受験!受験! 

2007年02月03日(土) 11時39分
ここではお久しぶりです。
もう更新頻度なんか気にすることをやめた蒼彩です。

さて、2月3日。
かなり忘れられやすい日本の風習、節分です。
・・・あれ?2月?

ええ、受験ですね。
・・・受験なんだよね、うん。
あれだよね、今日学校休みなのもうちが私立で受験で後者が使えなくてええと何だっけのせいだよね。
猫とかハムスターの写真集買ったりようつべでアリスSOSのOPとか仮面ライダー龍騎観たりしてる場合じゃないんだよね。
そういえばアリスSOSは4月あたりにDVDが出るんだっけ?
うん。学校の階段が実写化するんだっけ?
そろそろ薔薇マリはもっと目立ってくると思うんだ。
で、ポリフォニカのアニメは黒白青の人たち出るの?

・・・とか言ってる場合では無いらしいですよ。
勉強してきます。

忙しいよ! 

2006年11月29日(水) 23時25分
3ヶ月ぶりの記事投稿。

絵板まとめの更新が追いつかない日々。
勉強せねば。

お久しぶりです。 

2006年08月31日(木) 12時22分
地味に更新し始めました。
宿題終わってません。ヤケです。今日で夏休み終わりです。

ここでバナーを作る暴挙。
元絵も書いたので、その内出します。
さぁ、終焉だよ(何

では本日はこの辺で。

ゴールデンウィークですねぇ。 

2006年05月02日(火) 18時07分
多分絵を描いてるか寝てるかその他何らかをやってばっかりで終わりそうな勢いです。
何だかなぁ。ていうか更新しろよ。

トップはもうヤケになってSOS団一人ずつ描いてみるかと考えとります。大型連休万歳。
あ、そういやまだ涼宮ハルヒの憤慨買ってない。



包帯の人。夜中に描いた。サイズの問題があって少し縮小。おかげで線が余計に荒いよ。

地味に更新中。 

2006年04月30日(日) 1時55分
一応ちょっとずつですが更新してるんですよ?

トップ絵更新しました。ハルヒです。
下の方でオリコン一位にしようぜ企画にも参加してます。興味があれば是非。

あ、例の冒険の書は消えました。一週間くらい前に。
もう少しでクリアできたというだけにかなりへこみましたよ。

僧侶ピエール(現在パラディン)。 

2006年04月17日(月) 22時41分
もう放置の塊みたいなサイトになってます。
ごめんなさい現状が落ち着いたら更新します。

春休み(多分サイト設立以前)からDQ6をやっていたのですが。
データが消えやすいので前回はジャミラス倒してメダル王に色々貰ってスライム闘技場に着いた辺りで消えたんですよ。それが最高進度。
今回とうとうデスタムーアの所まで来ました・・・!
うわぁこれまともにクリアした事ねぇよとか思いながら負けました。第二形態に。
スカラ→バイキルトって。ルカナン→回し蹴りって。
やっぱりハッサンで仁王立ちしまくりは止めた方が良いのか。
ああ、あと火の玉が嫌なんだよ。炎対性の防具を買わねば。

まぁそこでレベル上げですよ。はぐれ辺りで。
で、毒針が欲しいのですが一つ売っちゃってた
という訳で過去一度クリアしたスライム闘技場ランクCにハンデ戦で挑戦。
多分当時(昨日か一昨日)僧侶極めかけのピエール。
試合始まって少しして。ハンデ戦だっつってんのにベホマを使うなよ。勿論楽勝でした。
そして現在ピエール君はパラディンランク7です。
早い所ミレーユにスーパースターを極めさせたいのだが。

開設。 

2006年03月31日(金) 21時31分
他のコンテンツもろくに手をつけないうちにblog開設しました。
色々とぼやいたりしてますんでよかったら見てやってください。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像お嬢
» お久しぶりです。 (2006年08月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice-water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる