、。

結局は1人。

まずは目標。

決めよう。

そして実行

間違えたならまた戻ればいい。

やっとわかった。

一体何年かかった?

もう道に迷わないように、目印をつけておかないと。

わたしはただ、安心したかっただけ。

ブログ・・ 

2005年07月28日(木) 19時01分


無期限失踪いたします。
尚、インフォの方は今と変わりませんが^^;




      しばらく戻ってこないと思いまふ。


    

最期のお題w 

2005年07月27日(水) 23時05分
10.あと何度声を嗄らせば 僕の声は貴方に届く?


自分の中で処理できないから

此処で吐き出した。

だから君に、もう届ける言葉は無くなった。

初めから伝えるつもりなんて、これっぽっちも無かったのだから。

いいんだよね。これで。

きっと僕の伝えたかった言葉たちの行方は、不明に。

僕の中で沈んでいく。死んでいく。





届かない、恋か憧れかもわからない想いを彼女に抱いていました


お題配布処 ―凍蝶―サマの『届かぬ恋で10のお題』より。

エゴかもしれない、でも。 

2005年07月27日(水) 10時16分

9.ただ、君が僕の為に泣けば良いと思った

泣いて

泣いて

僕だけを見てよ

エゴかもしれない、でも

泣いて

泣いて

哀れんだって

いいから






      





お題配布処 ―凍蝶―サマの『届かぬ恋で10のお題』より。

願っているよ。 

2005年07月25日(月) 20時53分
8.貴方の幸せ願うだけ

本当にこの気持ちを

捨ててしまおう。

だから

君が誰かと一緒にいたって

そっけなくされたって

何にも

なんにも

思わなくするから。

ごめんね。

今まで。

ごめんね。ごめんね。ごめんね。


想わせてくれてアリガトウ



お題配布処 ―凍蝶―サマの『届かぬ恋で10のお題』より。

TSUTASYAで 

2005年07月24日(日) 22時19分
☆EVAのDVD2巻
☆幽白のDVD2巻と4巻
☆ラブひなのDVD1巻
を借りてきた^▽^♪
あとはEVA見て、返すのみ〜。
深夜にもう1度TSUTAYA寄って
いろいろ借りる予定。
今度こそガンダムW借りるぞ〜〜!!!!!!

お題配布処 ―凍蝶―サマの『届かぬ恋で10のお題』より。

7.あの人の代わりにはなれない


君の代わりになんてなれないよ。

君は頑張り屋サン。

僕はぐーたら。

いくら僕が憧れたって

スキだって言ったって

同じようになろうと思わないかった。



一度も。


決して同じになれるとは思わなかったし、



何より  僕は


自分の気持ちに翻弄されてばかりいたから。




今日は良い天気だわぁ。 

2005年07月24日(日) 12時32分
昨日は小学校の時の友だちと花火大会に行きました。
楽しかった〜vvまた来年、行けるといいんだけど^^♪♪♪

今日は・・一日中ピアノにはりついて、「FINAL FANTASY VV」の曲を
弾きまくる予定(笑w
夕方は映画でも観てきます。
見たいやつ、いっぱいあるもんねvv

お題配布処 ―凍蝶―サマの『届かぬ恋で10のお題』より。

6.見ているだけで良いと思っていたのに



見てるだけで


良かった


でも



それ以上先を求めてしまうのは


何かの境界線を


超えてしまうような気がして


怖くて

臆病な私は


見てるだけで良かった


それで、良かった

 

2005年07月23日(土) 14時03分
お題配布処 ―凍蝶―サマの『届かぬ恋で10のお題』より。



5.いっそ奪ってしまえたら




そんなこと、考えるほど


深い感情じゃない、気がする


空気のような、もの。







夏休み始まっちゃった。 

2005年07月23日(土) 13時59分
お題配布処 ―凍蝶―サマの『届かぬ恋で10のお題』より。



4.触れたいけれど 触れられない

きっと

もう


気づかれてる


避けられている、ような。


そんな気がする。

クラスが違うから?

それもあるかもしれないけど。

もう



いいんだ。

早く  早く  楽になろう。


ガッコウ行かずに・・* 

2005年07月15日(金) 10時09分
お題配布処 ―凍蝶―サマの『届かぬ恋で10のお題』より。

3.それでも僕は


昨日、偶然代理で行った委員会に、居た。

前みたいに話すこともなく、

ただ時間が経過するのを待った。

君は同じクラスの子と話してて、楽しそうで。

わたしも話したいな・・なんて思っちゃった。

実際、この気持ちが「恋」「憧れ」なのか、

一年経った今でもよく分からない。



会う度にドキドキ。

すれ違うたびにハラハラ。

さっさと、捨ててしまいたい。

想いがいくらあろうとも、

それでも私は、




こんな想いも、気持ちも、いらないよ。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice_cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる