しあわせ 

July 29 [Tue], 2008, 23:18
きょうはほんとに
しあわせな一日でした

サークルのみんなでおとまり!


そう、彼もいました



お酒のみながら花火して

花火しながららくがきして

空が白みはじめるころに

コンビニまでおさんぽ


青春や


ねっころがってふざけあって
いっぱいおはなしして
ほんとうにしあわせだとおもった

朝がきても
お昼になっても

ずっとそばでぐてぐてしてて

このままときが止まればいいのに

と何度おもったことか



二人っきりだった帰り道

電車の中

志木なんて永遠に来なければ
いいのにな

って

最後のひと駅のあいだじゅう
なんにもしゃべらないで
ずっと思ってた

あのままとなりにいて
ぽつぽつしゃべって
ときどき笑ってくれて
たまに真顔で言ったりして
ずっとよこにいられたら

そうしたら
どんなにいいだろう



ほんとうは知ってる

まだ元カノが大事で
あきらめてなくて

でもちょっとずつ
すこしずつ

こっちにむいてきてほしい



一緒にいるとしあわせで
なんとなく安心してて

実はいつも

好き

という気持ちを疑ってしまう


でもやっぱり
はなれた瞬間に
好きだな って
付き合いたいな って

すごくおもう


ほんとうにそんな日がくるのか
こわいくらい分からないけど

その日がこないということは
わたしが彼氏とくらすやくそくを
はたせることと同じくらい
想像できないのです



いちばん好きなひと 

July 17 [Thu], 2008, 2:44
わたしはあなただけを

あいするから、

あなたはわたしだけ

あいしてください



おねがい

そばにきて

すきだと言って

となりにいて



こんなにすきなのに、

私はなんにもできない


きもちをつたえることなんて

できない


きもちを知ろうとすることも

できない


すきすぎて話すこともできない

ということすら

できない


でも

あきらめることは

もっとできない



だから

あきらめることは

あきらめたの



いったいどこまで

ひきずってゆくのだろうか




レポート 

July 15 [Tue], 2008, 21:21
おわんなさすぎて

やばい


あさってしめきりで

あと6個


とか



なくね



はい、



ないですよね




あぁ

あといちまんじ以上

のこっていそうだよ


もしかしたら

それいじょうだけど、やめよう

かぞえるのは



うつになるから


いや、じゃっかん

なったほうがいいのかもしんない



あたまんなか

まじカオスですよ、カオス

混沌



はぁ


ここまでひとを好きになったの

はじめてだから

どしたらいいか

わかんない


でも今日ちょっと

がんばろうとおもった


だってあきらめらんないんだもん!


おめでとう 

June 22 [Sun], 2008, 3:57
とってもいいことがありました^ω^


大親友に彼氏ができたの!


3ヶ月すきだったもんね−

ほんとにうれしいvv


レポートそっちのけで

のろけ聞いちゃったよ ふふ

まぢもう いいなぁ−


めろめろやな

とろとろやな


あいのガッコウと彼氏さん家

近いことがハッカク!

こんどあい彼と4人で飲もうね!


うまくゆくといいなぁ

ながく続くとよいなぁ


ほんとにおめでとうvv


ロリータさんの 

June 21 [Sat], 2008, 4:03
ロリィタバトン
Q1 あなたのお名前は?
あいです
Q2 失礼ですが、おいくつですか?
らすとてぃ−ん 19歳
Q3 可愛い名前ですね。
そうでしょうね
Q4 ところで、何ロリさんですか?
あ−え−と 好きなだけ
Q5 好きなブランドは何ですか?(ロリ以外でもOK)
ウィル セレクション  レッセ パッセ
Q6 なぜ好きなのか教えてください。
かわゆす´ω`
Q7 なるほど・・。 では、好きなレースの種類を教えてください。
薔薇のすかしとか 好きよ  そゆことかしら
Q8 ベビードールってどう思いますか?
好き好きじゃないかしら
Q9 私はあまり好きではないです。
好き好きだからね−
Q10 靴下はハイソックス派? オーバーニー派?
オーバーニーはふつうに好きよ
Q11 ドロワをスカート無しで履くこと、どう思いますか?(ズボンのようにすること))
あ−、うん わかんない
Q12 KERA!、読んでいますか?
よんでない なぁ…
Q13 読んでいると答えた方、どのモデルさんが好きですか?
読んでないから いいよね、、
Q14 ロリィタになって良かったなってこと、教えてください。
ロリータじゃないんだけどね、じっさい
Q15 周りのお友達の評判はどうですか?
いいですよ きっと
Q16 町を歩いていて、ジロジロ見られたりするのって嫌ですよね。
視線=快感 笑"
Q17 ブランドのシリーズ物って、持ってますか?
もってない−
Q18 又、同シリーズのカチューシャも買いますか?
買わない−
Q19 新作の絵型、楽しみですね!
そ−ですね
Q20 ここまで答えて下さって、本当にありがとうございました。それでは、またどこかで。
ええ、またどこかで




ロリータじゃ

ないんだけどね−


でもすきなの

みてるのが


あとあぁゆうお洋服に

すっごくきょうみがあるの


興味がある って

本物のロリータさんは

きぶんをわるくするかもだけども

見てるのがだいすきなんです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる