やべ。 

2008年03月04日(火) 3時52分
曲作んの 楽しーぞ!
発表の場もないですが!
自分の声には合わないですが!
歌手も目指してない(つもり)ですが!

すっきり!


なに!

最近見た夢。 

2008年01月02日(水) 2時35分
たしか29日の夜くらいにみたのが、
バイト先に元7族がやってきて
7卓に落ち着き、うちは入り口に逃げる、という。

30日
家のベランダにいて、真っ暗たぶん夜で
誰か助けて みたいな声が聞こえて
一瞬気のせいかと思ったけど、やばいかなって思って
ケータイで110したらなんか115?押しちゃって、かけなおして
苗字と町名?だけ言って、あいまいすぎますか?とか聞いて
平気だよみたいな話をして終わった気がする。

そんで初夢はなんか8時に終わるのに
7時50分くらいから片付けるのってどーゆーことだ!
みたいな口論してた。なんだ;


まぁそんなとこ。

今年もがんばるぞー!

氷11 

2007年12月19日(水) 20時35分
心がどんどん凍っていくのが自分でわかる。
なにがしたいのかよくわからなくなってきた。
全部さらけ出そうにも、それは不可能なんだって気付いた。
わかってもらうのは無理なんだ。
相手のことがよくわからなくても
なぜかよくわかってて、
うちがわからない以上に、相手はうちのことわかってない。
自分でそうしたんだけど
でもそれじゃいやなんだよね、結局。
必死に演じてる自分にもなんだか嫌気が差すけど
それをやめることはできない。
そのことに気付かれるのもいやだけど、
全く気付かれなくて悲しくなる。
あたしなにしてるのかな。
他の人を気にするのは 傷付けたくないから
他の人を傷付けたくないのは 自分を傷付けたくないから
でも結局ひとり傷だらけ
どっちにしても自分は傷つくんだから
人には傷ついて欲しくない
そう思うのに、それじゃツライ。
だいたい、少し力を抜いても誰も気付かない
どんなに心がぐちゃぐちゃでも だれもきづかない
でも他の人にはそうなって欲しくなくて
傷だらけなのに他の人心配してしまう
「大丈夫?」
あたしがそれで「だいじょうぶ?」
大丈夫なわけないよ
あたしが言われるべき言葉
だけど最もキライな心配法
もうめちゃくちゃだあたし

なのになんでこんなにふつうなの?

ああ、あ 

2007年12月07日(金) 0時59分
Dnとのトラブルから2日?
楽しみにしていたみずたまが実現。

なのになんでかなぁ

すっごい悲しいんだよね

成人式関係の問題とか
今更ながらにAkyのこととか
太鼓のこととか
Ykkさんのこともかな

なんか何に対しての気持ちかもよくわからんね。

困ったなぁ

過去を清算どころか
問題山積みにしちゃったよ
今すら清算できそうにないよ

このまま大人になるのはちょっとイヤだなぁ
でももう受け入れるしかないのかな

短時間で闘う元気もあんまり残ってないんだ。

もう11月。 

2007年11月09日(金) 18時14分
10月はなんにも書かなかったなぁ。
まぁあっちにもあんまかかなかったしな。

昨日DnがEverywhereとか言うから、久しぶりにあのMD聴いてます。
とてもステキ!ステキステキ!!
全部好きってやっぱり違うNE☆

Michelle Branchステキステキ☆
BRATZとBoAのもやっぱりステキ☆
BSB The callもかなりステキ☆

My BEST、もっかい作ってみよっかな♪

帰る場所 

2007年09月17日(月) 1時59分
悩むと直ぐここだぜ。

9月だからなのかなんなのかはよくわかんないが、
なんとも言えないこの投げやり感。

とりあえず記録残そうと思っただけだからもう書くことないや。

部屋の片付けかんばっちょるよ。

夏祭り。 

2007年08月25日(土) 20時32分

今日はうちのすんでるとこの夏祭り
地元の、じゃなくてマンションの、だから規模は小さいです

ちっちゃいけどお祭り要素は一通りある
模擬店もそれなりの数あるし、花火師さんとか太鼓の人も来るの
あ、もちろんふつうに盆踊りも

さっきお父さんが抽選会で調味料セット当ててきました

昔は毎年この日が楽しみだったなぁ


なんだか懐かしい



さてさて。


初めてひとり映画してきました☆

思ってたより平気だった
ものによっては友達と行くよりいいかも

・・ちょいとさみしいけど


夏休み入ってからみた映画、通算5本目
今んとこ確実にあと3本は観る


しかし、夏祭り終わるといつもすぐ夏終わっちゃうんだよなー

あー


残暑お見舞い申し上げます


なおみ 2007年08月25日 21:33 お祭り楽しそう

一人映画デビューおめでと
私もmiznaの後に続こうと思うよ

☺なお☺ 2007年08月26日 03:28 今年お祭り行ってないなぁ

映画ホントにごめんね

セロリ. 2007年08月26日 20:33 miznaちゃん盆踊りする?笑
私もひとり映画してみたい
残暑お見舞い申し上げます

mizna 2007年08月28日 14:16 なおみん
おう!続けぃ
あっ例のワルボロ観たよ
これで松田兄弟×新垣結衣は制覇

なお
風邪は治った??
うちもお祭り&花火行ってない
映画は今度また空いてる日さがして行こ☆

セロリ.
盆踊りはセロちゃんに任せた!笑
ひとり映画は快適だったよ〜
えーとたぶん、合宿お疲れ


うちもそのうち免許取らねば

再び夢。 

2007年08月09日(木) 2時15分
今日は暑い中ずっと寝ていたら何度も夢を見た。
なんかフック船長みたいな人から逃げていた?
ときどきポケモンの世界だった気もするけど。

派手な衣装の人達が体育館をぐるぐる「右に回って!」右回り
「次左!」左回り。
最終的には舞台の裏で捕まる。

ゆきちゃんが外側にいて倒れてたというかなんというか。

とにかくずっと大号泣だった。


・・・ら、起きたら実際泣いてたみたい。

誰か! 

2007年08月08日(水) 0時43分
映画一緒に行ってくれる人募集中

@消えた天使
A天然コケッコー の2本


交通費だけ出してくれれば、優待券あるから映画代金はゼロだよん
誰か見たい人いないかなぁ??

ん〜てかみんな忙しいか

予定空きそうな方お待ちしてます


ちなみに今日はキサラギみてきました
人気なだけあっておもしろかったよ
笑いどころ満載

恋するマドリもよかったです
たしか18日からだから、よかったらぜひ

そのときは彼によろしくも思ってたよりはよかった


映画ってすてきだー



なおみ 2007年08月08日 00:56 私はおそらく暇ないな
映画すてきよね
一人映画してみたいよ

飲茶. 2007年08月08日 01:35 なおちゃん一人映画なんてかっこいい

コムタ天然コケコッコー見たい
でも17日まで暇な日がない…

あっグリーンウォーク行こうね

☺なお☺ 2007年08月08日 08:51 暇な日見つけた
メールするから
見るのは上の2本じゃないけどね

mizna 2007年08月08日 20:03 なおみん
誰もいなかったら一人映画してくる
でも消えた天使を一人で見るのはちょっと怖い

飲茶.
じゃあコムタ日が合ったら一緒行こ
ぐりーんうぉーくでバイキングかクレープも
ん〜といつ空いてる??

なお
おっとじゃあ待ってるー
楽しみ楽しみ

飲茶. 2007年08月09日 22:43 グリーンウォークバイキング&クレープwktk!

19とかなら多分ダイジョーブ

mizna 2007年08月11日 02:18 やむたん、メールする

夢をみた。 

2007年08月03日(金) 20時51分
うちの中ではありがちなタイトルだな。

昨日はなんかなぎさん?が本棚運んでる時かなんかに、本棚傾いた反対側にいたんだけど、
何にも刺さってないんだけど何かが刺さっちゃって、
それをうちが慌てて保健室みたいなトコに連れて行こうとして、
うち+2人?で付き添ってたんだけど、他2人のペースが速くて、
「もっとゆっくり!!!!」って切れて;

最終的にはラーメンだかうどんだかの黄身と白身をすくってた。
おばあちゃん的なひとが出てきたね。

なぎさんはいつしか由起ちゃんに変わっていました、と。

今日は最初ハリーとハーマイオニーとロンと・・・誰?
とりあえずなんかお話してた。
うちはハリーだったかな。

2本目はグローバルボディケアという名のなぜか骨董品店?みたいなところでアルバイト。
なんか不安だったけど楽しんでたな。

バイト・・最終的には時給安いけどこっちにするかな^^みたいな感じにまでなってた。
みんな役者さんみたいなイメージだった。

お菓子食べたり。
机動かしたり。

八王子って感じがしたけど。なんとなく。

どういう意味だったんだろうね。
何が伝えたかったの?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる