大好き!秋刀魚! 

2005年11月28日(月) 11時32分
今更ながら秋刀魚を見ました…見てました…見ています??
リアルタイムは路上に参加してきたので見れずビデオで録画してました。
そして今日見ようと思って見ていたのです最初の10分だけ…。
全部見たかったんですが、バイトに行かなくてはいけなくて途中で断念。
でも最初の10分だけでもすごいパワーを貰いました!!
最近きちんとしたお休みがないせいと乙女直前のせいで頭ガンガンしてましてブルーだったのですが、元気出ました。
そういう時にちゃんと好きなんだなぁて思います。再確認。
普段はボロクソ言ってしまいますが、彼らを見て元気がでたり笑顔になれるってやっぱり好きだからなんだろうなーと。
バカな子ほど可愛いって言いますしね!
帰ってからまたじっくり見たいと思います!
そして感想もあとで書きたいと思います!

え!?不意打ちドキュン!? 

2005年11月25日(金) 17時09分
バイトの休憩中からこんばんは。
休憩中食物を求めて食品売場を彷徨っていましたら意外な方に遭遇しました。(うちのお店は駅ビルのなかのテナントなんです。)
お菓子売場にて遭遇しましたのはなんと!

ブ/ルガム

ポスター

すんげぇ寂れた食品売場なんですよ?コンビニとかいうハイカラなものじゃなくて寂れたじいさまばあさましか行かないような食品売場なんですよ?
そこにいらっしゃった…某三人組。
うーん、不思議な組み合わせ☆
はり方もどうでもよさそうで、しかも、商品値下げされて売ってたよ。
…売れてなかったのね。
あーもーホント奇襲かと思いましたよ!
そんな出会いいらねーよ!!
頂けませんか終わったら…!(結局こう。)
でもそんなこと言えないお宅…。
隠れお宅。
今流行りの。(流行ってないし。)


さーて、休憩が明けそうです!
行きますッ!

胃が重たい… 

2005年11月25日(金) 1時15分
晩ご飯食べ過ぎました…
こんばんは、ユキトです。
サイト更新亀のごとくでごめんなさい!
新曲出るのに合わせて書いてたのが上がらなかったとかいうつまらないオチなんです。
もう発売して三日ですね。遠い目。
水曜の夜取りに行ってきたのですが、まだ聞いてません。
アレをあげるまで聞かない!とか考えてるんです。
早いとこ上げないと聞けないままで終わる…今年が。(そんなにー!?)
自分のくびを絞めながら頑張ります!
サイトレスは明日か明後日には必ず…!いつも元気貰っておりまーす!!

年末は忙しいですね…!
ゼミとかまた入るための試験があるしバイト先は人数がいなくて回らないし、かふぇ行かなきゃだし髪染め変えたいし。(後半はなんだか忙しい違いますね!)ああ、レジュメ当番回ってきてたんだった…!
今日は寝る前に髪の毛をちょきんしてました。ノット前髪オンリー。
どこもかしこも伸びたけど美容院行く金がないのでちょっとだけ挑戦。
わからないくらいの長さ切ってました。
楽しいなー!がっつんがっつん切りたい切ってみたいかも!
成人式とかバイトとかなかったらメチャクチャに切ったんだけどなー。
いつか自分で切ることを夢に。。。
また明日〜

何かワンクッション置いた方が… 

2005年11月21日(月) 22時21分
おおう…!ひさびさのテレビ出演ですね!
出演の順番は読めましたが、あの反応はナイですよね。
まだ歌ってんのわかんねぇのかよこのお子様集団は…!
奇声あげてもいいけど他の方のことも考えようねー。(棒読み。)
ただでさえない品格が更に落ちたよ☆
そしてうまいことテレビに出る確立が落ちたよきっと!!
もうすごいかも。むしろすげぇ。
えとえと、弟と観戦しておりまして、まず彼の一言目。
「隙間ボタンの後で大丈夫なわけ?ていうかダメだろ確実に。」
…うん☆
流石うちの子!
わたしの答えはまぁいつもの如く
「やばいよねーなんかワンクッション挟めばいいのにお馬鹿なんだからあーもー!」と。
隙間さんとの間にCM入った時もずっとその会話。
「CM入ったからちょっとは隙間さんのイメージ薄れるかな??」
「無理じゃないの?逆に期待感を持たせるだけじゃん?流れがダメだったよね。」
必死にクッション候補を探す姉に冷静に解析してくださる弟。アンドだめ押し。
CM明け。「なんか右の子きもくなった。」と弟 が …。
あの多分兄貴の髪の毛が問題なんだと、そう思いたい。もっさりし過ぎだからタスケテ!
誰か…というか専属のさっしゅがやればいいじゃない早く切ってあげてよキモイとか言われちゃう前に早く!
前は「右の子が一番まだ見れるよね。」とか言ってた弟がキモイ言い出したから…多分マズイのだと思われ!でもわたしもいい加減切れや思ってたから否定しなかった!キモかっ…!(言っちゃった!)
歌中はハラ☆ドキの嵐。
イントロで「えー!?これー!?」と叫んだのは私だけではないはず。
出だしから若干音のぶれがありサビにおいてはキレがなく伸びもなくおおサビ前のファルセット音でなかったり奇声聞こえたりなんだり。(ファンだよ?ちゃんと好きだよ?!)
その度にあががあがが言っていたのはわたしです。(他にいねぇよ☆)
その間弟は「ボーカルよりサイドの方が頑張ってない?踊りながら歌ってんじゃん。」と珍しくお褒めの言葉が…!
ウン、まぁね。でもメインだから下手に踊って歌えなかったらダメだしね。多めに見てくんなまし。
歌が終わったあとランク付けに話が流れましたらば、
「ランクCくらいだよ、Cの上。」と私が三人組を評価したら、
「いや、一応Bだろ一応。」とちょっと格を上に持ってきてくれました☆
ナイスな弟でした。

ハッピーバースデイ!! 

2005年11月18日(金) 23時45分
兄貴、お誕生日おめでとうございます!




…言えないかと思った!もう時間ナイ…!ひー!!

これからバイト! 

2005年11月15日(火) 17時48分
昨日休憩あがったあとにちゃんと新曲聞けまんた!
もうその間いらっしゃいませなんて言わなかった!
いえ、言えなかったですよ!
ギザ集中して聞いてまんたもん!歌詞も逃さず聞きました!
ま、覚えてはいませんがね!(こら!)
相変わらず失恋ソングなのねー。
あーカワイソス!
クリスマスくらい良い恋させてあげたいね。
みんな鬼畜!
作詞家さんも事務所も鬼畜!!
何回失恋させれば気がすむんだ。
もう涙さえ枯れたよきっと。
そろそろ失恋はよしてあげないね、と言いたい。
でも言ったらたぶんshineる…!shineると思うですよ…!まじで!
だからさ、もう少し(少し?)スキル上げて恋愛じゃない詞書いてもらえばいいのに なー なんて…言ってみるテスト…。
うーん、失言だった?

バイト先の方が新曲聞いて一番に言ったことが
「ファンが喜びそう!」
でした。
なんとも言えない!
的を射過ぎててなんとも言えなかった!
でもメロディーラインは良いと思うよ。
ビートもいいし、ボーカル様の声のノリもいい。(比較的に。)
おおサビ前の音がないとこが微妙。
なんでも小さく歌えばいいってもんでもないと思うのはわたしだけかも。
でもアソコは曲頭と同じにガッて歌って欲しかったな!だって曲頭良かったもん珍しく!(一言余計!)
あとは歌詞だよ、ね。

(なにも言わないほうがいいよね。)

誰がかいたんだろう?





ぎゃぁ!
バイトに入る直前に有線キター!!
なんていうタイミング!
ネ申☆

17 時0 5=?iso-2022-jp?B?GyRCSiwbKEI=?= 

2005年11月14日(月) 17時19分
バイトでやっと休憩が貰えた!
お昼ご飯!わたしのお昼!!今!
もさもさ喰ってますもさもさ。

もうすぐニューシングル発売ですね。
わたしもやっと予約してきました。
予約遅すぎですが、新曲フルコーラスを聞いたのも遅かったです。
昨日です、昨日。
バイト先の有線でかかってやっと聞けました!
ナイス有線らぶ!
今日も聞きたくてやっとそのチャンネルに合わせたのですが、かかりそうな時間に休憩入りました…。
あああ!なんてことだ!
一巡するのに時間かかるのに!
それまでにかえるよ、いくらなんでも。
そういえば有線で思い出したのですが、某M浦D地の新しい曲の出だしがどうしてもでずにーに聞こえてなりまてん。
なんだあのでずにー狙った感満々な曲は!
出だしだけだけど。



ああ、もう休憩終わる…

そんなはずじゃなかったって〜 

2005年11月09日(水) 13時58分
先日、友達の電車が遅れていたのでそれに付き合い本屋へ行ったのです。
友達はおもむろにずのん(我らがネ申本)を手にとり読み始めました。
まあ、その子はわたしが某三人組を好きなことを知っていたのでどきどきはしなかったですが、さすがに目の前で彼らのページを開かれるのは恥ずかしかったです。
けれどお陰であるものを発見しました。
うん、なんとわたしは某三人組の記事ページを一枚本気で読み落としていたのです…!
あわわわわ…!
彼女が開いてくれていなかったらまだまだ気付かないでいましたよ!
わたし一応かろうじてもワンフなのに…!(何時代の方ですかー?)
ああ、もうビックリした!!
まさかまさか読んでいないなんてなんたることだ!
せっかくのけりょを!みすみす見逃すところでした。ヨカタ!ミツカテヨカタヨ!
なんだか相変わらず兄貴が言ったことばには右へ倣えなんですね、あの方は。
虫が嫌いだと言ってそのあと兄貴がオレ捕ってたとか言えば先程の言葉がうそのようにオレも捕ってた言いだすし!

そ ん な に 一 緒 が い い で す か ! !

そうですかそうですか!わたしも好きだよそんなお前たちが!病気だよそうだよ!
でも、いいよね☆
携帯ラジオのほうは気付いたのが遅くて最後の三分くらいしか見られなかった…。
ああ、残念!
とにかく楽しそうだったからいいかな!(負け惜しみ。)
あの方のツボは基本兄貴にあるようで。笑



………なんだかうまくまとまらない…。
うん、以上!

なかないでゆうきをだして 

2005年11月08日(火) 12時24分
はい、どーも!
更新しましたー!!ひっさしぶりにフタリ。を更新です。
結構前に書いてあったらしく、懐かしいかほりがいっぱいでした。
しかもあとちょっとの所で切れててどうしたかったのか当時の自分!みたいな感じでした。
途中で文体が変わります。笑
昔のほうがきちんと書いていた気がするのが伺えて残念でなりません…。
あれ?日本語すらおかしいな。もうボケが…凹。



うん!とにかく更新しました!!
楽しんで頂けると幸いです。
それではまた後ほど。。。
バイト行ってきまーす☆

めらんこりこ! 

2005年11月07日(月) 10時04分
最近はカラオケが続きますなんだこれなにマジックだよ。
昨日はバイト先の人とカラオケでした。
みんな歌好きだったのでレベルが高かったです…!
雰囲気的に三人組なんて歌えないってゆう!
焦ったー!
(オイラほかにネタないからさ!)
基本マイナー路線なので、機種に入ってないことが多いです。
イコール更に歌える歌が減るという、ね、アレ ですよ。
マイナーのもいれてほしい!
いい曲多いのにー!
残念。



こうしてバイトがお休みだったりする貴重な日は消耗されていきます。凹
部屋が汚くてしょうがありません。
なにから片付けようか悩むところです。
とりあえず散乱している衣服でしょうか。
それともあちらこちらに転がっているペットボトルでしょうか。転びますよ、踏んで。
全部 片付けろ、よ。(はい、ごめんなさい。)



そういえばコンタクトにしました今まで眼鏡でしたわたし。
なんていうか、快適☆
入れる時は恐いけど取るときは楽しいです。
剥がす感じがいいですね!!眼球からもぎ取る感じが!!
目が乾くという気持ちを体験できました!
乾く乾く!
楽しい新境地開拓でっす!ひとつ大人になりましたー!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice2120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる