ソロコン 

2005年12月07日(水) 22時23分
今日はソロコンって言う、私が通っている学校の吹奏楽部誰もが乗り越える、高さ5bの壁です。(高さ指定?!


ぁ、そろそろ、日記閉館するかもです。

では。

12月♪ 

2005年12月02日(金) 21時32分
最近のストレス発散法は泣き♪嗄羅です。

もう、12月だぁ!!ヾ(´ー`* )ノ クリスマスも近いですねぃ(。・ω・)σ ⌒* あっという間の1年。早いね、早いです☆★あと2ヶ月で私(わたくし)嗄羅の誕生日です((関係ナッスィ~~~~~ング*

12月も誕生日の人多いから、出費がかさみます。
ぁ、明日はまたしてもサッカー観戦です☆★((寒いよぉ、けど楽しいよぉ

では、また((*´Д`)ノ.:。:*

サッカー 

2005年11月24日(木) 23時28分
昨日、試験前だと言うのに、サッカー観戦行ってきました♪♪選手達がすごい輝いててかっこよかったです。今度は友達誘って行こうかなぁ、なんて思ってるんで、一緒に行ってくれる方は私まで…。
あぁ、全日本の試合も見に行きたいなぁ。

お買い物♪お買い物♪ 

2005年11月19日(土) 23時55分
えっと、今日も1人で買い物行ってきましたぁ〜。寂しいけど、他人を振り回さなくて楽なのよねー♪

んで今日は、薬局中心に回りました。そしたら、結構良い物あったんで買いましたー。100均とか行ったんですけど、正しくは105均ですよね。しかも、525円の物とかありますね。210円とか。(どーでもいいけど。)105均でウチのマリモ(マリコちゃん)の新しい家(グラス)買いました。下にしく為の石が売ってなかったので、今日はあきらめてまた出直そうと思います^^;

うおぉ〜 

2005年11月17日(木) 22時37分
試験1つ終了!!社会よか、理科のが出来んかったです。ほとんど適当((笑*
部活無いのが嫌だな。ホルン練習できないしぃ((涙
勉強に追われ、後輩に追われて、、、12月にはソロコン。ってか、練習の時、いつも【毎日】先輩いま
す。引退したんじゃないんですか?みたいな((笑*
どうやら12月にボレロの会とやらに出るらしくて、そのため毎日練習…だそうな。『助けて下さい!(せかちゅう風に)』先輩の前でパートやりにくいです。けど、私がやらずにだれがやると?!?!

うげぇ… 

2005年11月16日(水) 23時31分
明日、試験です。期末じゃないけど。〜(ホニャララ)診断試験とかいうやつ。〜(ホニャララ)の所は分かりません。けど、結構勉強しました。理・社は撃沈il||li _| ̄|○ il||li
0点覚悟ですね、はい。でも、回答欄に何かしら書く限り、まぐれでも点数入るんじゃないっすかね。ぁ、でも真剣にやりますよ?!?!当たり前ですがね〜。

あぁあ。欲しいCDあるのに、買いに行けないよぉ。時〜間もないし〜♪お〜金もないし〜♪車もな〜いし、めんどくさいし♪って感じで、毎日がなんとなく過ぎてます。平凡A♪

最近 

2005年11月15日(火) 22時29分
最近、雑誌の懸賞とヘアースタイリング剤と干しイモと納豆と豆乳にはまってる嗄羅です。
あぁ〜!!ブリーチ最高♪♪一護、かっこいいのダ━o(`・д・´)ノ━!! ビャクヤ(漢字わかんない…)兄さんもいいッッ(。・ω・)σ ⌒* 最近、主にそのA人ですよね?!?!(一護とビャクヤ) 初めは、ブリーチって漫画(アニメ?)あること自体知らなくて、友達が漫画持ってたから借りて読んでたのがきっかけで、TVでやってること知ったのも最近で、その時間はピアノだから見れなくて〜〜〜、ってなって、時間ずれてくれたから見れるようになったんですよね(●´∀`)だから、全然話しが読めなくて、いまどこだ?とか言いながら見てますよ((笑*

おぉ! 

2005年11月14日(月) 20時25分
ゴホン、えぇ〜。600人突破しました〜ヾ(´ー`* )ノ{目出度い〜目出度い〜)
そしてそして?!今日は、7人もお客様がっっっっっ?!?!
どなた様が来てくれているのか?!?!と〜〜〜っても気になっている嗄羅です。
7人中2人は私なんですよ!!残りの5人様は?!?!是非会ってお礼を言いたい!(学校の友達だと思うので!)ってコトで?!?!メアド載せようかと思ったけど、やめました!!前のHPで使ってたページ載せようかとも思ったのですが、やめました((笑*

えっと、今日は学校休み(授業参観の代休)だったんで買い物しましたぁ〜(。・ω・)σ ⌒*
3時くらいから友達つれて。 では!

ぎゃぁ〜 

2005年11月10日(木) 20時18分
さっきから表情が緩んで緩んで仕方ないんですけど!明日話せる人は『日記見たけど、なんかあった〜?』とでも聞いて頂ければ、話せる人には話します。(話せない人は、、、ごめんなさい。)

今日は、選択国語で8級と7級の試験(みたいなの)やりました。100点89点でした。けど、まぁまぁいい方だそうで。『簡単じゃないか?!』って思ってる人は是非やってみてください?!わかんない所ありますから(ない人も居るかもしれないけど)!8級と7級で間違えてんなら、2級3級なんて絶対できないなぁ、と思ってますよ((笑*
ではぁ〜

お買い物♪お買い物♪ 

2005年11月03日(木) 21時08分
えっと、今日は始め2人後から3人で買い物しましたぁヾ(´ー`* )ノ
友達N(以後:N子)はすっごい沢山の買い物して、それに付き合ったりって大変だったけど、自分の買い物出来たんで良かったです♪
詳細:古着屋でボロボロ(?)のGパンかって、ジャンパー的な物("的な"ってなんだ?((笑*)が欲しいって言い出して、結局N子が買ったのは、ファー付きのベストでした((笑*
まぁ、N子が買ったのはそれだけじゃないのですが…ココまでにしときます。

そんで、友達I(以後:I子)と合流してからしばらくして文房具屋に行ったら、文化の日の何とかって言われてスピード(三角)くじやったら、500円の文具券当たったんですよ(。・ω・)σ ⌒*   くじ運最強(д・`★)
『当り』って出たときは、唖然でした。まさか、当たるなんて思ってもなかったから…((笑*
今日は楽しかったデス((*´Д`)ノ.:。:*
I子は冷静沈着なもんで、あんまり買ってなかったと思います、はい。
では、またいつか逢いましょう((笑*
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像嗄羅
» 最近 (2005年10月03日)
アイコン画像キイチ
» 最近 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる