外食 

2004年12月12日(日) 20時01分
かなり珍しく外食に。。

寿司

喉がかなり渇いてて、着いていきなりコーラ3杯飲んだら
お腹ふくれました((´Д`;))

ってことでほとんど食べられなかったんですよ;
やってらんねぇー・・・  サイドメニューの杏仁豆腐頼んでみたけどマズー

やっぱ外食は焼肉がいいです、はい(何

○o。.(´c_`*) 

2004年12月06日(月) 1時40分
ってゆーか今日なんか風すごかったね((´Д`;))

やばいやばい。

12月に台風来るとかどう考えてもおかしいよね。 異常気象怖すぎ;

詐欺詐欺 

2004年11月27日(土) 19時05分
ってかさぁ・・↓の飴・・・  全然治りませんから((´Д`;))
紅茶でうがいでもしたほーがよっぽど治るんじゃないかと思うんでこれからやってみるつもり。

嗚呼、一週間くらいの休みが欲しいな・・・(ぇ

(*´・д・)朝から更新 

2004年11月27日(土) 7時43分
土曜日なのに6時半起床○o。.(´c_`*)

昨日寝すぎたからかな・・・・

失敗してもあきらめないで!繰り返しチャレンジすれば道が開けそう。
↑今日のかに座の人。

今日はチャレンジなんかしませんから。 篭ります((´Д`;))


↑不味いけど、せきが止まらないからなめてる・・・ 1回3粒とか鬼だから。
なんか見失ってるよね、常盤薬品(ぇ

久々○o。.(´c_`*) 

2004年11月26日(金) 16時28分
お久しぶりです(ぇ

PCが壊れたりパスが分からなくなったり色々あって更新できませんでした((´Д`;))

今日からはなるべく毎日更新でいきたいと思うんでよろしくお願いしますーww

寒くなってきた 

2004年10月04日(月) 21時59分
とりあえずネタないけど更新;

とりあえず文化祭について少し書きますw

1日目。。

体育館に集まって、今日の日程とか色々と話を聞かされる。

で、僕ら一年唯一の出番である合唱が始まる。

空も飛べるはず唄いました(。+・`д・。)

の・・喉痛い・・・;

でまぁ、解散。

2,3年は店の準備に奮闘中。

で、店もまだ開いてないし、一年は「暇」の一文字に尽きるわけです(;´Д`)

ぶらぶらっと30分くらい過ごして・・・ やっと店が開く。。

なんか色々売ってたけど、実際いるものないし、暇暇暇言ってたら

友人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何かかなり怖くなってた・・・;;

部活やめたとか言ってたし(;´Д`) 

まぁ久々に会ったんでずっと話してました。。

でまぁ、

「団子買ってよ、団子!!

とか、けばいお姉さんに言われたり

「サボテン買おう! サボテン!! はい、どれがいい?

とか、買うともいってないのにどのサボテンがいいのか選ばされたりと、ほんとかったるかった_| ̄|○

でまぁ、一週間前くらいに部活のキャプテンに無理矢理買わされたポテトの引換券を使いに・・・

30分も並んだ(((( ;゜Д゜))) (炎天下の中

そんなに美味いのかよ・・・ とか思って一口食べてみた。。


不味(;´Д`)

ありえない、硬すぎ。。 全然揚がってないし;

即効捨てましたw

あんなん食べ物じゃない;

2日目

2,3年の演劇をひたすら鑑賞。。

ごめん、全然おもしろくない_| ̄|○

半分くらい寝てたかも・・・;

その後、先生が歌を歌うそーで。。

〜〜♪ (どっかで聴いたことあるよーなイントロ。

硝子の少年だ(((( ;゜Д゜)))

教頭とかが歌ってた(滝汗

ほんと、教頭の硝子の少年時代について小一時間問い詰めたかったですよ・・・

まぁそんなこんなで閉会式みたいなのやっておしまい。。

疲れたー_| ̄|○

また台風?! 

2004年09月29日(水) 7時42分
どうも。 今日は体育祭でした!

昨日予行っていうかリハーサルみたいなのがある予定だったんですけど・・

雨天中止(((( ;゜Д゜)))

ってことでぶっつけ本番で開始。。

ってか7時半に集合とかありえません(;´Д`)

ぁー6時起き確定ー;;

なんか朝っぱらからデコレーションの準備とかやらされました。 ね・・・眠い・・・

そんなこんなで、意味不明なダンスとゆーか体操みたいなのやって、競技開始。

σ(・д・*の出る種目。

学級代表リレー
ブロック対抗リレー
部活動対抗リレー

リレーonly(。+・`д・。)

体もつかなぁ・・・とか思いつつも学級代表リレーに参加。

どうやら僕は4番目に走るらしい。

でまぁ、結果は2位。

が、退場する間際に、1位のd組の不正行為発覚_| ̄|○

ってことで1位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

最初は喜んでたんですが、ここで驚愕の事実が明らかに。

アナウンス:各学年の1位、2位のクラスは決勝戦に出場することになります。

えぇぇぇええぇええ

プログラムを確認してみると・・・

〜昼食〜
つなひき
学級代表リレー(決勝)
ブロック対抗リレー
部活動対抗リレー
〜閉会式〜

地獄のリレー3連続(((( ;゜Д゜)))

いや、さっきのリレーでもう息上がっててもう吐きそうな気分なのに3連続リレーとか・・・

でまぁ、午後の部スタート。
が、雨。。

中止か?! とか思ったけど結局やるらしいです_| ̄|○

けど、誰かがリレー中にこけたら、即中止だって(ぇ
なんか、自分がこけて中止とかになったら絶対3年とかに凄い目で見られるだろーなぁ・・・
と思いつつ、びくびくしながら走る。。

2回くらいこけそうになったけど何とか完走。
即効次のブロックRに・・・

3位でした(ぉ

はい、次・・・

やっと最後の部活動のリレー。


はい。テニス部遅すぎ(。´・ω・)

ってことで体育祭終了〜。
何か、結果発表のときに、発表する人の、DブロックとBブロックの発音があいまいで、

「はっきり言えや(゚Д゚#)ゴルァ!!

「ちゃんと喋って!

「大きい声で言って!!

「ちゃんと日本語喋れる?

などなどかなりの叩かれっぷりがとても印象深かったです。。
あぁー、今度は土日に文化祭か・・・

そんなこんなで終わります!|ω・`)ノ|Ю  |
明日は振替休日〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ははははは 

2004年09月25日(土) 17時16分
帰宅途中のお話。

友人が、文化祭の準備があるので一人で帰宅(´・ω・`)

で、だらだら帰って来たら、推定20歳くらいの金髪で変な不良みたいな人に

「お前○高やろ?

とか言われて、

「違いますけど

って言ったんですよ。

すると

「まぁいいわ。 ちょっとここじゃぁ迷惑になるからこっち来い

とか言われて、ちょっと道路の隅みたいなとこに移動。

おっさん:出身中学どこ?

σ(・д・*:はぁ?

おっさん:出身中学どこなぁ!

σ(・д・*:○中ですけど?

おっさん:○中ってどこにあるんな

σ(・д・*:○高の隣ですけど。

おっさん:ふーん。  いま、金持っとるか?

カツアゲ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

σ(・д・*:持ってない

おっさん:はぁ? じゃぁおめぇこれから荷物と、ボディチェックするけどええんかぁ?!

σ(・д・*:いいですよ別に

おっさん:ほんまにええんじゃな?! 金あったらくらわすぞ!(殴る。って意らしい

σ(・д・*:いいですよ別に

おっさん:ほんまにくらわすぞ?

σ(・д・*:いいですよ別に

おっさん:じゃぁ自転車降りろや

で、自転車降りようとした瞬間、

おっさん:嘘じゃ嘘じゃ。 もう帰れ。

(`c_,´*) 

最後の捨て台詞がこの一言。

「余計なこと言うなよ!

爆笑

いい年してカツアゲですかw ほんと勘弁してほしい。

ってことで皆さんもカツアゲには気を付けましょう(何

では|ω・`)ノ|Ю  |

(。+・`д・。)とりあえず秋らしくしてみました 

2004年09月23日(木) 15時11分
(((( ;゜Д゜)))

全然更新できてませんでした・・・;

腕切ったところくらいからでしたかねぇ。

まぁあれから2日に1回、病院行って消毒消毒消毒・・・
で、ついに抜糸も完了(。+・`д・。)b(全然痛くなかったw

学校生活は・・・

鬱。 以上(ぇ

もう怒られまくりでbb
(まぁー寝てばっかな自分が原因なんですけど

正直、家で勉強なんて考えられない(`c_,´*) 

今日はまぁ秋分の日?でちょっと時間あったんで更新してみました(ぇ

今後も地味に更新していきますんでよろしくです(何

では|ω・`)ノ|Ю  |



台風×台風 

2004年09月07日(火) 7時38分
きたー。 ってことで更新。

昨日のこと書きます。

何か色々あって寝たのが4時半くらいで、3時間弱しか寝れてない状態で学校に。。

1:現代文
テスト返却。
いっつもσ(・д・*のテストの結果に、なんだかんだ言ってくるh君が赤点取ってて、爆笑。

2:古典


だ・る・い

体が凄くだるい。 ぶっちゃけ帰りたい。 ってことで、保健室にGO

行ったら、保健の先生に1時間寝る? とか言われたんで1時間爆睡(ぇ

1時間後。

先生:どう? いけそう?

σ(・д・*:いやー無理ですねー

先生:じゃぁ、どうする?

σ(・д・*:帰ります。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(何

先生:じゃぁ担任の先生にこの紙渡してから帰ってね。 お大事にー

(;´Д`)た・・担任?!

何回も言いますが

担任=鬼教師

{{{職員室

σ(・д・*:先生、あの気分悪いんで帰ります。

担任:あぁぁああああぁあぁぁああん?! お前今日面接(懇談)だろーが。

σ(・д・*:ぇ、あ、はい。

担任:お前が今日の面接の目玉なんだぞ? 

σ(・д・*:(シランガナァ・・・・・

担任:最近お前たるんでるだろーが。 あぁ?!
    何ならあの期末と課題のテストは。普通にやっときゃあんな点取らんだろーが!(激怒
真面目に勉強しとんかぁ?!

σ(・д・*:ぇ、いや・・・・

担任:真面目に勉強してるんですか!!!!(激怒

σ(・д・*:してません。(冷静

まぁそんな感じで全く反省の色なしな状況で、
「お前が課題テストの時一番寝てた。」だとか
「お前は入学してから変わった」とか15分くらい説教をくらう(。+・`д・。)

で、やっと帰れた・・・;

もうほんと疲れた。。

そんなこんなで、明日からはシャキっとしよう! とか思ってたけど台風きたんでまぁいっか。
みたいな感じです(ぇ

では、せっかく休みになったのでしっかり遊びたいと思いますのでそれでは。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像of
» 寒くなってきた (2004年10月06日)
アイコン画像of
» ははははは (2004年09月29日)
アイコン画像管理人
» 疲; (2004年08月14日)
アイコン画像of
» 疲; (2004年08月13日)
アイコン画像of
» 悪夢 (2004年08月09日)
アイコン画像舞華
» 初日記w (2004年07月20日)
アイコン画像はやみ
» 初日記w (2004年07月15日)
アイコン画像
» 初日記w (2004年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice-lolly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる