April 07 [Fri], 2006, 14:38
こんちわ★←ひく わらう

なにげに初めてお昼の投稿(?)です

しかも
け い た い か ら!

まぁ普通ですけど。


とゆうか
宿題が終わらないんです しねる かなしい

\(゜□゜;)/


いや,あの…答えは一応あるんやけどね!!



…………

 

April 06 [Thu], 2006, 19:48
ふぅ。。。お風呂からあがったお(^^ω)
ホッカホカヤネ!!

今日はわたしが前に住んでいたところの近くに住んでいるオバアチャマのところにいってきたお(^ω^)
お金モラタオ(^^ω)カタモンダ ←しね^^

 

April 04 [Tue], 2006, 19:41
ちなみになんですけど引っ越した事、信用できる友達にしかゆってません(^^ω)
よていではもう一人、ゆおうとおもった子がいたんですけど
だまされて裏切られたのであせ(^^ω;)

 

April 04 [Tue], 2006, 19:22
でね。(^ω^)
せっかく合格したのに転校かもなのー(^ω^)テヘ
わかんないけど。
ぜんぶままがやってるからね(^ω^)
おばちゃん、ついていけないわー(^^ω)
うちの親おかしいよねー。わらう(^^ω)

 

April 04 [Tue], 2006, 19:04
■きょうのめにゅう■
オムライスとすーぷだお(^ω^)

うまかったー食ったー ←わらい

てかねぇ、、、、いや。やっぱいいです(^ω^;)

これはわたしのむねにとどめておきますゑゑゑ。





 

April 04 [Tue], 2006, 18:21
こんばんわ(^ω^)

ひっこしました、関西の・・・府の北部に。

転校ってか、私立に入学です(ω^^)

なんでやねん!みたいなね あはは。

デモネー嫌いなやつと同じ所に行かなくて良いかららっきー♪


・・・・・・・・ごはんたべてくる(^ω^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice-labyrinth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる