Caged Bird 

2006年09月11日(月) 23時50分
本日2度目の投稿デス

記事のタイトルを私の好きな歌の歌詞にしようかなァなんて思ってます

ってかします<<ぇ

最初は、作詞・作曲・編曲・演奏・歌:宮本駿一『Caged Bird』

にしようかな〜なんて思ってます

*

今日は、朝7時25分から芸術祭の練習がありました死にそうに眠い・・・

声も全然でなくて大変でした

ちなみにウチのクラスは『明日の空にはばたける翼を』を歌います

放課後は、芸術祭の練習30分と文化祭の練習をやりました(・∀・)

文化祭はフラッグをやります

フラッグってぃうのは・・・

上手く説明できないケド・・・旗を持ってダンスをするんですよ

すっごい楽しいケド私はダンスが苦手・・・

筋肉痛になったらどうしよう・・・<<笑*

*

今日は私の心に思いがけない侵入者が現れた。

こんなの小学校の時以来かな・・・。

嬉しい気持ちと、とても驚いたこと。

しっかりと心に刻んでおこう・・・。

○●初記事●○ 

2006年09月11日(月) 23時34分
初めましてェ澪といいます 

ついにブログ作っちゃいました

ヘボヘボなブログになるかもですが、よろしくおねがいします

ぁと、コメ残してくれるとしいデス

でわでわ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice-and-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる