そろそろ 

April 01 [Sat], 2006, 19:28
結局、この一ヶ月全然更新しなかった…
とりあえずここはそろそろ閉じることにします。
理由は家を離れるので今のパソコンが使えなくなってしまうからです。
明日引っ越すし(´∀`)
自炊もたいしてできないくせになぜか不安はなぃです。
むしろ楽しみです。
10日にならないと家電製品届かないのに…笑

ここは終わりだけど、どっかで続けられたらなぁと思います、こうゆうの。
なんかあんまり更新できんかったし、馴染みきれてなかったから今度はちゃんと日記にしたいです。
正直ここは月記と週記の間ぐらい…笑
新しくできたらオフの人にはこっそり教えます。たぶん笑

あんまりいないと思うけど、見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
またどこかであいましょう。

コメレス 

February 26 [Sun], 2006, 22:27
華太郎→
遊ぼ!!
(人´∀`)三日月ちゃんも誘いたい★
ほんとヒマで死にそうだょ〜( -_-)

そろそろ学校で会えるねぇ★楽しみ(´∀`*)ノ

玉砕(´Д`) 

February 25 [Sat], 2006, 14:16
第1,2志望、落ちた。
でも結果がわかってほっとしました。
納得もしてる。
あんなので受かったら大学側を疑うよ。

これでほぼ短大行き決定です。
第三志望はちょっと訳ありなので…
でもね。あたしはまだ諦めちゃいないのさ。
待ってろよ編入試験(`・∀・´)!!

コメレス
華太郎→
サイレン微妙だったのか…

ダラダラにはもう飽きちゃったよぅ
とっくに疲れとれてるし…
遊ぼΨ(`∀´)Ψ!!

三日月→
三日月ちゃんも合格おめでとう★

ほんとダラダラには飽きちゃうよね。
(人´∀`)遊ぼ!!

久しぶりです( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg= =?=`*) 

February 22 [Wed], 2006, 23:55
昨日、受験戦争から無事帰還!!
まぁ結果はあまりいい予感がしないのだけども…とりあえず某美術短大に受かりました。
一応第1、2、3志望の結果待ち(´・ω・`)
もうとっとと発表してくれ!!
第1志望のとこなんて2週間も放置プレイだしヾ(`Д´)ノ何してるのさ??
あ、ちなみにこないだ言ってたとこは実は第4志望で、やっぱ落ちてました;。゜・(ノД`)゜・'。:

なんてゆぅか、あっと言う間だったなぁ。


今日はちょっと学校に行って、帰ってきてからはずっとダラダラ(゜ρ゜)幸せw
でも3日で飽きる予感…

(無題) 

February 02 [Thu], 2006, 18:29
無事に帰ってきました。
今回受けたのは第3志望で軽く受かってしまいたいとこだったんだけど……正直ダメかも(´Д`)
まぁ過ぎたことは仕方ない。
次のとこが本命なんだし。
がんばる(`・∀・´)!!

起きた 

January 31 [Tue], 2006, 6:44
寝坊しなかった。
よかった〜(´ω`*)

今日はがんばる!!

今ホテル 

January 30 [Mon], 2006, 18:47
夕飯は近くのイタリアンのカフェで食べました。(写真)
お昼は新宿駅の中にあるパスタのお店で美味いパスタを食べました。
箸でパスタを食べる不思議な店でした。

どうしようこのイタリアンっぷり(*´艸`)笑

大変だ 

January 30 [Mon], 2006, 0:18
あさってから……入試(゜ρ゜)
そうゆぅことで明日は東京へ向かいます。
緊張だ…試験も東京に行くことも。
といっても行きはお母さんがついてきてくれるんですがねぇ。
一人でホテルに泊まるのはなぜかちょっと楽しみです。笑
でも朝起きられるかすごく心配…
その前に眠れるかなぁ(´Д`)笑

とにかく試験のこととかもあんまり考えてもしょうがない。
要はタイミングなんじゃないかと思います。
画塾の先生が「受かるときは全部受かる」って言ってました。
それはその時にならなきゃわかんないよね。

よし寝るぞ(`∀´)ノ

今更〜 

January 22 [Sun], 2006, 0:28
コメント返すよ(*´艸`)華太郎!!
おくれてゴメン!

ARROWでも買ったよウフフ★
そういえばそこで美術の授業でよく一緒のNちゃんにあったよ!!(人´∀`)ビックリ★

とにかく受験終わったら買い物行きましょ(´∀`*)ノ

真ん中試験2 

January 22 [Sun], 2006, 0:19
家に帰って久しぶりにパソコンを開きました。
そしたら目に飛び込んできてしまった…

センター解答速報



…見てしまいました。
あたしの志望する某大学のセンター利用は国語(現代文のみ)と英語あわせて9割とれないとダメといぅウワサなんだけど(←本当?
やっぱ届いてなかったよ。
8割は突破したんだけど、9割の壁は高かった。
でも自分としてはほんとできた方だ。
8割超えるこてなんて滅多になかったし、単純にうれしい。
よかった(´ω`*)

それより一般がんばねば!
そっちが本番だし(`∀´)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hanataro*
» そろそろ (2006年04月04日)
アイコン画像三日月
» 玉砕(´Д`) (2006年02月26日)
アイコン画像hanataro*
» 玉砕(´Д`) (2006年02月25日)
アイコン画像三日月
» 久しぶりです( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg= =?=`*) (2006年02月23日)
アイコン画像hanataro*
» 久しぶりです( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg= =?=`*) (2006年02月23日)
アイコン画像hanataro*
» (無題) (2006年02月04日)
アイコン画像hanataro*
» あけましておめでとう (2006年01月05日)
アイコン画像hanataro*
» うまい棒鉛筆 (2005年12月24日)
アイコン画像hanataro*
» 赤点とりそ… (2005年12月01日)
アイコン画像hanataro*
» 生きてる!!! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice-cream777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる