久々 

2008年02月27日(水) 10時40分
まぁ、敢えて書いてなかった日記です。
しかも同じ文章で同じ更新……う〜ん、手抜き。


マッタリゆったり書ければ良いかと。

俺とお前と…… 

2007年04月12日(木) 23時40分

ペンギンですっ!!
超癒されるんですけど!!(ノ><)ノ

なんてこった〜!!(´Д`) 

2007年04月10日(火) 1時29分
口から出たなんというか……悪いことばっか現実になるのな!!
……あ、破局とかじゃないすよ?

退職してみたら、こんな罠すか。つ〜か、脈絡まったく無くてホントにわけわかんねぇ!!(−_−#)
ある意味、母親位の年齢の人から告白された時くらい焦ってます……絶対何か裏がありそう。

お久しぶりです 

2007年04月08日(日) 20時07分
半年以上ぶりの譲さんです。
こっちの日記、書かずに放置してたら四月ですよ!
自分でも見てないけど、誰も見てねぇからって酷い罠。

……しばらくぶりに書くことにします(*_*

はぃ 

2006年09月09日(土) 13時52分
しゅ〜ぅりょ〜ぅ!!!



(´Д`)

こっちは 

2006年06月03日(土) 0時09分
暫く更新しないかも。笑

まぁ色々理由はあるんですが、次の更新は……下手すると近いうちかも;

ちょっ; 

2006年05月15日(月) 0時47分
いや、マジで意味わかんねぇ;

いきなり喧嘩から別れ話に縺れ込みそうだし……

あ〜あって感じだよ、まったく。

アニバーサリー 

2006年05月13日(土) 21時17分

今日は西川デビュー10周年ということで、カラオケに行ってきました。

朝7時くらいにはでなきゃいかんのに、4時くらいまで起きてしまう罠。

だってほら!??機関との戦いは大詰めで、世界の扉は開かれようとしていたんだ!爆
ってか、銀色にならないんだよ!!とかそんなテンションだったんで……(´〜`;)


んで家出る訳ですが、電話ごしに喧嘩おっぱじめたり、正直ゲンナリデスヨ(´Д`)

怒ってほしくないんだよな………。


取り敢えず、渋滞に巻き込まれつつちえさんと合流〜。
車中ミッキーの物真似ばっかしてましたね。

しきりに「ミッキーキモい!笑」言われてましたがf^_^;


残りのみおさんとハイジさんとも合流して、祝いのケーキを買いに。

ハイジさんとは初顔合わせなんで、それまでの車中のテンションが嘘のように静まる俺……一応、人見知りで通っているんでね;


んで、ケーキ買ってキラとも合流でカラオケ開始です。


なんか途中でですね、右足首が痛くなったんですよ。
んで、試しに左右で触り比べたら右のくるぶしが出過ぎみたいな感じなんですよ;

よくよく考えてみたら、仕事中におもいっきりぶつけた所みたいで、取り敢えず帰ったら湿布で(>_<)

そんなこんなで今サイゼリヤな訳ですよ。大分白熱してるんですよ……むしろまだ喧嘩しっぱなしなんですよ……


真剣にどうするか考え中……

一ヶ月 

2006年04月29日(土) 20時55分
そのくらい書いてなかったのかよ;

もう前回から一ヶ月たったわけですよ!
その割には書くことないのが現状なんだよ……そりゃ桜も咲き乱れるっての(>_<)

明日休みってことで、予定あるかといえば何も無いんで(笑)相変わらず楽器を弾こうかと。
最近武器が増えたんでね(ノ><)ノ


後は……溜まってる事を全部やって、遊べたら遊ぼうかと。
………通帳の記帳とか。爆

遅く起きた朝だから 

2006年03月30日(木) 0時53分
どうしようもなく眠くて、起きてみたらこんな時間……こんなの有り得ない;

結構日常の時間を損した気分(>_<)

最近は……なんだろ?笑
近況報告すらままならないくらい訳判らないね(>_<)
ほら……こ〜…色々余計な事ばかり考えて一喜一憂してるんだ。

だって俺自由になりたいよ!でっかい海原にハバタキタイヨ。笑
退屈な日々に蹴り入れちゃうよ(ノ><)ノ


あとは……最近引きこもり過ぎになってます。する事ないからさ〜、もう気持ちも沈んでヤバイよね〜;

そんな毎日なんだよね……廃人みたいだな(´Д`
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちえサン。
» 祭り・オブ・MK (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice2p
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる