3回目

February 16 [Sat], 2013, 17:50

(無題)

January 22 [Tue], 2013, 2:19

1ヶ月と2週間

January 18 [Fri], 2013, 2:37

矯正開始2日目

December 04 [Tue], 2012, 12:43

おっとっと

October 15 [Sat], 2011, 2:44
今日からマグダラ東京公演!!



サンシャイン劇場は、初めてプロのお芝居を見た、思い出のある劇場なのである。



しかも、その初めてがマグダラだったww



さとちゃん目当てだったのが、いつの日からか、純粋にマグダラが好きになっていた…



今はけんぬがアツいですけどwwww



まじこの前の公演、けんぬが斜め後ろに来てテンション上がったわ!!!



隣の席の人、けんぬの手に触ってたし!!



私も触れば良かったな…



なんか、触るのは失礼かなって思ったんだ。



代わりに、1メートル先のけんぬの顔、ガン見したったww



綺麗な肌やったわ…



脇もお綺麗でした←



DVDはネットで予約した!



まだ東京公演があるから詳しくは言えないけど、とにかくキュンとするよ!!



うわぁぁぁ!!



ロージィー!!!



ってなる。



あと、岡田さんっていう人が出てんだけども、すっげぇ美人だよ!



この人は普通にドラマ出てるから、見たことあるかも。



ナースのお仕事ってドラマで、水島役やってた。



藤木直人のより先に研修医役で出てましたよー。



クララも美人過ぎてびっくりしたけど、ヴェロニカも美人すぎてヤバいな。



クララ、この前、さとちゃんの生放送にゲストで出てたけど、彼は深夜向けですねww



18才未満はヤスカ君のトーク聞くの、危険だわww



誰も怪我することなく、無事に東京公演も終わりますように!!



あ、一昨日ね、7年ぶりの友達と会ったよ!



中2の終わりに転校しちゃったんだけど、偶然同じ大学にいることがわかってね!



めっちゃ可愛くなってたヽ(*´∀`)ノ



私は全然変わってないって言われたww



声も変わってないって言われたよww



7年振りなのに、向こうは一目見て私に気づいたからね。



ちなみに私は、向こうが表情を変えてくれなかったら全くわからなかったよ←



中学の時の私を知りたければ、今の私を見て下さいww



中身も変わってませんからww



また会えるといいなぁ(^ω^)



京大にも、同じ中学だった人いるから3人で飲み会したい〜!って言ってたから、いつかやるんかな?



YesともNoとも答えなかったけど。



だって、可愛くてドキドキして、答えるどころじゃなかったから←


しかも、私と京大生は小学校も一緒だったし…



まぁ、ちょくちょく話すような仲じゃなかったけど。



部屋にテレビないらしいよ!



小学校とか中学の時も、家のテレビはニュースしかかかってなかったらしいよ!



子供を京大に通わせたいなら、ぜひヒントにしてくれ!



ほな(*´3')ww

あら

September 21 [Wed], 2011, 0:10
気づけば一か月近く放置してたんですねぇ。



それはつまり、夏休みも終わるということだよね・・・・




夏休み終わってほしくないわー。



まだ学校始まってないのに、冬休み早くこないかなとか思ってるもん。



スプリング入ってるベッドで寝るって、気持ちいいよね!



下宿先はすのこベッドなんで、ボヨボヨしないんすよ。



移動も徒歩か電車オンリーになるしねぇ。



つか就活どうしたらいいんかわからーん。



キャリアセンターとか、いつぐらいに行ったらいいん?



なんか、セミナー忘れ続けてた間に、就活に関する課題出てたらしい・・・・




やった?って聞かれるけど、存在すら知らなかったっていうね。



就活する気、ゼロじゃん!みたいなね。



もう、大学5年生やってようかな。



いや、私立だから厳しいな。



さすがにもう学校は入れないし。



調理師免許とか取ろうかなと思った時期もあったんだからねー。



調理の専門なら地元にもあるし。



ま、流れに身を任せますよ。



ゼミ担の前の生徒に、内定式終わっても他の内定先の内定辞退してない子がいて、某企業がカンカンになってたことあったらしい。



で、ゼミ担がめっちゃ頭下げて、その子は留年。



CA希望だったそうな。



なかなかすごい子だったようですよ。



はぁ、眠い。



最近ゼミ旅行で寝るの、普段より早かったからこの時間になると眠くなってくる。



いいことや〜

カウントダウン

August 30 [Tue], 2011, 2:45
さぁ、8月が終わりますよー。



成績表見たくない。



どれだけ授業落としたんでしょうね?



とりあえず、確信してるだけで6単位落としてます。



さらに4単位ぐらい落としてるかと。



評価がテスト100%とか、嫌がらせにしか思えないわ。



短大が楽すぎ…



秋はかなり真面目にやらなきゃヤバい(;・∀・)



文化財の授業、やっと始まるよ…



文化財の勉強したくて来たはずなのに、観光の授業ばっかだったからww



今学期でいっぱい落としたのは自分が甘ったれてたせいだから、自業自得。



秋に挽回できたらいいな。



就活したくないです。



面接が嫌で仕方ないです。



噛み噛みだから喋れません。



それじゃ、お休みなさい

ダメだ

August 13 [Sat], 2011, 2:36
どうにも最近サボっちゃうね。



うーん、これはイカンぞ。



ん?イカンか?



ま、気ままにのんびりとね。



今日は軽井沢のアウトレット行ってきましたよ。



ナンバー見てたら福岡とか長崎とかあって、なんか不思議な感じー。



向こうでも長崎ナンバーとか見たことあらへんwww



つか、火曜にもアウトレット行ってきてんけどなw



火曜に行ったのは栃木のアウトレットな。



まじ潰れんちゃう?ってくらいに人おれへんかったわー。



そのブランド知らんかったら、いいもん置いてへんねやろなって入らへんくらい。



ローリーズファームとかガラガラやってんで!



ビームスはまぁまぁって感じやったな。



全体的に人少なすぎー。



軽井沢は混みすぎやった。



とりあえず、栃木で沖縄に向けて水着買うた。



水着買うとか、中1のスク水以来やねんけどww



軽井沢も栃木も、店は結構カブってたりすんねんな。



ビームスもローリーズもあったわ。



栃木はビームスで何も買うてへんねんけど、今日は帽子げとー。



親父に買うてもらたww



ビームスのTシャツ欲しかってんけど、また後日某ショッピングセンター行くからやめた。



今日だけで8000円使たわw



金欠ー。



バイト代まだー?







で、エセ関西弁使ってみたけどどうだった?w



やっぱ関東弁が楽だわ!

久々の登場

August 04 [Thu], 2011, 23:29
しばらく放置してましたね。



なんだかめんどくさくっtごほん。



まぁ、今は群馬でのんびり過ごしておりますよ。



群馬てこんなにジメジメしてたんか。



違う場所に住んでみて、改めて群馬の恐ろしさをしった2011夏。



夜行バスと電車を乗り継ぎ、朝の9時過ぎに帰ってきたのに、昼過ぎにはさっそく運転してました。



後部座席にばあちゃんとおじさん乗っけて。



まぁ、旨いカツ重ごちになったんで文句は言うまい。



ばあちゃんに小遣いももらったし!



とりあえず、生活費ケチりたいからギリギリまでいる予定。



家賃もったいないなーと思いつつも、残りますよ。



やっぱ、車移動が楽なんだ。



一人でレンタカーは高いからね。



かと言って電車代も微妙に痛い出費なのである。



京都駅まで往復で780円かかるんよ!



ま、自然とひきこもりますわ。



たまには大阪とか行ってみようかなとは思うけど、大阪は一人で行く勇気が出ない。



てか、どこ行ったらいいのかわからないし。



服買うなら、伊勢丹でいいんだもん!



わざわざ大阪行く必要がないわー。



でも、10月には大阪行くけどね。



マグダラ見に行く!



もちろん、一人で行きますよ!



一人だし、いい席にならないかなーとちょっと期待。



今までは連番で取ってたから、センターブロックから外れてたのかなと思いたい。



たまにはセンターブロック行きたいよ!



また4列目になれるかなー?



さすがにそろそろ無理かな?



とりあえず、大阪公演の会場は広いから、チケット取れないってことはないはず。



にしても、神戸の劇場、超良かったなー。



椅子ふっかふかだし、3階建てだったし。



そんなに広くないから見やすかった!



ただ、始まるまでの暇つぶしができなかったね。



新神戸駅の喫茶店でまったりして待ってた。



ただ、幸ちゃんとヤスカ君に遭遇できたのは幸せでした。



むふふーんwww



とりあえず、希望日がいい!



ドレスアップデーとか無理です。



シャレオツな服持ってません。



まさか振袖で行くわけにもいきませんしねぇ。



そもそも、ドレスアップデーって何さ!



紳士淑女にふさわしいって何!?



ナニガナンダカワカラナーイ。



東京公演はいいよなー。



1週間近くやってんだもんな。



大阪公演3日間とか短い!



しかも、私、月曜学校だしねww



祝日に学校てorz



祝日ダイヤ、忘れるわ!



頭ん中は平日ダイヤやっちゅうねん。



しかも秋は1限が1つもないんだぜヤッハー!



4限も火曜の必修しかないんだぜヤッハー!



基本的に2限と3限で終わりww



ただ、今回何科目か落としたくさいので増えるかもな。



あとは、来年に増やすか。



3科目くらいは落としてるかと←



ま、先のことは後で考えましょ。



もしかしたら奇跡で1科目しか落としてないかもしんないし!



あ、落としてることには変わりないですww



評価がテスト100パーセントの授業ばっかだったんだもんorz



キツイぜ・・・・・

忘れてた

July 25 [Mon], 2011, 0:43
記事のパスは、私のTwitterIDの数字4桁ね
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちび
» あら (2011年09月26日)
アイコン画像あゆ
» さて (2011年07月25日)
アイコン画像ちび
» さて (2011年07月13日)
アイコン画像あゆ
» さぁ、みんなでエコろうぜ! (2011年06月23日)
アイコン画像ちび
» さぁ、みんなでエコろうぜ! (2011年06月22日)
アイコン画像あゆ
» 明日は梅雨休み (2011年06月15日)
アイコン画像ちび
» 明日は梅雨休み (2011年06月15日)
アイコン画像あゆ
» あらら、もう (2011年06月14日)
アイコン画像ちび
» あらら、もう (2011年06月12日)
アイコン画像あゆ
» あらら、もう (2011年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R