今後の参戦予定(常時一番上の記事) 

2015年01月01日(木) 0時00分
(!12月30日更新!)
参戦予定です。
テニミュ以外もあり。

同じ公演に参戦する人は僕と握手!


★12/31 17:00〜
ミュージカルテニスの王子様 青学VS六角 feat.氷帝学園
★1/1 15:00〜
ミュージカルテニスの王子様 青学VS六角 feat.氷帝学園
★1/7 12:00〜
ミュージカルテニスの王子様 青学VS六角 feat.氷帝学園
★1/7 17:00〜
ミュージカルテニスの王子様 青学VS六角 feat.氷帝学園
★1/29 13:00〜
BONNIE&CLYDE
★2/11 2部
spining box DVD発売記念イベント
★4/7 18:00〜
SAMURAI7
☆4/28
ミュージカル『薄桜鬼』〜斎藤一 編〜

この日に 

2012年05月16日(水) 0時00分
産まれてきたよ。
親に、友達に、みんなにありがとう。




ぐっかむ様のこれが当たったのは、
きっとお誕生日プレゼントかなぁなんて。
ありがとうございますほんとに。

阪本奨悟くんについて 

2011年12月30日(金) 16時45分
公式サイト様より、
12月31日を持って阪本奨悟くんの契約を終了するとの更新がありました。
それによりもしかして私が奨悟を書かなくなってしまうんじゃないかと心配して下さった方もいらっしゃったようですが、
奨悟の小説を打つことをやめるつもりはございません。
公式に書かれているようにいつになるか分かりませんが、
私は彼が帰ってくるのを信じていますし、うちのサイトにも奨悟が好きで来てくれている方もたくさんいらっしゃいます。
戻ってくるって信じているからこそ、書き続けます。ご安心ください。
以前芸能界を離れていた聖も戻ってきているので、可能性は十分ありますしね。
テニミュ遠征期間に入りましたので更新は相変わらずの不定期ですが、
ちょこちょこと見に来て下されば幸いです。

11.12.30 管理人しな

どりたん! 

2011年12月07日(水) 0時00分
通誕生日おめでとおおおおおお!!

通が居なかったら、うちのサイトが作られること、
そしてあみゅ一家という設定が出来ることもあり得ませんでした。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
これからも応援します。

2周年 

2011年11月21日(月) 8時06分
アミュ一家シリーズが2周年を迎えました。

本当にありがとうございます。
最近めっきり更新していないにも関わらずちょくちょく様子を見に来て下さったり、拍手やメールまで下さる方々。
1度いらっしゃって、飽きたという方もきっといらっしゃるでしょうが、
それでも1度でも足を運んできて下さった方も。
あのシリーズに少しでも携わって下さった皆様に、本当に感謝いたします。

いつ終わるかも分かりませんあのシリーズ、あのサイトですが、
もしよろしければ暇潰しにでも来て下されば幸いと思う次第です。
これからもよろしくお願いいたします!

しな

参戦予定を 

2011年11月17日(木) 20時05分
更新してみました。

通BD、いきます。初の通イベ。
生の通はー…去年のGAMEぶりかな。間近でみるのは関東立海後編ぶり。わお。
そして通との触れ合い(ハイタッチ)は初めてです。が、全力で愛込めてハイタッチしてきます。
まぁなんせ私にとって、そして我がサイトの重要人物ですからね。

んで、六角戦!
今年は正月一発目と7日昼夜に参戦。
ホントは9日に行きたかったんですが、まぁ楽日で成人式となりゃ案の定取れるわけもなく…(笑)
でもね、初めてテニミュチケット全滅しましたわよ。
ミュサポで全滅が初めてなのはもちろん、e+にぴあにローチケにと有料会員の権利駆使しても全滅て。
ちょっと焦るというよりは感動の域でした。うん。
まぁそんなこんなで六角3公演行ってきます!
多分前日入りするので、また舞台増やすかもだけど…
ほんとは大江戸カウントダウン行きたかったんだけどチケット高いからなぁ
自分の中で本気で好きっていうキャストさんが出てるわけでもなかったので流しました。

そしてマサくんの出るミュージカル。
多分夏ぶりのマサくんになるのかしら。すっかりマサくんに魅せられてます。
キャスト云々というよりはしっかりした舞台なので、楽しんできます。

そして今悩んでるけど多分行くのが、SAMURAI7。
7日夜と8日昼どちらかに参戦ってとこですね。
あと試しにプレミアにもかけてみました。オーケストラピットの最前〜3列目までの約40席程度。
まぁマサFCに割り当てられてるプレミアは多くて5席だろうし、一か八かです。運試しみたいなね。
SAMURAI7は以前DVDで楽しんだので、そわそわ楽しみにしてます。
キャストも何人か入れ換わってるし、新しい7人に期待。


同じ公演いくよ!っていう方は、会場で僕と握手!(笑)


そしてサイトは2周年企画をば進行中。
21日に間に合うのか!?みたいな状況ですが、手は抜かずしっかり選抜15人書かせて頂いております。

すみません 

2011年10月04日(火) 10時02分
サイト小説、今週は更新出来なさそうです…
現在サロン研修期間で、
1週間実際のエステサロンで1日9時間働くという実習をしているんですが、
疲れ過ぎてて小説どころかパソコンすらろくに立ち上げられない状態だったりします。
昨日も帰って飯って風呂入ったあとすぐ寝入りましたけど。
もう眠くて眠くて…身体しんどいし
今日も今から研修です。頑張ってきます。
だからひでちゃんはちょっと待っててね!

亮ちゃんの 

2011年09月29日(木) 0時00分
お誕生日おめでとう亮ちゃん。
9回目かね、こういうブログ打つのは。
亮ちゃんの誕生日だけは毎年ちゃんと祝ってます。
テニミュの影響でほら、参謀にハマってテニプリソート1位の座奪われてみたり、
はたまた白石くんに抜かされてみたりいろいろあったんだけど、
結局はね、亮ちゃんに戻ってきちゃうというか。9年越しの片想いである。
別に痛いこと言うつもりじゃないんだけど、9年間好きってなんかすごいなぁと自分で感心してしまう。
だって、「宍戸が好き」って言ったら「宍戸って誰?」って返事が返ってきてた時代だよ。
「元々は長髪で橘に負けて、氷帝で復活したじゃん」って言っても、
みんなして「あー…居たねそんなの」みたいな返事しかなかった時代。
今では信じられんくらい人気になってるね。なんかもう親の気分さわたしゃ。

また今年も15歳になって、来年の4月には逆戻りする永遠の中3だけど、
これからも好きなんだろうなぁとしみじみ思っちゃうよね。
あー、小説打ちたいな(笑)打とうかな。
でもその前に3じげん更新しときますね。昨日書いたんです上げ忘れ\(^o^)/
けんけんとかも書きたいな。気力があったら書きます。

亮ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!

生男chのポラ 

2011年09月25日(日) 22時14分
健斗のポラ当たった\(^O^)/
わっしょい\(^O^)/


テンション上がるわww

ご無沙汰です 

2011年08月29日(月) 23時48分
梓那ですこんばんは。
みなさん宿題終わりました?
私?通常通り相変わらず焦ってます。基本です。
実習系が多いのでもう必死必死\(^O^)/
夏休みの宿題って絶対小分けにした方が良いと思うんです私。
効率上がるよその方が。ね。

ってことで、春川誕生日夢は梓那の宿題が終わるまでもうしばらくお待ちください!
せっかくの誕生日だし、書きたいことには書きたいので…夏休み1週間伸びろ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉井 梓那(たまい しな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Twitter…shina_hlhd
Skype…shinamix
お気軽にどうぞ

只今…、

【桜田水田ブーム絶賛到来中】
でもW白石は万年ブーム到来
あの2人がいれば世界は救われる
本命は小野健斗

テニプリなら、原作アニメゲーム歌劇 夢小説BL小説絵
見ての通り雑食。それはもう深いところまで。
過去は2次元、現在は3次元の夢作家だったり。
テニミュ(初代〜現在)テニス関連大好き ニコ動も好き
昔は他校至上主義だったはずが、
テニミュのおかげで全校至上主義へ。
お陰様でミュキャスはみんな好きになることが出来ました。



贔屓キャスト一覧(学校順
桜田通 阪本奨悟
鎌苅健太 小野健斗
春川恭亮 佐々木喜英
植原卓也 水田航生
木戸邑弥 


好きなキャラ一覧(学校順
越前リョーマ 宍戸亮
柳蓮二 切原赤也
仁王雅治 白石蔵ノ介
忍足謙也 財前光

〜嫌いなもの〜
ギャル文字・読みにくい文字
テニミュキャストのAキャストやBキャストを「いらない」とか言う人。
テニミュはみんな違ってみんな良いでしょ。
皆頑張ってるのにそれを嫌いだとか要らないとかいう人なんかを
テニミュファンだと認めたくない。
同担拒否も見てると視野狭いなーとすっごい思う。

なお、オンは基本的にテニプリテニミュファンの方とのみ絡むようにしていますので、
興味ない方はお引き取り下さいませ。


yapme!やお友達になりましょうコメントについて詳しいことを。

〜こういう人大歓迎というかお友達になりましょう〜
・テニプリ大好き(大前提)
・テニミュ大好き(前提)
・Wキャストに嫌悪感無し!むしろ大好きだ!(前提)
・好きなキャラ・キャスト被ってんぞ!
・W白石?大好きですけど何か?(大募集中)

とりあえずテニミュ好きな人なら気にせず申請して下さいな。
初対面でもyapme!申請してくれれば全然絡みに行きます


〜友達(yapme!・相互)申請困ります〜
・一般人(大前提/一般人だと話合わないぞ!)
・テニミュマナーやネットマナーって良く分かりません(マナーサイト行ってからどうぞ)
・「○○(キャラ名orキャスト名)とか嫌い」って言える人(問題外、出て行け)
・ギャルっぽい。今時のJKっぽい子。(個人的に苦手なんですそういう子)
・小文字よく使ってます(ゎ、ぁ、ゃとか。苦手)
・全体的に痛い人(HNにキャスト名や、○○担当はさよなら)


せめてネチケ守ってる人でお願いします。
オンラインに来てまで嫌な思いするのは嫌なので。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

参加してきます(予定)
全国大会GS