(´つω・`) 

2006年07月13日(木) 22時16分
昨日に引き続きとれなすぎてまぢ萎え(´つω・`)今日せっかくお弁当持ってったのに
ぃ????今週のお給料は自分にお誕生日プレゼントでデジカメ買おうと思ってたのにこ
れじゃ全然足りないよ。。。??

テスト 

2006年07月11日(火) 12時03分
テスト返ってきてます??ダメすぎです【笑】昨日わ学校行って黒瀬サンと岩本とご飯
してVIVREとかぶらぶらぁして馬場行ってちゅんに会って早稲田で代表の人達と飲み会
??ょく考えたらオーストラリア戦以来だぁ〜しかも寝不足でまぢ眠かった????今日わ
ぉ家帰ってゆっくり寝ます??

決勝 

2006年07月10日(月) 8時58分
イタリア勝ったねぇ??ぶっちゃけ寝てました【笑】しかも時間間違えて後半からしか
みてない(´つω・`)そして後半終わって気付いたらpkだった【笑】ジダンの頭突きみ
てない【笑】ダメすぎる????オールスター発表されましたね??ってゆか小林大悟が移
籍したのはじめて知ったよ【笑】

(無題) 

2006年07月08日(土) 14時16分
スカやってきたぁ????若々しい感じになりました【笑】画像悪すぎだからおうち帰っ
たらデジカメで撮りなおす(´つω・`)

暇ぁ 

2006年07月08日(土) 1時00分
テスト終わったぁ.。.:*・゜
素晴らしく暇ww

今日ゎ人との約束ゎまもろぉ!!って思った日でした【汗】

アイポ直ったしお寿司食べたしゆっくり休めてよかったぁφ(ゝω・♥)+。゜
明日ゎスカルプ行ってきます☆★

子供 

2006年06月29日(木) 20時35分
昨日の夜公園で遊んじゃいましたw

楽しかったぁ
テスト前なんだけどねぇww

逆上がりできるかとかどっちが早く滑り台上れるかとか
ホント子供みたいに遊びましたww

やっぱ一緒になって子供みたいに遊んでくれる彼氏ってすばらしぃね!!
ココ最近で一番幸せだったかも

来週末にゎ髪染めてスカ着けて
温泉行っていっぱい遊べるよぉ☆★

誕生日もお祝いしてもらえるし楽しい事だらけだね.。.:*・゜

後ゎテストだけだぁ

携帯 

2006年06月27日(火) 23時44分
携帯壊れたぁ(;→д←)
前から大分壊れてたけど遂に
電池が入らなくなりました↓↓
もぉホント何でもいいから携帯誰かくださぃww

ぶっちゃけwillcomあるからいいんだけどさw
テストだからそんなに使うことないしねぇ◎

テスト終わったら新しいの買ぅ!!

初☆≡ 

2006年06月22日(木) 11時43分
あまりに欝なのでBlog新しくしてみた【笑】
LDの方本当やばぃもん【汗】かるく公開したらダメだょ【笑】
無駄に更新したぃなぁ(vωv)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる