うなー 

2007年08月14日(火) 18時57分
代引き荷物きたー!!(*´∀`*)

今から開けるwktk

思うんだけど 

2007年08月14日(火) 1時31分
MSIの本スレって何であんな荒れてるの?

ってゆか、なんで荒れるの?

見ててすっごい気分悪くなった

MSIライブとかでいろんな人に話しかけたい仲良くなりたいって思ってたけど

みんな外面ばっかりなのかな

ぶっちゃけこんな出だしの時点でファン同士のつまんない言い合いが続くなら

私はSCISSORに戻って欲しい

MSIの世界観は大好きだよ

けどそれ以上にシノちゃんが好きなの

本当に泣きたくなるくらい大好きなの

ほんとはね、

MIKIとシノちゃんで新盤組むんだって思ってたの

だから初めてMSIを見たあの日

なんでMIKIの隣にいるのがシノちゃんじゃないの?って思った

でもMIKIの世界観が好きだからまた見れるのが嬉しかった

だから、MIKIが選んだバンドを応援したい

MSIは本当に夢中になれる盤だから、これからも追いかけるよ

けど、私はシノちゃんに会いたい。

大好きなの、本当に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M@K!
読者になる
こんにちはオタギャです。
適当にだらだら更新してます。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる